5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第38話「再姦、あきまんのセイラ」

1 :通常の名無しさんの3倍:03/04/28 22:05 ID:???
■電波ゆんゆんの法則■

・厨対策の為、sage進行でおながいします
・仲良くマターリ、しかし必要以上の馴れ合いは・・・ ('A`)ノ マンドクセー
・不用意なカプ社員関連ネタは厳禁 ヽ(`Д´)ノ ゴルァ!
・基本的に此処はシャア板でつ (* ゜Д゜)
・忙しい中、好意で交信してくださっています。忘れないで。
・過去ログおよび補足は>>2-10あたりに
・あきまんはくるよ

「すでに新たなスレを手に入れつつある住人にとって、シャアキマンは日本にいなかった。
その引越しのさなか、ハゲはシャアキマンに詰問をする。
アメリカを捨てよ、メカやらないか、と。
機動戦士ガンダム、次回、『再会、シャアキマンとハゲ』。君は、生き延びることができるか?」

2 ::03/04/28 22:05 ID:5MfegtvL
2get

3 :通常の名無しさんの3倍:03/04/28 22:05 ID:???
2

4 :通常の名無しさんの3倍:03/04/28 22:06 ID:???
■前スレ
第37話「あきまん、カリフォルニアの攻防」
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/shar/1050969801/

過去ログはこちらをどうぞ
http://maniya-web.hp.infoseek.co.jp/log.html

■絵掲 by EDWIN■
・あきまん公認お絵かき掲示板 サイド1(マターリ推奨)
http://maniya-web.hp.infoseek.co.jp/

5 :通常の名無しさんの3倍:03/04/28 22:17 ID:???
>1
おちゅ〜

6 :通常の名無しさんの3倍:03/04/28 22:18 ID:???
再会、シャアキマンとハゲ
再姦、あきまんのセイラ

7 :通常の名無しさんの3倍:03/04/28 22:22 ID:???
        n
  __ ヽ( 凸)ノ __ <新スレおめでとうございま〜す★
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ハ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

8 :通常の名無しさんの3倍:03/04/28 22:24 ID:???
>6
前スレのスレタイと予告の中のタイトル名が違ってても
大丈夫そうだったからしたんだけど、まずかったかな?

9 :通常の名無しさんの3倍:03/04/28 22:26 ID:???
予告パロは誘導の時使うんじゃなかったの?

10 :通常の名無しさんの3倍:03/04/28 22:29 ID:???
そうだったのか
ここでスレ立てるの初めてだったから前スレのを真似てやってみたんだけど

すまんかった

11 :通常の名無しさんの3倍:03/04/28 22:33 ID:HYXEmYS8
>>1
おつかれさまんさー

12 :高句麗 ◆OIZKOUKURI :03/04/28 22:43 ID:???
高句麗タイムスVOL.1

2chの削除荒らし削除屋@そら ★について

この削除人は常連の言う事を間に受けて依頼されたスレ全部を
よくかんがえもせずにバンバン削除していきまつ
こういう削除人にはこれを読んでる多くの人が被害にあってるとおもいまつ

ガイドラインによると

削除する人の心得
「消さなければならないもの」「消してはいけないもの」は、削除する一人一人が冷静に判断しなければなりません。
削除ができるという権限は、一歩間違えれば荒らしにもなりかねないものです。
削除人(削除屋)は、削除という手法で「できるだけ住人さんが快適に過ごせるように」
「ほんの少しだけ掲示板の方向性を指し示す」、そんなお仕事なのです。
利用者を尊重し、利用者と共に歩む、それでこそ削除人・削除屋だということを忘れずに。

だからこれは許されちゃいけないことでつ
削除人は力を持ってるぶん普通の荒らし以上にたちが悪い存在だし
これは2ch運営の腐敗を招く原因にもなりまつ
高句麗はこの削除人空という悪の削除荒らしと戦いまつ!

http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1051010628/

削除人空は自分の行動に責任がもてるならこのスレに書き込んでね
んがんぐ

13 :通常の名無しさんの3倍:03/04/28 22:56 ID:???
これからはやつらではなくジムタンの時代だな

14 :通常の名無しさんの3倍:03/04/28 23:02 ID:HYXEmYS8
新しい時代の幕開けか

15 :通常の名無しさんの3倍:03/04/28 23:02 ID:???
ああまたsage忘れたごめんなさい

16 :通常の名無しさんの3倍:03/04/28 23:39 ID:???
>>1
乙金摩。

17 :通常の名無しさんの3倍:03/04/28 23:52 ID:1cszWW/r
>>1
乙乙乙乙!!!!

