5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

獄中の島袋に贈る言葉

1 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/08 00:18 ID:0cTYe6u6
買春動画うpしる!

2 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/09 15:02 ID:NPJoIguU
2ゲトズサー

3 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/10 02:04 ID:Z0i/ytgM
,

4 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/10 14:46 ID:yjHK5RGQ
あの初めてなんですけど絵がうまい人柔道着を着てい

るZ戦士の絵とZ戦士のスーパーサイヤ人〔スーパーサ

イヤ人になれる人だけ、みんなオーラを出してる〕が

柔道着を着ているやつとZ戦士が何にも着てない裸や


ドラゴンボールに出てくる女のキャラぜえいんの柔道

着姿と、女のキャラぜえいんの裸の姿を書いてくださ

い※モザイク無しここのチャットのところにおいとい

てください。必ず絵のうまい人

5 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/10 23:34 ID:0xQhT8w6
楽しいからage

6 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/10 23:36 ID:2rpjeizk
獄中で連載きぼんぬ

7 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/10 23:40 ID:3rV23o4Y
本物にこだわるなよ

8 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/10 23:41 ID:EO1lj4fU
もうだめぽ

9 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/10 23:41 ID:LwU0wHy6
初犯なんだし執行猶予は付くでしょ

10 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/10 23:42 ID:uweF9Gjc
アリーヴェデルチ! (さよならだ)

11 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/10 23:48 ID:AsyXtCJo
余罪があるらしい。
気になるー

12 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/10 23:49 ID:mnQzH24U
しっかし8万かー。

13 :コピペ:02/08/10 23:52 ID:h9aqI.2g
「『たけし』の穴埋めは立派にやれるッ! 一人の超大物漫画家が『ジャンプ』で
 連載を再開するからな!!」
「エッ……そ その超大物とは!?」
「わたしだよ。それとも、キユは超大物ではないかな?」
「…………」

14 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/10 23:52 ID:SD6yk5LE
「島袋、自殺しろ

 ウケるぞ!」

15 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 00:51 ID:QOT11qN2
神になれる

16 :いっちょ盛りageよう:02/08/11 00:52 ID:bCYjuPE.
しまぶー好き

17 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 00:53 ID:QOeNnwKo
獄中の中からでも原稿は描けるのでは?
もっとも編集部が受け付けないだろうが。

18 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 00:53 ID:tw/qnlx2
血で描け!

19 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 00:54 ID:QOT11qN2
>>17
かいたらオモロイな
獄中連載”とかいって牢屋にいるしまぶーの語りからは自慢の
しまぶ0なにやってるさー

20 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 00:54 ID:T8Gh3MB2
余罪しだいでは大変かもね
警察はこういう奴を嫌うからね

21 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 00:54 ID:NLK8qz6.
精液で消せ!

22 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 00:54 ID:qhwXQ3a6
少年少女から小遣いを巻き上げる商売で稼いだ金で同じ様な年齢の女の子を買って中出ししたか?

23 :安藤仁一:02/08/11 00:55 ID:X3.aCVXk
俺と同じで5年間刑務所で暮らすといい。
世紀末リーダー伝たけしが終わり
世紀末リーダー伝安藤仁一が始まるから

24 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 00:55 ID:oZkOh88.
しまぶーはもうリーダーじゃない!!

25 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 00:55 ID:er6pZDAI
っていうか、誰か本スレPart9を立ててくれ〜
漏れのところじゃホスト規制で立てられないんだYO!

一応来週号まで連載があるんだから、
こんなタイトルのクソスレじゃいやだよ〜

26 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 00:56 ID:QOT11qN2
>>25
クソ漫画にはクソスレが相応しい
しまぶーは愛すべき人だが

27 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 00:56 ID:LLlBHuko
これでいいじゃん。アイツにはふさわしいよ。

28 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 00:56 ID:YLLM1q3E
二人の囚人が鉄格子の窓から外を眺めたとさ。
一人は星を見た。一人は女子高生を見た。

29 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 00:57 ID:QOeNnwKo
なんで女の方は告発なんかしたのかな。
しまぶー金持ちなんだから告発なんかよりも
これをネタにして自分で強請り続けた方が遙かに
利口だったと思うが。

30 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 00:58 ID:QOT11qN2
>>29
アホやな
はたからみてりゃどうとでもいえるわな

31 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 00:59 ID:QOT11qN2
しまぶー最高!

32 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 01:00 ID:ZtKPT8vk
女が告発したのか?

33 :いっちょ盛りageよう:02/08/11 01:01 ID:bCYjuPE.
っつーか、このスレでいいのか?

34 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 01:02 ID:ZtKPT8vk
お前が立ててくれよ。

35 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 01:03 ID:LLlBHuko
最終話のあらすじキボン

36 :いっちょ盛りageよう:02/08/11 01:03 ID:bCYjuPE.
>>34
だめ、規制されてる。

37 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 01:04 ID:tw/qnlx2
ちんぽでかっ!

38 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 01:04 ID:r75v/kuo
このまま死刑になれ

39 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 01:05 ID:I02MyGN6
漫画の中に出てくるっていうのがホント痛いな・・・
つーか漫画キャラで逮捕されたしまぶーは凄すぎる。

40 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 01:05 ID:T8Gh3MB2
このスレタイなんんか笑えてかつ泣けるからここでいいよ

41 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 01:06 ID:T8Gh3MB2
しまぶー鉄格子ギャグってあるかな?

42 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 01:06 ID:ZtKPT8vk
鳥山明もマヤミネオも出てきたぞ。
ギャグの伝統だから仕方が無い。

43 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 01:08 ID:T8Gh3MB2
>>42
本人牢屋入りのギャグが?

44 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 01:08 ID:tw/qnlx2
しまぶー、ネットのブックマークとかも調べられるんだろうな・・・
エロ画像見てたとか漫画で言ってたけど、大丈夫かな?(w

45 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 01:10 ID:LLlBHuko
梶原、江口、楳図も出てきたぞ。

46 :いっちょ盛りageよう:02/08/11 01:10 ID:bCYjuPE.
しまぶーのエロ画像キボン。
こうなりゃ落ちるとこまで落ちて欲しい。

47 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 01:10 ID:ZtKPT8vk
いや鉄格子は違う・・・
最近のギャグで作者が出てくるのってあるのかな。

48 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 01:12 ID:oZkOh88.
ぶっちゃけ漫画よりもタイーホされたことのほうが面白かった

49 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 01:14 ID:ZtKPT8vk
ブックマークとかだったら和月あたりの方が危うそうだ・・・
つかそこまで調べないだろ。

50 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 01:16 ID:QXxyr0ao
ケツ毛は抜いとけ

51 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 01:17 ID:I02MyGN6
Kの取調べって人格否定から始めるからなぁ。
しまぶーもかなり凹んでると思われ。

52 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 01:18 ID:tw/qnlx2
>>49
新潟の監禁野郎の時は調べていたので・・・

53 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 01:19 ID:ZtKPT8vk
え、嘘。
ケツの穴のチェックまでやるのか・・・
最近は厳しいんだね。

54 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 01:24 ID:T8Gh3MB2
たけしキャラ全員囚人服ってのを見た記憶があるんだが…
誰かわかりませんか?

55 :いっちょ盛りageよう:02/08/11 01:24 ID:bCYjuPE.
>>53
ケツに金属の棒をねじりこまれます

56 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 01:27 ID:r75v/kuo
1つ勉強になったでしょとか言ってやりたい

57 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 01:31 ID:T8Gh3MB2
しかしその勉強を生かす場所がすでにない罠

58 :いっちょ盛りageよう:02/08/11 01:34 ID:bCYjuPE.
そして獄中で同じ囚人に肉の棒をねじ込まれるんです

59 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 01:36 ID:pD/utKt6
TIME候補生がまた一人

60 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 01:37 ID:tw/qnlx2
人生にはリセットボタンは無い・・・
しかし電源を切ることは出来る・・・

61 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 01:38 ID:lCGWu7rs
島袋!
こうすればさに笑いがとれるぞ!

  カチャ
  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
  \/| y |)

がんばれ!

62 :いっちょ盛りageよう:02/08/11 01:39 ID:bCYjuPE.
>>60
俺はもう電源を切りますわ。
おやすみなさい。

63 :帝太郎:02/08/11 01:52 ID:rNq6p28o
今回のはマンガにならないよと言ってやりたい

64 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 01:58 ID:UgqHAXvw
家族の事思うとあんまり酷いこと言えない・・・
家族は沖縄でどんな思いしてる事やら・・・
沖縄なんて狭い所じゃすぐに広まっちゃう・・・周りの人から変な目で見られてるんじゃないかなあ・・・
可哀想だ。もうあんまり面白がって言うのはやめようぜ?
もっと酷い事してる漫画家いるんだからさ。

65 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 01:59 ID:NLK8qz6.
そりゃ無理だわ

66 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 02:03 ID:r75v/kuo
>>61
いいね。

67 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 02:05 ID:vzcVz80o
あんな漫画書いてる奴がわるいのさっ

68 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 02:23 ID:J/Ar6iKs
>>64
確かに家族はかわいそうだ。

69 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 02:25 ID:Ym32ozaw
<●>

70 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 02:31 ID:T8Gh3MB2
家族とっくに晒されてるからね
そういや姉の子はそろそろ小学生?
いじめられないと良いのだが。
しまぶー罪作りだよな

71 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 02:33 ID:GblpbFBM
>70
まだ3歳だ。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/6204/simabu-comment.html

72 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 02:34 ID:LLlBHuko
お前ら(俺含む)女子高生とやれたしまぶーが羨ましいんだな。

73 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 02:35 ID:GblpbFBM
そりゃ羨ましいさー

74 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 02:35 ID:5ysfgP5w
>>29
ていうか女が警察に問い詰められてゲロしたんだと思う。
普通自分からは言わんだろ。援交女子高生でも世間体ってものがあるだろうし。

75 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 02:37 ID:r75v/kuo
>>72
それはないな。まず第一にかね払ってるんだぜ、バカじゃん。
それに捕まってりゃ世話ないな。

76 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 02:37 ID:Ym32ozaw
女子高生許すまじ!!!
偉大なる漫画家の輝く未来を奪い取るなんて!!!!

