5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

NUMBER10-ナンバーテン-byキユ No.6

26 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/22 19:55 ID:ahV9ND0b
2回連続で打ち切りして、後がないキユです。
左足をけるところを右足でけったりして
サッカーのルールあんまり知らないで漫画
書いてたからでしょうね。
打ち切りになってしましました。
さて、それだけ言ってしまえば、後は書くことなんかないんだけど、
もう最後かも知れないから読書の人から多かったアンケートについて
答えていこうかな?

・PNキユの由来は?
これ、本当によく聞かれるんだけど、昔、少年探偵Qという漫画のお手伝いしてたんだ。
それで当時のしんがぎん先生から●●君(僕の名前ね)はこの主人公Qにそっくりだよ。
なんて言われ、おまけにその頃、ジュリマリのyukiが好きで、ピーンときたね。
だからキユってつけたんだ。

・number10の最初の話で書かれたあの登場人物は?
本当は、本編で出したかったんだけど、スペースの関係上、載せられなかった。(タクサンノ涙)
単行本の間に描いたから、よかったら見てください。

・よくスプーンタップって巻末コメントで書いてあるんだけど・・・
スプーンタップは、僕の弟がやっているバンドです。僕は、応援団長という立場で
よくCDのジャケットや、ライブのポスターなんて書いてます。
絶対、いい音楽だから、友達誘って今度ライブにおいでよ。

・キユ先生は、今後どうするの?
こればっかりは、神様に聞いてみないと分かりません。
今度は、ダンス調のバスケットの漫画が書きたいな。

大人になれない子供たちへ
子供になれない大人たちへ
この漫画を送ります。<キユ>

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)