18 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 01:31 ID:???
やつら少なすぎだよぅ

19 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 01:34 ID:???
やつらもそろそろ新時代さ

20 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 01:50 ID:???
やつら(゚听)イラネ

21 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 01:52 ID:ucHVRnZv
今まで2chどっぷりになるのが怖くて敬遠してた2chブラウザを
あきまんスレ読みたさのあまりについに導入しちまった・・・

(・∀・)/ ベンリジャネーカ!!

22 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 01:54 ID:???
パキッ

23 :21:03/04/29 01:54 ID:???
不慣れなもんで
(・∀・)/ ageチャッタジャネーカ!!

24 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 01:55 ID:???
ふしーぎ遊戯ー

25 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:12 ID:???
あきまん、めずらしく他スレにレスしてる。
どのスレだろ?ターンA関係みたいだけど。

26 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:13 ID:???
今日、本屋さんに行ったのに、ガンダムAを買うのを忘れたよ。

27 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:15 ID:???
あきまんは刺激に餓えているよ

28 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:20 ID:???
>>25
ターンAは糞という(ry

29 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:22 ID:???
俺、月光蝶と地球光しか見てないんだけど
やっぱり全話見た方がいいですか?

30 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:24 ID:???
いいよ

31 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:26 ID:???
ゆびわは結婚したかったあの人と考えるのが順当だと思いマッスル

だとしたらロランはわかってるんだろうな

32 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:26 ID:???
ロランとソシエはもう駄目なの?

33 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:27 ID:???
あー俺も劇場版2作しか見てないから
長寿の悲しみどうこうなんて微塵も気づかなかった(描写あったっけ?)
むしろあきまんの言ってる解放されて云々の方がストレートに入ってきてたよ
これはこれで良かったのかのう

34 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:29 ID:???
ディアナ様幸せだねぇしか思わんかったよ

35 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:34 ID:???
バババ、バットマンそうだったのか

36 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:38 ID:???
アニマックスのターンエーは7日(水)スタートで
午後10:30〜11:25 毎週水曜2話放送だよー

37 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:38 ID:???
間違い探し
http://lie.hp.infoseek.co.jp/moriuchi.jpg

38 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:39 ID:???
バットマンはスーパーマンとかと違って
超人的な力や特殊能力を持っているわけじゃないからな。


39 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:43 ID:???
リアルタイムでちゃんと見れんかったんでアニマックスうれすぃー

40 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:43 ID:???
>>34
漏れは、みんなキッツいのう、としか思えなかったよ・・・

41 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:45 ID:???
ディアナはなんでロランを連れて行っちまったんだよー
ソシエたんが可哀想だろが。
ゆびわは結婚したかったあの人と考えるのが順当だとしたら
ロランはただの従者として連れていったわけで
ソシエたんと引き離したディアナは鬼だな。

42 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:46 ID:???
俺は、ロランとディアナ様ケコーンしたのかな?
と思った。でもディアナ様の前でソシエとチゥしてたし
んは〜??って感じだった。

43 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:48 ID:???
金魚注意報

44 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:49 ID:???
>>40
まあ、海へ出た御曹司にはワロタが(w

45 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:50 ID:???
ロラン無しではディアナ様の解放はあり得なかった

これわかるよあきまんー!

46 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:53 ID:???
実は、∀って途中までしか見たこと無かった(TV版ね。劇場版は両方見た)んで友達にDVD全巻借りて見たよ。
見終わったら、特になんとも思ってなかったソシエのことがかなり好きになった。
元々すきだったキエルお嬢様とディアナ様も、もっと好きになった。
でもリリ嬢が一番好きかも。
んで、あきまんの画集買ってみた。正直高くてびっくりした。でも買ってよかったと思える買物だったよ。さんきうあきまん。

47 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:54 ID:???
最近涙もろいなぁ

ロドオブザリングとかアッパレ戦国大合戦とかキンゲ11話とかムスカの最後とか

48 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:54 ID:???
ロランはようソシエみたいなガキには興味なかったのさ。
んで母親がわりみたいなディアナに誠心誠意つくすのさ。

49 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:56 ID:???
ディアナ様が長生きした分
ロランの人生ももっていかれんだよな
まあ、ロラン自身が好きで選んだんだからいいんだけど