77 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 02:38 ID:9yTjmPbI
>>814
魚人と同じような亜人だろうと思うけど。

78 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 02:39 ID:LLlBHuko
しまぶーは女子高生を山ん中にでも埋めておけばよかったんじゃない?
たけしも無事に完結してたろうし。

79 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 02:40 ID:LLlBHuko
ったく、ワンピ厨キモイな。

80 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 02:45 ID:NLK8qz6.
亜人に8万・・・

81 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 02:45 ID:32QjSPEk
この事実はたけしを楽しみに読んでいる少年達には
知らされて欲しくないな

82 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 02:50 ID:LLlBHuko
マンコスみたいに復帰してほしい。

83 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 02:52 ID:ffHMRTr6
未成年で売春してる女子高生が捕まって
警察が女子高生の今までのメールログを遡って
行き着いた所がしまぶーなんだろうな。
金欲しさに体を売った女子高生は未成年だから事実上お咎めなし。
しまぶーは社会的制裁を受けて死んだも同然。
確かに悪い事したんだろうが、その売女女子高生も顔晒せや!名前晒せや!
おまえも同罪やろうが!

84 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 02:55 ID:Tc4O9bgo
未成年犯罪は確実に経歴から消す事が出来るからな。
援交女子高生、そ知らぬ振りしてどっかの医者の卵かどかわして
玉の輿に乗って幸せになるに一票。

85 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 02:58 ID:gNJ3gXaQ
その女子高生はしまぶーだった事を知らなかったわけだから
まあしょうがないわな
しまぶーちゃんと罪を償って還ってこいよ

86 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 02:59 ID:T8Gh3MB2
>>83
さんざんがいしゅつだが、
しまぶーは未成年専門だったんだから
そんなリスクは当然だろう

ひいきの引き倒しはよした方がいいぞ。

87 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:00 ID:32QjSPEk
好きな様にやってくれたらいいが捕まったらいかんだろ

88 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:01 ID:KSxl0nQM
>>83
実刑食らっても2年位だから
女子高生側の退学→再度高校でも2年位

お互い大してリスクはかわらね〜だろうが、文句あるなら買わなきゃいいだけだヴォケ

89 :83:02/08/11 03:03 ID:HcJXtxOI
>>86
なんだ?
一回きりの過ちじゃないのか?
まあ何れにしろしまぶーは実刑になって2、3年ぶち込まれて当然だろうが。
少年法に守られた売春婦もある程度制裁受けろって思っただけだ。
別に贔屓しとらんぞ

90 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:09 ID:T8Gh3MB2
>>89
最低でも5,6人は買っていて、
さらに4P疑惑まで持ち上がってるからなぁ…

相手の女が多すぎるんじゃないか?
しまぶーから別の円光女が捕まるかもしれない。
当然制裁はあるよ。
しかし名が売れていない罠。
しかも携帯履歴は全部押さえられただろうから、
知り合いの女性には相当嫌われただろう…

やはりしまぶーの稼ぎは
名前が知られることと引き替えゆえのリスク込みだったわけだ。

91 :西村:02/08/11 03:13 ID:yQkr8qVc
リスク込みで捕まったという事は裏を返せば
そんなに悪くないって事だよな。

92 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:15 ID:NLK8qz6.
たけし!を何年も連載させた罪のがデカい

93 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:16 ID:6GpzC46U
>>83
本当に、その女子高生が「全くのお咎めなしで済む」と思ってるの…

レイプ事件とかあると、「レイプされるほうが悪いよなーっ!」とか言いそう。

94 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:17 ID:StPohlFU
>>91
そんなにこだわってどうするの?
ていうか意味不明。

しまぶー自身が
「未成年買いは危険」というリスクを知っていれば、
悪さが減るとでも?
逆に確信犯扱いだろう。

さらに作中でエロ好き、女子高生好き、ストライクゾーン
などを全部晒しているから、
何の聴取もなしにしまぶーの嗜好は知られてしまっているわけだ。

95 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:17 ID:NLK8qz6.
???

買春売春なんてどっちも悪いに決まってんだろ

96 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:17 ID:NLK8qz6.
>>95>>93

97 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:18 ID:LLlBHuko
レイプされる方も悪いでしょ。

98 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:19 ID:7mgs/AcY
>>97
だよな
気持ち良くさせてやってんだからごちゃごちゃ言うなってな

99 :しまぶ〜:02/08/11 03:19 ID:E53D2CCo
皆ごめんさぁ〜・・・。

100 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:19 ID:StPohlFU
>>97
出ました。
全員にそう言えるのか?
事情も調べずに?

101 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:20 ID:to1W4c8k
100

102 :レイプされるほうが悪いよなーっ!」:02/08/11 03:21 ID:I6qVVOJk
>>93
田嶋洋子センセハケーン!!
腐れフェミニストは・・・逝って良し!!

103 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:21 ID:2Vxz5YmU
未成年犯罪(18歳未満)は前科にならんからな

104 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:21 ID:StPohlFU
しまぶー擁護のロジックが単調なんだよ。
「女がエロいから悪い」って言いたいんだろ?
そう思うのはいいとしても、
しまぶーの今の状態はどう説明するわけ?

105 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:22 ID:7mgs/AcY
>>100
レイプされたくないなら必死で逃げればいいんだよ
逃げないってことは同意したってことだろ

106 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:23 ID:StPohlFU
レイプ批判者をすぐフェミ扱いするのも聞き飽きたよ…
レイパーは拘置所でも嫌われるんだよ。
すぐに掘られる。
これ常識。
つまり犯罪者にすら嫌われるという、
一般的なモラルでもある。

107 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:24 ID:2Vxz5YmU
>>105
ひでえよ
女の体力なんて男の2分の1くらいなのに・・・

108 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:26 ID:StPohlFU
>>105
ていうかここはレイプスレじゃないし。
その辺を歩いていていきなり拉致られた場合、
殺されても抵抗しろと?

それよりしまぶーの無様さはどうよ?

109 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:26 ID:2Vxz5YmU
しかしレイプって結構してる奴多いんだよね
会社の先輩とか学生の頃大勢でよくしたって自慢してるくらいだもん
かなり引いたよ
でも何回やっても全然捕まらなかったんだって
警察に言ったろうか、マジでよ。

110 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:27 ID:I6qVVOJk
>>100
まぁレイプされる側も扇情的な格好してたりやレイプされるような場所をうろついて
加害者側を意図的であろうがなかろうが挑発したと言う事で同罪じゃないの?
って言うかうしろムラムラさせられてやりたくもないのにレイプするようにしむけられる加害者側がある意味被害者

>>100よ、レイプされたくなきゃ表を出歩くときは昼間に上下ジャージで人通りの多いところを歩くように。

111 :西村:02/08/11 03:28 ID:yQkr8qVc
あれれ・・なんか噛み付かれてるね。
>94
法律上ではなく道徳上の事ね。
誰かさんの受け売りだけどね。

112 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:29 ID:StPohlFU
105はAVとかのレイプものと現実を混乱するなよ?
俺はエロメディアは自由な方がいいと思うし、
レイプものが定番でかつ売れるのは当然だと思うが、
実行に移したヤシは問答無用だと考える。

ってこれが常識だと思うのだが…

113 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:29 ID:32QjSPEk
>>110
本気で言ってるんだったら相当ヤバイな

114 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:31 ID:2Vxz5YmU
つか嫌がる女とやって何が楽しいんだっつう話だよな

115 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:31 ID:StPohlFU
>>110
ヴォケ、俺は男だっつうの。
お前自身は機会があったらレイプしたいわけ?

116 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:33 ID:E53D2CCo
レイプするほうもされるほうも頭悪いさぁ。
円光も同じさぁ。

117 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:33 ID:StPohlFU
つうかなんでしまぶー擁護者が
買春とかレイプの支持者ばっかりなんだ?
もっと別の擁護の仕方があるんじゃねえのか?
こんなファンしか残らなかったのなら、
やっぱり主役はマミーと安藤なのかもな

118 :山下の核:02/08/11 03:39 ID:LCQrEUhg
今週も載るとはよかったなぁ
でも赤塚賞はどうするんだろうか?

119 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:41 ID:2Vxz5YmU
漫画家の犯罪って過去に例あるっけ?

120 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:41 ID:msbskreI
寝ぼけてたんで、はじめの一歩の島袋が御用になったのかと思いました。

121 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:43 ID:32QjSPEk
>>120
寝ろ

122 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:43 ID:mH.VB/2Y
せめて民亊なら示談で丸め込めたのにな

123 :なんだか他のスレ見てる間に:02/08/11 03:44 ID:6GpzC46U
自分も女と思われた?気がする。
「の…」って書き方がまずかったか。

124 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:45 ID:QOT11qN2
>>117
マンがみてればわかるよ
支持する層の頭の質が

125 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:45 ID:LLlBHuko
>>110
ジャージ女に萌えるんだが。

126 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:46 ID:StPohlFU
>>118
今週たけしの決めポーズがイイ感じだぜ
安藤とオラオラ対決もあるし、
(まあジョジョだが)戦闘も見応えアリだったよ






書いてた奴がアレなのは除けばな

127 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:46 ID:I6qVVOJk
>>115>>117
おちょくられてる事に気づけよ・・・
お前みたいな馬鹿フェミニストをからかって遊んでるだけ。

ちなみに金持ってる奴が女を金で買いたきゃいいじゃん、売りたい奴がいるんだし需要と供給の関係だろ?
外国に格安で女買いに行ってないだけまだまし。
ただしまぶーが捕まって頭の弱い女子高生の方はまた金欲しさの売春繰り返すだけの話。

128 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:47 ID:32QjSPEk
>>117
誰も擁護なんてしてないと思うが

129 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:50 ID:StPohlFU
>>124
俺もヤンキーマンガは読むけど、
しまぶーのクローズパクリは許せなかったよ。
板垣ならまだわかるけど。
高橋ヒロシは絶対にレイプなどはネタにしないし、
しまぶーのエロギャグ感性で
ケンカと友情みたいなテーマを書くとどこかそらぞらしい。

130 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:51 ID:StPohlFU
>>127
お前フェミニストの意味わかってるのか?
まさか「女にやさしいヤシ」とか思っていないよな(w

131 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:52 ID:cb28wzXs
>>125
うん萌えるよね〜
イメクラでジャージの下にエロい下着着せてそのギャップにハァハァ(;´Д`)した事がある←アフォ

132 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:53 ID:E53D2CCo
>>131
イイね。その感性に敬礼! (゚∀゚)>

133 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:56 ID:oOymEEgs
>>129
>高橋ヒロシは絶対にレイプなどはネタにしないし、

「その後のクローズ」あたりで
河内鉄生がレイパー(いちおう未遂) ブチ殺してたが

134 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:57 ID:I6qVVOJk
>>130
絡むな〜(笑
フェミニストの意味は『女性を尊重する思想主義の人間』って意味。
それにお前の言ってる『女にやさしいヤシ(あまい奴)』も含まれる。
もしかしてお前リア厨か?

135 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 03:59 ID:kEHugEks
たけし信者はクズばっかだな。

136 :あんまん:02/08/11 04:00 ID:9ABuGaz6
たけし信者なんていないよ。
玉袋信者ならいるけど。

137 :名無しさん:02/08/11 04:01 ID:gNJ3gXaQ
何の話ししてるんだおまいら?
論点ずれているというかそんなレベルを超越
する程のキチガイスレだな

138 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:02 ID:pMQhsWs.
たまぶーの仲間が集うスレはここですか?

139 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:03 ID:PQnPbf1g
単行本累計で800万部売れてるからね
作家の取り分って1冊あたり30円だから
単純計算で30円×800万=二億四千万
・・・・まあ使ってそうだから一億ぐらい残ってるやろうし
実家に帰って無駄使いせんかったら一生プーで大丈夫っぽい

140 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:04 ID:pMQhsWs.
さっきから買春マンセーだらけなのは釣りか?
それともたけしによって正しく教育されたか

141 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:05 ID:oOymEEgs
島袋に石を投げたい

142 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:05 ID:pMQhsWs.
しまぶーがフランフランで家具とか言わずに
素直にドンキ常連になれればな

143 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:06 ID:32QjSPEk
>>140
売春反対ですか?w

144 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:08 ID:4cpI3SG6
田代や島袋を馬鹿にして見下せてる俺らが真面目に生きて
一生頑張って働いても、彼らより稼げるかどうか怪しいもんだな。

145 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:10 ID:pMQhsWs.
>>143
なわけねえよ
しまぶーが性的弱者なのがみっともないなあと。
素人童貞の疑いがあるだろ?

146 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:10 ID:E53D2CCo
>>144
人生金だけじゃないさぁ。
田代・島袋よりも呑気に2ちゃんやってるほうが、幸せかもしれんさぁ。

147 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:11 ID:oOymEEgs
>>144
田代は借金多いから羨ましくないなぁ

148 :あんまん:02/08/11 04:11 ID:9ABuGaz6
沖縄人だっけ?あそこは売春島みたいな面もあるから
そこで育った島袋は今でも何故タイホされたか理解できてないかもな。

149 :名無しさん:02/08/11 04:11 ID:gNJ3gXaQ
東南アジアで買春とかだったら同情する気さえおきんが
日本の土人相手じゃ運が悪かったくらいにしか思えない

150 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:12 ID:4cpI3SG6
>>146
まあそれもそうさね
無駄金は心を荒ませるしね

151 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:13 ID:pMQhsWs.
「〜さぁ」って沖縄方言?

152 :あんまん:02/08/11 04:14 ID:9ABuGaz6
女子高生とやれた島袋は勝ち組だな。

153 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:15 ID:pMQhsWs.
捕まったヤシは負け組だろ

154 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:16 ID:K3DKZw3g
借金とかそういう問題だけか?w
援助交際しました、盗撮しました、覗きしましたってのを
日本中に晒されてるんざぞ?
俺だったら首吊るわ。田代なんて子供までいるのに・・・

155 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:16 ID:G2FEWF.M
じゃあ俺も勝ち組かぁ・・・人生の敗残者なのにな、俺。

156 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:17 ID:QtDR58AQ
>>147
借金は節税のアプローチという噂もある
なんせ田代は創価学会員。学会の指導に従っただけかも。
高所得者は稼ぎの金を一旦全額寄与させて、学会から直接金を貰う事で
マージン一割だけお布施して丸々儲けるという裏技があるのだ。

157 :名無しさん:02/08/11 04:18 ID:gNJ3gXaQ
正直8万も払うくらいなら
風俗で何回も遊んだ方がたのすい。

158 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:20 ID:3h9u50Us
ヘルスで8万どころか2万払えば最大級のサービスを受けれるのにな。
フルサービスだとはっきりいって本番よりキモチイイ

159 :あんまん:02/08/11 04:22 ID:9ABuGaz6
体を売った女子高生が、洋服買ったお釣りとかで
たけしのコミックスを買ってくれてたら嬉しいよね。

160 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:22 ID:32QjSPEk
しまぶーなら安いもんだろ
それにオマイラの話からするとロリコンて性癖があるんだろ?

161 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:23 ID:3h9u50Us
しまぶーは太く短く生きた。
漏れらは細く長く生きるしか無いのかもな。

しまぶーと違って今職を失えば忽ち金に困る。

162 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:24 ID:oOymEEgs
>>156
・・・・さすが創価・・・・・

163 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:29 ID:pMQhsWs.
お前ら!ここは風俗を勧めるスレですか?

164 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:32 ID:MaanQBMk
>>146
ええこと言う
欲望の亡者ほど幸せは少ない

165 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:33 ID:gqBntw0s
しまぶーって、もしかしてこれからもずっと遊んで暮らせるの?
なんか納得いかねぇ…。

166 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:34 ID:gNJ3gXaQ
ヘルスでも18、19は普通にいるし
中には一つ二つ歳を偽ってるお嬢もいるし(上か下かはおいといて)
それにちゃんとテクもあるから気持ち良いぞ
わざわざ18歳未満なんか狙う危険を冒す必要全くないと思うんだが

167 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:34 ID:gNJ3gXaQ
>163
スマソ。別に勧めてるわけではないが

168 :名無し:02/08/11 04:37 ID:P4AFx/9E
素人がよかったんですよね。

169 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:38 ID:G2FEWF.M
普通に恋愛しようぜ!!
まずはいちご〜を読んで勉強だぁ!!!

170 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:38 ID:6hMztz02
>>167
いや、マターリ語ってるから別にいいよ。

171 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:38 ID:5B0ymUn.
24巻も出してたのね。もったいねえ・・・

172 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:41 ID:6hMztz02
>>168
金出したなら素人じゃないだろ

173 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:46 ID:gNJ3gXaQ
>172
それもそうだなぁw

174 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:48 ID:fw7THfXI
24巻品薄になってプレミア付きそうとか言ってた奴がいるが
プレミア付く内容でもないだろ
完結してたら別だがな

175 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:51 ID:gNJ3gXaQ
昔、燃えるお兄さんって漫画の用務員が出てた話しで
用務員の仕事を馬鹿にしているとクレームが入ったことから
単行本ではその話しをカットされたなんて事があったが
その回のジャンプは高額で取引されたそうな

176 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:52 ID:3kpLHINo
1〜5と20巻以降しか売ってないね。
お花畑の表紙本が売れ残っているのはどうなの?
しかも内容がバーバリアン編で。

ヤパーリバランスが崩れすぎていたよな

177 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:54 ID:GKc7a74o
あの事件は用務員って馬鹿にされる職なのかという印象だけが残ったな

178 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:54 ID:3kpLHINo
9月発売のジャンプコミックでは、
すでにたけしがリストから抹消されているのだろうか?
どっちにしろマンガ史に残る事件だな

179 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:55 ID:r75v/kuo
25巻は売らないんだよ。
もう打ち切りってニュースやってたし。

180 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:56 ID:G2FEWF.M
>>177
うむ。自滅だったな。用務員組合

181 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:58 ID:3kpLHINo
>>179
説明不足だったね。
そうじゃなくて他のコミックに発売リストが載ってるじゃない?
あれも刷り直したりするのかなと。

182 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 04:59 ID:r75v/kuo
>>181
それはしないかもね。ただ、書店の手書きで販売中止の告知がされるかも。

183 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 05:00 ID:3kpLHINo
しまぶー出たがりだったから、
澤井短編集など、
つじつま合わせがめんどくさいんじゃないかと思うよ。
グッズの始末もあるだろうし。

184 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 05:04 ID:r75v/kuo
ジャンプからたけしのページが消えてる。

185 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 05:05 ID:xt8PBLZQ
集英社の側からしまぶーへの損害賠償請求はありえるんだろうか?