50 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:56 ID:???
やはり、あきまん。
ちゃんと説明しきれてるね。
俺もそう思ってたよ。
長寿だから苦しいというよりは、責任からの解放の方がディアナ様にとっては重要だな。
だって、最終話で∀とターンXのバトルが終わった時、ディアナ様が
「そうか。ロランは?」 と尋ねて、無事を確認すると、 「ああ」 と言って、
帽子を取り、ホッとした表情になる。
ここに、大きな責任からやっと解放されると言うこと暗示させているんだと思うよ、御大は。


51 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:58 ID:???
ラストのポウの扱いには若干無理があるようなないような。

52 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:58 ID:???
あきまんが言った後に俺もそう思ってたよは
ちょとかこわるいかも

53 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 02:58 ID:???
ディアナ様にはあんまり母性は感じないなぁ。なんてゆーか、学校の先生みたいな印象を受けるんだよね。

54 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:01 ID:???
あれ?
ディアナ様が結婚したかったあの人の子孫がでてきたってことは
ディアナ様が結婚したかったあの人は他の人と結婚はしたのか?

55 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:02 ID:???
母親的なものを求めているとすればディアナ様の方なんじゃないかな・・
ロランはそれをわかっていたから指輪のこともきっと何も言わない。


56 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:02 ID:???
したよ

57 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:03 ID:???
∀が洗濯機になった話が好きだな。ディアナ様がとても楽しそうで、うれしそうで、なぜか泣いちゃったよ。

58 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:03 ID:???
ソシエが一生一人身だとおもうと不憫でなりませぬ。

59 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:04 ID:???
>>58
それはわかんないでしょ。あんな良い娘をほっとくような男はそうそういないよ。
俺なら結婚してくれなくても、ひっついていっちゃうよ。

60 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:04 ID:???
自分、あきまんさんのことあんまり知らなくてこのスレ初見だけど
サルが出現しない最終回の話できるのにちょっとカンドーです。・゚・(ノД`)・゚・。

61 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:05 ID:???
きっとディアナ様が天に召されて落ち込んでいるロランを
ある日訪ねてくるのが、ソシエなんだよ。

その時までじっとソシエは待ってるんだ。


62 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:05 ID:???
>>57
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/7558/e/sen01.jpg

63 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:06 ID:???
でキエルが月の女王になってから人口抑制冷凍保存政策は
やめたんだよね。

64 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:06 ID:???
一定の距離を保ちながら敬愛をも保つそういうことができる奴がロラン以外思いつかない
ディアナ様は自分が引退したら何もいわなくてもロランならば
当然ついてきてくれるとよんで行動に踏み切ったのなら
ディアナ様は切れ者だな

65 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:07 ID:???
コレン…

66 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:07 ID:???
>>58
ソシエはそのうちまた恋愛するでしょ、誰かと
恋は一つ破れたけど一つ大人になったのさ

ひょっとしたら10年後とか29年後とかにはロランとくっついてる「かも」しれないし

67 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:08 ID:???
>>64
ディアナ様はやっぱり頼んだと思うし、お礼も言ったと思うよ

68 :57:03/04/29 03:08 ID:???
>>62
さんくすこある。できれば笑顔が見たかったにゃ〜…って言うのは贅沢すぎるだにゃ(^^

69 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:11 ID:???
一番結婚できなさそうなのはリリ・ボルジャーノのような気がする。

70 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:12 ID:???
ディアナ様に頼まれたら犬の属性を持つロランは断れんだろ

ソシエは猫か?

71 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:13 ID:???
>>68
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/7558/index.html


72 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:14 ID:???
>>69
いや、リリ嬢は子ども7〜8人は生むタイプと見た

73 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:14 ID:???
あー駄目だ・・・
TVシリーズ見てないからでんでんわかんね
あしたレンタル屋いってゴールデンウィーク中に
追いつくからおまいら待ってやがりませ

74 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:15 ID:???
ロランが断ったらとおもうとドキドキもしてるかもしれないディアナ様を想像したら
かなりディアナ様が近くに感じるな
この設定いいよ、あきまん


75 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:15 ID:???
>>73
ついでにキンゲも狩り敵なし亞

76 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:16 ID:???
リリ嬢は結婚とかじゃなくて子供だけつくって男はイラネ―よみたいなふうになる。はず。