186 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 05:07 ID:zsmMjN0k
名前変えて復帰するんじゃないの。集英社かどうかはともかく。

187 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 05:08 ID:GKc7a74o
>>185
でも集英社側の自主回収だからねえ・・・

188 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 05:08 ID:0GKN4pgw
>>186
名前変えてもあの絵見たら1発で分かると思うが・・・

189 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 05:10 ID:r75v/kuo
島袋光年→玉袋三利

190 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 05:11 ID:zsmMjN0k
>>188
それはそれでいいんじゃないのw
何も禁止される訳じゃないんだし

191 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 05:12 ID:GKc7a74o
沖縄に帰って地元の新聞のイラストでも描いてりゃ食っていけるでしょ
たけし貯蓄が最低でも一億あるから物価の安い沖縄では豪遊生活だ罠

192 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 05:14 ID:GKc7a74o
プロ野球選手だってちんこを幼女に見せて捕まっても復活出来るんだもんな(中山)。
恥も外聞も捨てりゃ復活は可能でしょ

193 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 05:17 ID:7EGTO87w
ttp://www.sam.hi-ho.ne.jp/hi-uejima/takesi.htm

194 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 05:18 ID:xt8PBLZQ
>>187
ジャンプって専属契約を結ぶんでしょ。
回収の判断は集英社だろうけども、原因はしまぶーなわけだし、
契約書にはその辺のことはないのかな?

195 : :02/08/11 05:23 ID:RZeWvumY
島袋さんへ
 
 過去を乗り越え未来に進む・・・覚悟はあるか?

 カコヲノリコエ  サキヘススム  カクゴハアルカ?

196 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 05:25 ID:GKc7a74o
>>194
さあ、わかんない
でも法人が個人に訴訟起こすなんて日本ではみっともないって風潮あるから
その辺は許してもらえるかもね

197 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 05:26 ID:xt8PBLZQ
なるほど。

198 :しまぶ〜から受信:02/08/11 05:34 ID:E53D2CCo
俺はなぁ!
綾タンやつかさタンやさつきタンとSEXしたかったんだよ!
なぁ、皆もそうだろ!??

199 :しまぶークエスト:02/08/11 05:35 ID:kfKEfoWY
ょぅι゙ょがあらわれた
コマンド?
しまぶくろのこうげき
8まんのダメージをあたえた
ょぅι゙ょのこうげき
ょぅι゙ょはたえている
コマンド?
しまぶくろのこうげき
ょぅι゙ょはひらりとみをかわした
ょぅι゙ょのこうげき
ょぅι゙ょはなかまをよんだ
けいさつがあらわれた
けいさつのこうげき
けいさつはたいほじょうをとりだした
コマンド?
しまぶくろはにげだした
しかしまわりこまれてしまった
けいさつのこうげき
けいさつはたいほじょうをよみあげた
しまぶーはしんだ
あなたはしにました

200 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 05:37 ID:TvxlSYOw
200get

201 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 05:46 ID:6fNOML5s
美人とやりてえ

202 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 06:43 ID:f4dNqdzI
萩原舞とやりたい

203 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 07:16 ID:iRZgBewM
だれかたけしの9スレ目立てて、スレタイは任せます。

前スレ
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1028851459/l50
過去ログ
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/7913/souko2.html#takeshi

204 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 07:30 ID:rCH48aqg
sineya

205 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 07:57 ID:YLpYPnQs
八万円も払って女子高生を買うとは、なんという軟弱な思想ッッ!!
『消え失せいッッ!!!』

206 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 08:01 ID:to1W4c8k
スレタイ「獄中の島袋〜」…
不謹慎だけど大いにワラわせて頂きました

207 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 12:26 ID:QGgxusS6
誰か買春マンセーしろ

208 :いっちょ盛りageよう:02/08/11 13:05 ID:bCYjuPE.
マンセー

209 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 13:11 ID:yHAWq9uc
マンセー

210 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 13:41 ID:E53D2CCo
ママンセー

211 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 13:44 ID:yHAWq9uc
(女子高生買春の)
正義に宿りし最強の力!今こそ受け継げ!!

212 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 14:27 ID:rZVT2s1I
出てきたあともう一回やって田代になるに1000ボンちゅー

213 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 16:45 ID:aUyVgaX2
>>186
ないだろ。企業が犯罪者を雇わない理由だって「再犯の恐れ」を懸念してのことだろ?
名前変える変えないの問題じゃない。
そこまでリスク負ってまで使いたくなるほど才能あるとも思えないし
あの作風じゃジャンプ以外まず無理。

214 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 17:48 ID:4qQL6vHQ
さよなら島袋
あなたとはまったく面識がなかったけど
お別れを言わせてほしい
あなたには自分を捧げる気だてがあった
あなたにまとわりついた連中は
テレフォンクラブからはい出てきて
あなたにいらぬ知恵を吹き込み
あなたに8万円の支払いを科し
あなたの職業さえ変えさせた

僕が思うには
あなたの人生は風の中の灯火のようだった
人気が降り始めたとき
何にしがみついたらいいのかも分からないで
再々来週に逮捕だったらよかったのに
でも連載はまだ途中で
漫画の最終回を知る前に
あなたの漫画は燃え尽きてしまった

「たけし」の連載は辛かった
あなたはもっとも辛い役を演じた
性欲は悲惨な漫画家を生み
あなたはその代償にタイーホを味わった
あなた亡くなった時でさえ
あとを2ちゃんねらーがかぎ回り
どのスレも同じように書きたてた
しまぶーはヌードで発見されたと

さよなら島袋
22列目の若者からお別れの言葉を送りたい
あなたをシュールマンの作者以上の
存在として見ている名無しから

215 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 22:44 ID:mBdoj0fY
プロジェクトXにもなったんだね
予想があたったYO
http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/7321/x.swf

216 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 23:42 ID:lkBdBnGg
渋いな「キャンドル・イン・ザ・ウインド」の訳詞かよ。

217 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 23:47 ID:4OuINxKI
トリコ連載キボンヌ

218 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/11 23:57 ID:Tx4wyJ8U
女子高生といえばヤブーキはどうか。

219 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 00:01 ID:w5RChQXQ
芸人の板尾ってしまぶーと同じ事したけど(たしか・・)
今何くわぬ顔でテレビ出てる、案外普通に復活したりして

220 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 00:03 ID:SiaG6rSw
>>214
>しまぶーはヌードで発見されたと
ワラタ

221 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 00:08 ID:.v2oQX/U
風俗王に俺はなる!!!

222 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 00:13 ID:giTIS6R.
そっちのメシとしまぶーの漫画、どっちが臭い?

223 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 00:18 ID:lpLHo3oc
高校時代にこの漫画が連載されて、まじキレそうだったよ。
なぜなら、俺の名前も「たけし」だから。
ずいぶん不細工に描いてくれたな、おかげで友達からもバカにされまくったよ。

もう漫画は描かないでください、おながいします。

224 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 00:23 ID:H1RjppWA
>>223
消防並だな・・・

225 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 00:31 ID:Wq05LB/g
>>223
ビートたけしって呼んでもらえ(w

226 :.......:02/08/12 00:33 ID:nEg.KrSM
俺の名も“まこと”でガキの頃には嫌な思いをしたけど工房になってからは……(笑)。

>>219
板尾は逮捕されなかったし、“買春”ではなかったのでは?(つまりただの遊び)
どうだったかなぁ。

227 :223:02/08/12 00:35 ID:lpLHo3oc
>>224
そうかな?
>>225
それもちょっとな(w

この漫画が連載されてから、リーダーリーダとしつこく呼ばれるようになってね。
向こうは冗談でやってたんだろうが、こっちは心底嫌気がさしてたな。
今となってはいい思い出・・・でもないな。

228 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 00:37 ID:woTmmz3I
>>227
受けた。でも特定されないか?

229 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 00:40 ID:.v2oQX/U
板尾は14歳食ったんだぞ
板尾に比べりゃかわいいもんだろ

230 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 00:42 ID:0IIS6L1Y
板尾って結局売れてないな

231 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 00:44 ID:Wq05LB/g
放課後電磁波クラブは良かった・・・

232 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 00:44 ID:Xn9tIfJ.
>>223
馬鹿野郎!
俺なんか工房当時に顔が似すぎてて「たけし」ってあだ名ついたんだぞ!
インハイの予選の時にたけしコースされて場内爆笑されたんだぞ。
その辛さがわかるか?

233 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 00:46 ID:woTmmz3I
>>232
たけしコース?コールの間違い?

234 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 00:47 ID:iJ/iffoc
板尾も今だったら再起不能だったかもね
ここ数年でものすごい勢いで買春の評判が落ちているから

235 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 00:50 ID:zr5VVrhs
敗北を知りたい

236 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 00:54 ID:Xn9tIfJ.
>>233
コール。

237 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 00:54 ID:zr5VVrhs
「おじさんは、漫画家やっていたんだけど、ある人に騙されて・・・」
とつぶやいている、沖縄からやってきた漫画家おじさん

238 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 00:55 ID:I1oChIY6
人生はいつ、なにが起こるかわからないもんだ。
だから島袋!いまを精一杯生きろ!!!

239 :223:02/08/12 00:57 ID:lpLHo3oc
>>232
俺も校内球技大会の時に、キミと同じようなことされたよ。
俺の試合が始まると、他のクラスの奴までもがリーダーコール。
ちょっとでもミスすると「リーダーしっかりしろよー」などと言われた。
「リーダー」という名前で他のクラスの奴に覚えられたりもしたな。
まぁ、俺も俺で辛かったんだよ。打ち切りになってくれて、本当に嬉しい(w

240 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 01:00 ID:rRM6LoTg
>>234
板尾はただの未成年猥褻罪。
金は渡してなかった。
お年玉と称して渡した2万円から売春ではないかという容疑を受けたが女性側の証言で取り下げ。
板尾のおっかけで、元々の知り合いだった事と
女性側が20歳以上と年齢を詐称して板尾に性交渉を望んだという事実から、
逮捕後刑事告訴には至らず。

241 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 01:01 ID:HYopOs8I
>>240
しまぶーはファンを食っとけばまだマシだったかもな

242 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 01:09 ID:0Wb2QxwA
オマエラ忘れてないか?
そのまんま東は風俗で16歳のヘルス嬢に10万を渡して本番してタイーホ
しかし見事に復活してるぞ。
まあ東はその娘が16歳とは知らなかったわけだが

243 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 01:11 ID:CLnEKHTY
>>241
そうそう
つの丸みたいにファンとコンパして食いまくればいいんだよな

244 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 01:11 ID:z3dA0qDk
単行本買います

245 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 01:12 ID:CLnEKHTY
とりあえずブクオフで1〜10巻買っといた
絶版なるからプレミア付きそうだもんな

246 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 01:16 ID:dvRPVEMQ
古本屋に「たけし!」がどれだけ溢れているか・・・・・
メチャクチャたくさんあるだろう
プレミア付きそうも無い

247 :いっちょ盛りageよう:02/08/12 01:46 ID:XO5wcyCY
ねえねえ、今週号読んだ人いる?

248 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 01:49 ID:dvRPVEMQ
沢山いるだろ

249 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 01:56 ID:.v2oQX/U
>>240
それが通るとしたら警察はアフォだな
14と20以上って間違える馬鹿なんかいるかYo
板尾は捕まらなくてもしまぶーより貧乏だけどな

250 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 01:58 ID:XbJihwyw
>>249
14と20くらいなら化粧すれば間違えるぞ。マジで。

251 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 01:59 ID:8I846ENM
体に悪いなぁと思い冷房消して生活してたら、
水槽の水温急上昇!熱帯魚が死にかけた!!
あぶねー!!暑いのに冷や汗かいたよ!!

252 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 02:00 ID:Wq05LB/g
つーかお年玉を20歳以上にやるなよ、痛尾(w

253 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 02:01 ID:bu70cw6w
>>251
ごばく?

254 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 02:03 ID:Wq05LB/g
>>253
今週号のしまぶーコメントだろ

255 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 02:04 ID:Im7VCCcg
>>253
しまぶーの・・・最後のコメント、だよ。

256 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 02:05 ID:fHrbChPA
>>242
今回とは別問題

257 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 02:05 ID:lK2ZKD1.
島ブゥ・・・冷房の温度を26度に設定してタイマーかけておけばこんな事にならなかったのに

258 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 02:06 ID:UY2F4.fw
やっぱり島袋本人によるWJ読者に対する正式な謝罪コメントが欲しいな。

259 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 02:08 ID:lK2ZKD1.
でも執行猶予だよな?

260 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 02:08 ID:bu70cw6w
その熱帯魚も帰らぬ魚に・・・

261 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 02:11 ID:E4VZAhmE
淋しい熱帯魚・・・

262 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 02:14 ID:UY2F4.fw
>>261
ワロタ
しかし、こんなに一週間が長く感じたのは初めてだ

263 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 02:16 ID:8I846ENM
あの絵でWJ以外に描けるトコあんのかな・・・

264 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 02:17 ID:Wq05LB/g
>>263
コミックバンチ

265 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 02:26 ID:pEU5nNV6
今週のたけしは面白かったよ。

最後のページの「たけしか…思い出した…」
安藤は何を思い出したのだろうか…。

266 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 02:31 ID:dvRPVEMQ
>たけしか・・・思い出した・・・

「・・・」の部分に秘密が。

たけしか
(、やっと来やがったな、真のリーダー、
 待たせやがって。でも、待てよ?)
思い出した
(、今週で最終回だったんだ!ハハハ終わりじゃん闘うスペースないじゃんハハハ)

267 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 02:31 ID:PSsmxx.Q
>>263
ZETSUMAN
快楽天
Show-gakko

268 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 02:32 ID:dvRPVEMQ
ホットギミック快楽天で
島袋絵のギャルが出たら

台叩かれるぞ!

269 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 02:33 ID:pEU5nNV6
>>266
ありがとう。謎が解けてこれでやっと眠れるよ。
夢でしまブーに会いに逝ってきます。

270 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 02:35 ID:rFyrd/mo
続きはゴクチューで書いてくれ あ、贖罪が先か(プ

271 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 02:36 ID:SDe0v.qk
安藤のように出獄後いきなりレイープかな

272 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 02:43 ID:UY2F4.fw
世間の何の関係もない「安藤」さんがかわいそうだ

273 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 02:52 ID:JEBs5eOg
ていうか
「安藤仁一」なんて沢山いそうだな
かわいそうに

274 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 03:10 ID:9YPmpIle
続きがめちゃくちゃ気になるんだが・・
将来コミケでこっそり続きをだしたりして

275 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 03:13 ID:sFD7dyRF
なんだかんだいってしまぶーの名前ネタは
いじめを誘うところがあるよな。
だからこそ自分を晒したり
感動エピソード入れてバランス取ってたはずなんだが…

276 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 03:36 ID:LT+xZcrq
↑考えすぎだろ(w

277 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 04:10 ID:wCEKtmvF
どんなことがあってもお前は俺の生徒だ!

278 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 04:55 ID:NkHg2DdE
しまぶ〜は性的不具者

279 :D氏 ◆1pyrmyjE :02/08/12 04:56 ID:9Mkc7VV2

             /⌒彡:::   過去を乗り越え
            /冫、 ):::   未来へ進む覚悟はあるか…?
           __| `  /:::  
          / 丶'  ヽ:::   しまぶーよ…
         / ヽ    / /:::
        / /へ ヘ/ /:::
        / \ ヾミ  /|:::
       (__/| \___ノ/:::
          /    /:::
          / y   ):::
         / /  /:::
        /  /::::
       /  /:::::
      (  く::::::::
       |\  ヽ:::::
         |  .|\ \ :::::
   \    .|  .i::: \ ⌒i::
    \   | /::::   ヽ 〈::
       \ | i::::::   (__ノ:
       __ノ  ):::::
     (_,,/\


280 :しまぶー:02/08/12 04:59 ID:0oDmdL3n
腐ったミカンなんかじゃねえ!!

281 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 05:30 ID:sWML1GS0
てゆーかヤバイ・・・
ナルトあにめ化の予感

282 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 05:41 ID:ZiL6dtyf
たけしアニメ化キヴォンヌ!!

まぁジャンプアニメツアーのは無しで。

283 : (物) ◆n/kyMoNo :02/08/12 06:21 ID:QvDKLt49
>>281
予感ちゃうやんそんなん土曜日からわかっとるって

284 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 06:24 ID:hhnPg+UL
ナルトとかたけしとかよりもしまぶの人生のほうが面白い罠

285 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 06:28 ID:0oDmdL3n
今からWJ買いにコンビ二行って来ますわ

286 :285:02/08/12 06:48 ID:0oDmdL3n
買ってきた
載ってるねえ
ばあちゃんのその後が知りてえな…

287 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 06:52 ID:sSqnCTNZ
獄中の島袋へ

出てくんな



288 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:03 ID:oxUSNKo0
ま、ほとぼりが冷めた頃、トリコでも連載すればいい。

289 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:05 ID:IlMve3SV
熱帯魚が死にかけて冷や汗だとよ(≧▽≦)
K察がきた時はちびったね( ´,_ゝ`)

290 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:06 ID:fZ11I0tv
彼には漫画家としてのプライドがない
だからこんなことをするんだ(健太郎)

291 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:08 ID:ZiL6dtyf
チチ キトク シキュウ カエレ <キユ>

292 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:08 ID:hhnPg+UL
K察がキタときのしまぶの顔が見たくてしょうがない・・・。

293 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:09 ID:hhnPg+UL
>>290
ややウケたw
プライドがないのはヤブーキのほうじゃいw

294 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:12 ID:LCd+2uf5
なんで謝罪文とか載せてないん?来週?

295 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:13 ID:ZiL6dtyf
>>294
ジャンプという本は
発売日よりもっと前に
出来あがっている。

296 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:13 ID:LT+xZcrq
漫画家のプライドじゃなくて自覚だろ。
玉袋はジャリ共に償いきれない事を舌。

297 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:14 ID:IlMve3SV
燃えるお兄さんみたいに回収汁!

298 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:14 ID:LCd+2uf5
それは知ってるけど1ページくらいはさみこめんかったんかい!と

299 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:14 ID:hhnPg+UL
>>294
ジャンプ公式ホムペでも説明ナシだしね〜。抹消しただけ。
次号で説明か謝罪がナイならしまぶよりも集英社を軽蔑します。


300 :片岡:02/08/12 07:14 ID:LCd+2uf5
うんこー

301 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:16 ID:UeDQ5nzN
301GET

302 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:16 ID:0oDmdL3n
9/4発売だった25巻…
て事は、もしかして今すぐ店頭に出す事も可能な程
何十万冊も刷り終わってるんじゃないか?