77 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:18 ID:???
おい おまいら
前スレ 埋め立てまだ終わってないんだ
きたれ チェリーボーイズ
ボーイじゃないチェリーも歓迎だよ

78 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:18 ID:???
ロランが行くって決めた時に、ソシエは止めなかったんだろうな。
で、もう会えないかも知れないから1日付き合えとか言ったのかも。
ソシエが止めれば、ロランはいかなかったかもしれない。
それを知ればソシエの姉でもあるディアナ様もロランを連れて行けないだろうし。
でも、関係はギスギスしただろうな。それがわかっていたから、ソシエは身を引いたんだと思う。

79 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:18 ID:???
ディアナ様とロランが本当に主従関係で終わるのかな。
そうとおもえないんだけど。
やっぱりディアナ様って策士だしねえ

80 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:19 ID:???
わーい
http://img127.ac.yahoo.co.jp/users/2/0/1/3/kerwein-img600x480-1048580461p3170132.jpg

81 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:20 ID:???
ディアナ様の地球で暮らすプランにロランは含まれておらず、他の従者を
連れて行く腹づもりが、キエル嬢の粋なはからいでロランになってみんな満足!

と妄想してみた

82 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:20 ID:???
可愛い子に処女無し

名言だ

83 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:20 ID:???
ディアナ様が『ロランじゃなきゃやだ!ヽ(`Д´)ノプンプン』とだだをこねたと妄想してみる

84 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:22 ID:???
>>82
一気に現実に引き戻されたよ…

85 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:22 ID:???
>>83
妄想してみたら、ハァハァしてきたじゃないか。くそー、どうしてくれようか・・・

86 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:22 ID:???
>>81
ソシエは凹んだがな・・・

87 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:22 ID:???
あややも処女だ!優子タンも処女だ!  

88 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:24 ID:???
なかまゆきえもしょじょだよ

89 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:25 ID:???
加護も処女だ!辻も処女だ!

90 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:25 ID:???
>>87>>88
アイドルはみんな処女に決まってるだろ。


……だよな?

91 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:26 ID:???
理想の女性はすべてヴィーナスさ

92 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:26 ID:???
>>88
スマン、俺やっちまった

93 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:26 ID:???
>>87-92
童貞

94 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:27 ID:???
あきまんも処女だ!

95 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:28 ID:???
>>94
スマン、俺やっちまった


96 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:29 ID:???
あきまんの処女は貰った!

97 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:30 ID:???
とりあえず

お塩を倒そう

98 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:31 ID:???
作った側の人間が見た側の人間と同じような目線で、
あーだこーだ言い合えるのって実はすごいことなんじゃないか?

99 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:31 ID:???
下唇を1ミリだけ噛んでロランの返事をまつディアナ様

100 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:31 ID:???
ロランみたいな人がついていてくれたらディアナ様はさぞ幸せだろうに

101 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:32 ID:???
やつはとんでもない物を盗んでいきました。
それは…

102 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:32 ID:???
もし、御曹司が童貞だったら笑っちまうな。

103 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:32 ID:???
>101
あなたの…

104 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:33 ID:???
>>103
金剛液…

105 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:33 ID:???
どっか〜ん

106 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:35 ID:???
ディアナ様が月の女王であるかぎりハリーはそばを離れないだろうから
女王にキエル嬢がなれば無問題
ディアナ様も隠居できるしロランも崇拝する人とともに暮らせる
と考えたから特に異論はないが
馬場抜きすると一枚あまっってしまう

しかーし俺がロランならディアナ様と隠居生活を満喫しつつ
月の技術力を存分に使った乗り物や通信機器でこっそりとしかし足しげく
ソシエ嬢のもとへ通いつづけ説得する
二股といわれようがなんといわれようが、人生に二度とこないチャンスなんだから
死に物狂いで両方ゲットする方法をなんとか考える

が残念ながら俺はロランではないし、ロランがそんな性格だったら主人公になれない

と放送終了後はこんなとりとめもない脳内妄想をして日々をすごしていたことを思い出した


107 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:36 ID:???
御曹司が強くなったつーのになんか泣けた
ここの童貞諸君も諦めるんじゃない

108 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:36 ID:???
ディアナのウエディングドレス姿見たカッタ―けどそれラストにだしたら
興ざめだよな。

109 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:37 ID:???
おれは冷めないよ。
狂気乱舞するよ。

110 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:37 ID:???
諦めた訳ではない。私はあえて童貞でいることを選んだのだ!!