303 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:18 ID:hhnPg+UL
>>302
幻の25巻が存在するならプレミアもんだね〜。

304 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:20 ID:LV7ybXMa
>>298
出荷した後だったから仕方ない。
次週はどうなるかな?

305 : :02/08/12 07:22 ID:V0DM2uqk
ttp://homepage2.nifty.com/tsukihiko/jump1.html

へ〜

306 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:23 ID:ZiL6dtyf
>>304
次週は無いよ 合併号だから
次々週のは大丈夫だろう 謝罪載るかどうかはわからないけど

307 :片岡:02/08/12 07:25 ID:LCd+2uf5
*澤井は創作意欲が増した

308 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:27 ID:ZiL6dtyf
>>305
澤井「島袋先生、お肉ごちそうさま おいしかったです」

女子高生の肉体ってコトかな?

309 :片岡:02/08/12 07:28 ID:LCd+2uf5
>>308
よく気付いたなァ・・・えらい!

310 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:32 ID:iyP73pz+
>>308
なるほど!!
すっかり忘れてたよ。

311 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:34 ID:0oDmdL3n
>>308
生々しいよ…何かそれ

312 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:35 ID:LT+xZcrq
このまま芋づる式でつまんねぇ漫画家一斉検挙してくだちい

313 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:38 ID:IlMve3SV
沢井ならやりかねん…!!!

314 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:39 ID:tYT870Dp
>>312
検挙のせいでジャンプの半分が読み切りになったらどうすんだよ。

315 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:40 ID:AdnLFiQq
>しまぶーへ

今週の「たけし」の続きが気になります。
ぜひ、獄中内で続きを仕上げて何年後かにうpしてください。

316 :片岡:02/08/12 07:42 ID:LCd+2uf5
尾田は絶対捕まらないだろうな
あと秋本も

317 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:42 ID:fZ11I0tv
しまぶー容疑者はどのぐらい監獄に入ってるんですか?



318 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:44 ID:0oDmdL3n
宗男と同じく独房に?

319 :片岡:02/08/12 07:44 ID:LCd+2uf5
ある意味一生監獄暮し

320 :番太郎:02/08/12 07:46 ID:9dRhdREY
人目のつかないところで野菜でも育てて生涯を全うしてほしい

321 :片岡:02/08/12 07:47 ID:LCd+2uf5
賠償金!賠償金!賠償金!

322 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:49 ID:jSn3gkBi
拘置所でしょ?それに買春で実刑なんて食うわけない。
社会的制裁も十分浴びたって事で温情裁定だと思う。
起訴猶予だろう

323 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:50 ID:2oXxobr8
島袋ー

324 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:55 ID:4ZETV5tw
しかし、、、本当に運が悪かったよ・・島ぶう・・・

325 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 07:57 ID:LT+xZcrq
獄中で君ヲ思フ

326 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 08:02 ID:V0DM2uqk
ヽ(・∀・)ノξ ウンコークエ!クッタラカエレ!

327 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 08:12 ID:0oDmdL3n
不祥事続きの神奈川県警、
今回ばかりはお手柄だったな

328 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 08:17 ID:FOANy1Ja
バッチに宿りし最凶の力!今こそ受け継げ!!

329 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 08:17 ID:LV7ybXMa
>>322
逆。「少年少女を対象に商売してる知名度のあるヤシ」が「少女買春」をした。
それだけでかなり社会に影響を与えたんだから、普通よりやや重くなるよ。
執行猶予じゃないか?2年ぐらい。

330 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 08:19 ID:l7u4HUr/
どっちにしろジャンプで連載はもうできねーと思う

331 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 08:19 ID:0oDmdL3n
>>329
て事は今後検察側から起訴される可能性大ってことか?

332 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 08:22 ID:kcRXWcFs
「知名度」が刑期に影響与える例なんてあるのか?

333 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 08:24 ID:0NiZ1iOm
どのくらいかわいい女子高生だったんだろうね?
上原多香子ぐらいのが6人かな?

334 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 08:28 ID:LV7ybXMa
>>332
知名度じゃないけど、職業が刑期に影響与える例は沢山。
教師、警官等の公務員は一部を除いて重くなる。
芸能人も結構重い刑をもらってたりする。
逮捕前にマスコミへの露出が多かったヤシも。

まぁ、漫画家という地位を悪用した犯罪ではないから
ほんのちょぴっと重くなるだけだけだと思うが。

335 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 08:32 ID:0NiZ1iOm
ここに「三年以下の懲役又は百万円以下の罰金」とあるから
六百万円で済むんじゃないの? むしろ済んでほすぃー。
http://www.moj.go.jp/KEIJI/h01.html

336 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 09:00 ID:0oDmdL3n
暮れなずむ町の光と影の中
去りゆくあなたへ 贈る言葉

337 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 09:06 ID:XU7CCrcl
今週のジャンプに

「世紀末リーダー伝たけし 25巻9月激発売!!」

とか力強く書かれててワラタ

338 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 09:07 ID:vVow3yoR
どうせ裁判官なんて法律に従って、裁くだけなんだから
刑期もなにも変わらないんじゃないん?


339 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 09:10 ID:0oDmdL3n
終わりまで聞いて 贈る言葉

340 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 09:27 ID:PLE8C40t
>>338
裁判官によっては結構変わるもんなんですよ

341 :片岡:02/08/12 09:29 ID:LCd+2uf5
裁判官が漫画オタクな場合、罪は重くなる?軽くなる?

342 :.338:02/08/12 09:31 ID:vVow3yoR
そ・そうだったんですか失礼
最近の未成年者への判決があまりに軽すぎと感じていたもので………
少年法に護られているからって酷すぎ。

343 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 09:33 ID:7LQ62ELr
シマブーヘ タケシ オモシロクナーーイ


                  マイクやり

344 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 09:34 ID:9dRhdREY
ばっさり裁かれるがいいさ〜
しまぶーの刑が重ければ重いほど・・・美味!
わしの愉悦なのだ

345 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 09:36 ID:f8cweXrU
伝説に残る最終回だよな

346 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 09:38 ID:y6gFleip
地獄に落ちろゴキブリ野郎

347 :優しい名無しさんが好き:02/08/12 09:40 ID:LGjdHfQA
夏の夕方って好き。
あのジメジメした感じが妙にエロチックだと思いません?島袋先生



348 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 10:37 ID:PZzggYiu
世紀末リーダー伝しまぶー! ri-da-237・その目は!!

しまぶー登場っ!!

仲間…家族…
全てを救う為に
闘えっ!!

☆JC最新25巻、9月4日(水)"超"発売!!

349 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 10:39 ID:YyMFqVMk
どうやって脱走するのがワクワク

350 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 11:10 ID:mZazwuKf
集英社は9日、「週刊少年ジャンプ」に「世紀末リーダー伝たけし!」を
連載中の漫画家、島袋光年容疑者が児童買春禁止法違反(児童買春)容疑で
逮捕されたのを受け、13日発売号での掲載を最後に
連載を打ち切ることを決めた。
また、9月に刊行予定の単行本第25巻の販売を中止し、
1〜24巻の出荷も停止する。(毎日新聞)

351 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 11:11 ID:GNlaSO4A
>>350
改稿が間に合わなくて、「25巻、9月に超発売」ってあったのが泣けたよな

352 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 11:23 ID:uoZPZsnP
まあ、そりゃ発売中止だわな>単行本
単行本出すのはしゅうえいしゃだもの

353 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 11:31 ID:3Gy0/yfW
毎週楽しみにしてたのに・・・
これ本音

354 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 11:50 ID:JfYpnga4
あの半端なまんまで終わるのか。糞だな。

355 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 12:07 ID:VUrsX9bz
あんな下手っぴで人格が破綻した人間が先生呼ばわりされる漫画業界っておかしいよ。
漫画家が先生と呼ばれたのは手塚治虫、藤子不二夫の時代までだ。
島袋と澤井がお互いを先生って呼び合ってるのは滑稽ですらあるな

356 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 12:11 ID:iLgYkoU4
>>355
サンデーはあだち高橋クラスはさすがに先生だがそのほかは
〜さん〜君〜氏で呼び合ってる模様。巻末コメントで解る。
久米田はネタでよく先生といってるけど(w

357 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 12:14 ID:yNPMrIZz
たまに人に言われる。「若いのにジャンプで連載してるなんてスゴイねェ」。
そうかなあ?とそのたびに思う。
いや、確かにジャンプで連載してるということはスゴイことかもしれないが、
オレはそこまで(自分が)「スゴイ」なんて思ったことは無いし、別に「若い」とも思ったことは無い。
ただ2年間、本気になって、一心不乱にマンガに取り組んだ結果だと思ってる
高校2年の頃の科学の先生が言っていた。
人間は、分単位、秒単位のあらゆる局面で自ら「選択」しながら人生をすごしていると。
だから今ある自分は、他でもない自分でつくりあげた自分だと。
連載するまでに、友人からの遊びの誘いを断った回数はどれくらいだろう・・・・・・。
何かに本気で取り組むという事がそういう事だとは言わないが、志が高ければ高いほど、
それだけの覚悟とリスクを伴うということはみんな知っているし、だからこそ逃げ道だっていくらでもある。
「たけし」がいつまで続くかは判らないけれど、今言えることは、あの時俺が乳に言った覚悟と志は、
「たけし」のまだ先にあることは確かだ。



358 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 12:14 ID:dHPEJqFB
25巻の発売が中止になって、ほかの単行本も出版停止。
コミック末収録の話しは単行本に収録されることもないわけだ。
中途半端だな。
っていうか連載していた5年間をなかったことにするわけだ。

359 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 12:19 ID:rKqVqnFY
続きを求める人が多いなら同人ででも描きゃいいんだよ

と適当に言ってみる

360 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 12:20 ID:JrhZodsu
集英社も偉い迷惑をこうむったワケだわな

361 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 12:39 ID:4OZkPdfe
太田出版あたりなら出してくれるかな?

しまぶーと集英社の契約が切れないと無理か。

362 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 12:45 ID:uoZPZsnP
契約が切れてもたけしの著作権は集英社だろ
権利譲るかな?
しまぶー2年後ぐらいに契約無視して集英社に訴えられそうなヨカーン

363 : :02/08/12 13:00 ID:sVeG1dRA
たかだか女子高生とヤッた程度で人生を棒に振るなんて冷静に考えてみるとけっこう不憫だな。

364 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 13:01 ID:4CTajlxV
たけしか・・・思い出した・・・

完!

365 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 13:11 ID:HPJfED8A
>>363
「たかだか」というけど、児童買春が犯罪だと認識していて、なおかつ、相手
が未成年だと知っていたわけでしょ。
もちろん、児童買春がここまで、重大な犯罪かどうかの議論は、別にして、
「犯罪だと認識していながら、あえて犯罪を行った」わけだから、同情は
しにくいと思うんだが(厳しいかな)。

366 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 13:12 ID:3n/SL/vV
そんなに罪深い事かな?
中坊以下はさすがにハンザーイだと思うけど。
無理やりやった訳で無く、ちゃんと金払ったんだし。

367 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 13:15 ID:4CTajlxV
未成年との買春行為はいただけない。風俗で我慢しろって事だ

368 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 13:17 ID:74kQE1LD
被害者の女は金返さなくていいのか?

369 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 13:18 ID:HBUjrBsI
しまぶー、この後どうなるんだろう。

370 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 13:21 ID:rKqVqnFY
>>366
それはもう理屈抜きで悪い事だと決めつけなきゃ。
じゃないと日本は悪くなるばかり。

371 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 13:21 ID:1RsFXgYk
女は被害者なのか?
しまぶーが被害者とは言わないが、ある意味加害者なのでは?
ていうかその女が告発したから発覚したとは聞かないが

372 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 13:22 ID:CQjTnrB1
           ___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |
                   「マンガ描いて子供に夢を売っているんだね、光年くん」
「ばかにすんな!子供の体も買ってるさ!」




373 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 13:26 ID:i3ZVcfLH
たけしのオチが見つからないからって…

374 : :02/08/12 13:27 ID:sVeG1dRA
>>365
別に相手が成人なのかそれとも未成年どうしかは問わず、
日本で未成年がヤッてるのなんてごまんといるだろ。
そいつら全員犯罪だと認識してるのか?
売春にせよ16と18で罪が全く違うんだろ?
8万でヤラしてくれるんだから相手の女子高生だって、
純情可憐なウブなネンネってわけじゃあないだろ。
偏見が入るが他にもオヤジのチンポしゃぶって金貰って、
別に彼氏がいるけど2、3ヶ月ごとぐらいに取り替えるってな感じのヤリマンじゃねーの?
その女子高生にとっちゃテキトーに何発かヤラして8万貰えてラッキー程度のことだろ。
まあここまでくると大人の責任うんぬんってことかな。
まあオレは、法律に関してはよく知らんので甘い部分があるんだろうけどさ。

375 :365:02/08/12 13:29 ID:HPJfED8A
>>366
日本では、売春自体が違法なんだから、お金を払った、払わないは問題じゃない
でしょ(例えば、成年の女性と売春契約をしても、別に、お金を支払う義務
は生じないからね)。
そして、どうして、日本で、こういった児童買春が厳しく処罰されているかと
言えば、それは
@児童は、性交をするという事について、冷静な判断力が無いのだから、それに
つけ込んで、買春をする男性側に非があるという点。
Aこういった、児童売春という「市場」そのものが、子供たちの生活環境にとって
好ましくなく、また暴力団の資金源にもなりかねない点。
B厳罰化で臨めば、今後の犯罪発生の抑止力になるから(たとえば、芸能人の麻薬・
覚せい剤所持に対して、警察が積極的に情報を流すのも、「みせしめ」という
要素が強い。)

376 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 13:38 ID:iyJsnmaz
>>366
言いたいことはわかるけど法律は国で決められているもの。
法律は法律、罪は罪。
そこには我々一般庶民の個人的理論など通用しないんだよ。
これは自ら政治家にでもならない限りどうすることもできない。

377 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 13:42 ID:mqszatS4
そうでもないよ

378 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 13:47 ID:rKqVqnFY
>>376
そりゃ法的には通用せんくても庶民の目はごまかせないんだから
裁きとは言わないまでも報いを被る事は出来るよ。
法的には認められたオウムがあちこちで入居拒否されるでしょ?それと一緒。


379 :378:02/08/12 13:53 ID:rKqVqnFY
あ、ごめん勘違いしたので>>378は無視してください

380 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 13:56 ID:ACbPxOkQ
しまぶーの未成年買春がもとで、漫画やアニメの表現を規制する法律を
成立させようとする動きが加速しなければいいがな。

381 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 13:57 ID:tPzxEXT9
しまぶー対まーしー どっちを許す?

382 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 13:57 ID:CQjTnrB1
           ___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |
                   「少しは反省しているんだね、光年くん」
「ばかにすんな!お金で体を売った少女が悪いのさ!」


383 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 14:19 ID:LdmJl8oA
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 8とうしん!!                       |
| ( ̄ ̄ ̄) ___i⌒i_         _  _.     |
| ( ̄  ̄ ̄)(__   _)( ̄ ̄ ̄)//  / ∠__    |
| 7   ̄ ̄) (   ノ    ̄ ̄ ̄ \\ / Λ (..   |
|   ̄ ̄ ̄    ̄ ̄            ̄  ̄ . ̄   |
|  「8頭身モナー誕生!」の巻    ./ Z.| \    |
| ┏━━━━━━━━━━━━━━|   ||  .| .┓ |
| ┃  ⊂二 ̄⌒\    |   * /\_||_/. ┃ |
| ┃     )\   (  . | *   /   / + ┃ |
| ┃   /__   )  | .  /   / ノ)  ┃ |
| ┃  ////  /|  ∧_∧ /  /  / \ ┃ |
| ┃ / / / //\ \( ´∀`)/ _ / /^\) ┃ |
| ┃/ / / (/ *  ヽ      ⌒ ̄_/     ┃ |
| ┃((/    +  ノ      / ̄     ┼  ┃ |
| ┃――――――/     /――――――― ┃ |
| ┃  +     /  /\ \     *      ┃ |
| ┃    ・  /  ん、  \ \ +        ┃ |
| ┃ ┼   /(__ (   >   )\        ┃ |
| ┃    /   /  し'  / /   \((( ))) ┃ |
| ┃  ./ *  /  ( ̄ /     ⊂○´Д`;) ┃ |
| ┃/     /    )  |   *   /   /〇. ┃ |
| ┃          \_つ    / /^> >  ┃ |
| ┃                 (_)  (__).  ┃ |
| ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ |
| DQN COMICS       七氏野 権兵衛   |
|_______________________|
代わりに連載します

384 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 14:37 ID:lu25zwy7
>>375は法律学科一年生

385 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 14:43 ID:re3oTOl1
DIO「君の本か?
    少年漫画家なのに女子高生と援交して捕まった男の有名な漫画だ
    2チャンネラがこんな本読んだりするのか?」

386 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 14:45 ID:5jyUHbOF
42>鳥山明って捕まった事あったの?!

387 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 15:36 ID:fzOqRlkd
バクワラタ同盟
http://homepage2.nifty.com/tsukihiko/doumei.html

388 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 15:41 ID:0oDmdL3n
>>387
ジャンプ公認て…(w
そうなん!?

389 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 15:47 ID:ljiDpuFT
恐るべし妄想力…(w

390 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 15:58 ID:iQEIgoqH
>>387
最高

391 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 16:58 ID:0oDmdL3n
どうしても『島袋メンバー』って呼びたいけど
別にグループに入ってる訳でもないしなあ…

392 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 16:59 ID:v+1lCnFu
獄中とか言ってる奴大丈夫ですか?
牢屋に入るわけねーだろ
まだ入ってないし

393 :.....:02/08/12 21:16 ID:AbQyLlc+
警察署に拘留されているなら一応オリの中なので獄中といえなくもない。
ムショではないので正確には誤りかもしれないけど。
保釈されたという話は聞かないし。

起訴までは行ったら、執行猶予つき有罪判決が妥当なとこか?

394 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 21:19 ID:0oDmdL3n
有罪はさすがにないんじゃ?
検察の動き次第だと思うが…


395 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 21:21 ID:4IgzEsaP
たけし打ち切りって決まったの?

396 :.....:02/08/12 21:22 ID:AbQyLlc+
>394
関連スレでさんざん語られてますけど、有名人なので見せしめ効果を狙われる
かもしれないし、余罪があるようですから……。起訴までは行きそうかと。
偽名で買ったとこなどを悪質と解釈されたら厳しいとこでしょうか。

397 :いっちょ盛りageよう:02/08/12 21:22 ID:RV3vNj88
まだしまぶー拘置所の中?
かわいそう・・・

398 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 21:25 ID:L3zCBkzM
>>391
むしろ『島袋リーダー』って呼びたいけど
別にグループに入ってる訳でもないしなあ…

>>397

保釈金は収入に比例するし・・


399 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 21:25 ID:4IgzEsaP
とっとと起訴されてしまえばすぐ出て来れる罠

400 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 21:27 ID:LT+xZcrq
400獄中

401 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 21:29 ID:rwG55nKN
どっかの警察署で高知されてりゃ獄中で差し支えないだろ。

402 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 21:37 ID:4IgzEsaP
んでしまぶーは打ち切りなの?

403 :武田鉄○:02/08/12 21:47 ID:5tdcOoEK
が〜んばれ〜〜
  が〜んばれ〜〜
       頼む!
          頑張れ!
            頑張ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

404 :いっちょ盛りageよう:02/08/12 21:48 ID:RV3vNj88
uruse-

405 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 21:49 ID:73JpgJdA
『生きてりゃもう一回くらいやれるさ』

406 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 21:52 ID:FO86IyIx
芸能界には、麻薬やってそ知らぬ顔で大御所になってる奴とかいるしな


407 :いっちょ盛りageよう:02/08/12 21:56 ID:RV3vNj88
芸能界では麻薬吸うとハクがつく。

408 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 21:57 ID:4IgzEsaP
人に迷惑かけなきゃいーと思う

409 :いっちょ盛りageよう:02/08/12 22:12 ID:RV3vNj88
そうゆう考えはいけないと思います

410 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 22:13 ID:rwG55nKN
>>402
『たけし』は打ち切りだぞ。↓しまぶー本人については、しまぶーのみぞ知る、だ。
http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20020810k0000m040030000c.html

411 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 22:16 ID:4IgzEsaP
>>410
ホントだ、ありがとー
集英社もかなり重く見てんだな

412 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 22:20 ID:/JMOzacS
シマプー
ィ`

413 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 22:20 ID:FKP458jA
>>408
しまぶーも多分そういう思考で買春してたんだろう。
で結果、この有様。


414 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 22:24 ID:sFz6wGC9
俺がもし女子高生の父親だったらしまぶ殺してるね

415 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 22:25 ID:4IgzEsaP
>>409
>>413
いや他人が何する分にも人に迷惑かけなきゃ勝手にやってくれって事
別にオレがそんな思考で生きてるって事じゃねえから

416 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 22:26 ID:UHe0kf7k
>>414
売買契約成立しとるやん・・
なぜ殺す?

417 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 22:28 ID:4IgzEsaP
>>414
その前に娘殴れ

418 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 22:30 ID:89j80aDT
売買契約って未成年で成立するっけ?

419 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 22:32 ID:E6i7B0BY
>>405
名セリフを・・・(泣)

420 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 22:38 ID:6J1WstRE
>>414
いやそれはそれで親心として当然だからいいけど、お金払ってやらせてやった女子高生とそんな娘に育てた自分にも殺したいくらい問題があったと考えないと。

421 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 22:40 ID:rwG55nKN
>>416
お前なあ…父親が怒るか否かは心の問題。
法の天秤@合法or不法とは関係ない。


422 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 22:42 ID:rwG55nKN
>>421
そうだな。激しく己を責めてほしいね。
勿論父母の二人で、ね。

423 : :02/08/12 22:45 ID:sVeG1dRA
結局しまぶーは、女子高生にいいように利用されたわけだ。

424 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 22:48 ID:ig8WAr1H
女子高生が告発したの?
その辺を聞かないからよくわからんけど。

425 :読み倒れの町 福岡 ◆euzNgYBg :02/08/12 22:48 ID:zLLzi6pG
っていうかジャンプの巻末にある作者の一言に注目

426 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 22:54 ID:0oDmdL3n
着信履歴って怖いね…

427 :うん虫:02/08/12 23:13 ID:MC9QW5j3
務所の壁にらくがきしてほしーぜ

428 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 23:14 ID:CMoYLE2l
島袋先生の漫画を読めたのはジャンプだけ〜

429 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 23:16 ID:NuOUZPTK
連載はいつまで続くの?

430 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 23:28 ID:9UFUQLn1
>>429
今週で打ち切り。>>410のニュース見れ

431 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 23:28 ID:rwG55nKN
>>425
部屋のクーラ消してたら熱帯魚を飼ってる水槽の水温が
激しく上がって魚を殺しかけたっていうアレか?
どこに注目すれば面白いのかわからんが(w

>>429
410見れ。きょう出た号を以って終了〜
地下出版で心機一転獄中連載、あるかもね。

432 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 23:31 ID:lFi7phuL
800万部か、凄いね。

8万円なんて軽くだせるね。

433 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/12 23:52 ID:YsUIhD64
>>432
約400円×800万部×印税10%=
1回8万円で何回出来るのかな。

434 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ:02/08/12 23:53 ID:f7zWaVpF
400回かな?

435 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/13 00:04 ID:2x+3uc1r
ちがう
3900回だーよ
税金が50lと考えたら
1700回


436 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/13 00:10 ID:j4Do7gFE
本職(印税)素直に話したら、マジで付き合うガキとかいたんじゃないの?
人間的にどうかは別として

437 :いっちょ盛りageよう:02/08/13 00:14 ID:RwAgsMPa
ぜひ、つきあいてーな。

438 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/13 00:17 ID:aE42yvXS
島袋先生。
保釈されたらまず2ちゃんを一通り覗いてみてください。

439 :いっちょ盛りageよう:02/08/13 00:18 ID:RwAgsMPa
>>438
たぶん、首吊ると思うぜい。

440 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/13 00:23 ID:fZ59YMtp
>435税金ってどんなに高くても30数パーセントでしょ


441 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/13 00:31 ID:2x+3uc1r
これだけニュースになったんだし
今回のジャンプはかなり売れたんじゃないの?
マジでマガジンを抜き返したんでない?


442 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/13 00:32 ID:aE42yvXS
>>441
今週だけね

443 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/13 00:41 ID:2x+3uc1r
>>440 それは低所得者の場合。
しまぶークラスなら税金対策してないと60l持ってかれます。

ちょっと前にそれでは諸外国と比べて高いと国会で問題になってたから
もう50lくらいに法律改正されたんかな?
誰か知ってる?

444 :いっちょ盛りageよう:02/08/13 00:44 ID:RwAgsMPa
>>441>>442
ってゆーか、既に抜いてるんだが。

445 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/13 00:50 ID:2x+3uc1r
ふーん、そうなのか?
まだ僅差でマガジンだと俺は思ってたよ。
ま、両誌とも部数落ち込んでるから
他誌の事を気にしてる場合じゃないんだろうけどね。

446 :いっちょ盛りageよう:02/08/13 00:55 ID:RwAgsMPa
>>445
まあジャンプが抜いたというよりマガジンが落ちてきただけなんだけどね。
数年前ジャンプがマガジンに抜かれたのと同じような状況。

447 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/13 00:57 ID:9LrWiKLG
俺もどっかで50パーぐらいに下げられたって聞いたが
ホントの所は分からん。
昔は80パーぐらい持っていかれてたってこち亀で読んだ。

448 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/13 00:59 ID:2/gIIb07
がんがれ(・∀・)ガンガレ

449 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/13 01:50 ID:aE42yvXS
http://www.geocities.co.jp/Milano-cat/7321/x.swf
どこかでガイシュツしてました。

450 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/13 01:53 ID:aE42yvXS
http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/7321/x.swf
>449は間違い

451 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/13 02:00 ID:bCVYFcSs
もう沖縄にも帰れないんだろうな。
今の仕事場も引き払うようになるかもね。
今後どうやって生きていくんだろう・・・

452 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/13 02:05 ID:sJtnrxiC
>451
今までの稼ぎで生きていけるけど
仕事もせず蓄えを食い潰して生きていけば人間が駄目になるのは目に見えてるな。
自暴自棄になってどんどん堕ちていくかもな。

453 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/13 06:00 ID:bAQqdrnj
シマブーも、杉浦〇陽のようになったら面白い。

454 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/13 06:26 ID:Wn12LJ3t
つーか連載終了ケテーイしたらしいが続きはどうなんだ?獄中の玉袋に面会して聞いてミテェー

455 :名無しさん:02/08/13 06:32 ID:z1ytQ8cp
>>454
拘置期限ギリギリまでいると思うから、出てくると思われる日に待ち伏せすれば
会えるよ。

456 :澤井:02/08/13 06:55 ID:Ez9ERMbW
ずっと待てるから、絶対に帰ってきてね。
そしたら、今度こそ二人で…


んなわけね〜だろがぁ!
二度と出てじゃねー!恥さらしのクソ野郎が!

457 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/13 07:42 ID:w5GeGFYv
バンチで引き取ってくれるかな?

458 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/13 07:44 ID:C73zXZQZ
しまぶーは沖縄に戻って地方紙で4コマ漫画でも書いてな。

459 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/13 07:49 ID:hhegl5AM
ボボがボケ役なのは
ボボに突っ込みたいという欲望の現れな気がする
しまぶーのおかげで澤井は助かったはず

460 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/13 08:08 ID:RKYzkOPi
問題は次号のコメントですね・・
でも、やぱし、何事もなかったようなコメントばかりなのかな?

461 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/13 12:34 ID:vd5Q8mR5
今週の「戦えっ!」にうけたよ。

462 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:02/08/13 19:02 ID:qf6kEjMt
http://kabu423.tripod.co.jp/top.html
http://kabu423.tripod.co.jp/
http://kabu423.tripod.co.jp/yuutai.html
http://kabu423.tripod.co.jp/shop.html
   

87 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)