111 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:38 ID:???
>>108
ディアナ様ならどんなお召し物でもウェディングドレスさ


112 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:38 ID:???
ウェディングドレスは月も地球も似たようなもんなのかな?

113 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:40 ID:???
そも、ウェディングドレスっていつごろから純白が定番になったんだ?
いや、実際は薄いブルーやピンクかかってるやつが多いけどさ

114 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:41 ID:???
白は純粋無垢を表してんだろ

115 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:41 ID:ucHVRnZv
重力6分の1ならウエディングドレスのまま
あんな体位やこんな体位も・・・

116 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:41 ID:???
ふと思ったのだが、メリーベルに手をつけるのは犯罪的にヤヴァイ気がするンだがなぁ?
御曹司よ。

117 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:41 ID:???
あれだよ、純白の処女だから純白なんだよ。

118 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:42 ID:???
ケーキみたいに食べて かな

119 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:43 ID:???
メリーベルって…いいなあ。
実はソシエより好き。


120 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:44 ID:???
いや、明治やら大正のころはウェディングドレスは白にかぎってなかったんよ、確か

121 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:44 ID:???
マジレスするとあなた色に染めてという意味があるとかなんとか(地域によるだろうけど)

122 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:45 ID:???
前スレ埋め立て無事終了いたしました
チェリーボーイズの皆様
御協力感謝いたします

123 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:50 ID:???
ステキな終わりかたでしたね。
未来に希望が持てました。

124 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:50 ID:???
誰がチェリーボーイやねんッ!!







あ、俺か…テヘッ

125 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:51 ID:???
御大もあきまんを連れてどこかでひっそり隠居したがってる

などと妄想してみたがあまりきれいな絵面ではないので脳内キャッシュ削除

126 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:53 ID:???
ロランは敬愛するディアナ様とつかずはなれずの距離を保ちながら
彼女に仕えながら暮らせて、それはロランにとっては幸せだと思うが
ディアナ様の気持ちはどうなのだろう?
解放され、自分にとってこの上ない条件をもった人がそばにいてくれることは
彼女にとってただ都合のいいことなのか?


127 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 03:58 ID:???
ファンなんていいかげんなものです。とだれかが言ってるの
で放置プレイでいいだろ

128 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 04:00 ID:???
自分をとりまくたとえば単純な主従の関係や
恋愛等俗なものも含めていろんな物から解放してくれる存在がロランだった

とか?


129 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 04:00 ID:???
放置プレイが好きなひとって
どういうとこがよくて放置プレイが好きなの?

130 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 04:04 ID:???
>>128
自分に対してなにかを欲してる相手が焦らされてもだえてる様を見て得る征服感

131 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 04:05 ID:???
まちがえた>>129だな

132 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 04:07 ID:???
うんこ食う人とかとかウンコのはいったバケツを
かぶる人とかのほうがまったくもって理解できない。

133 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 04:08 ID:???
あきまんはアムロ厨のうえにディアナ厨なのか?

134 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 04:13 ID:???
あきまんがディアナ様なんだよ

135 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 04:15 ID:???
創造者ですよ。

136 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 04:15 ID:???
>>当時の監督の心と無関係ではないように思えたよ
やっぱそっかー
実際はどうかわかんないけど
漏れもちょっとそう思ったので書いてみた

137 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 04:17 ID:???
あきまんは主人公厨だな

138 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 04:23 ID:???
ディアナは母親じゃないよ
あれは、でっかい赤ちゃん。

139 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 04:26 ID:???
懐かしい事いうね
あきまん(w

140 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 04:34 ID:???
最近あきまんの食いもん話聞かないな〜
食べてる?

141 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 04:37 ID:???
後半、御曹司がリリさんに見限られてて悲しかったが、
中盤にモーションかけまくってるリリさんにつれなくしてた御曹司がわるいのでしょうがない。
御曹司は視野が広くて好き。失敗するシヴィリアンコントロールを絵に描いたような男だ。
ウィルゲムの甲板に立ってローラ第一主義まるだしの交渉を始めた時にはワロタ

142 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 04:47 ID:???
うを! こんなとこでアイアンリーガーの話が出るとは思わなかった!!
DVDでねーかなー、全話録画してあるけど、劣化するから・・・
つか、あきまんがアイアンリーガー見てたってのはすんげー以外だった。OVAも見た?

143 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 05:18 ID:???
ソシエたんは、そうそう安い男にはつかまんないと思いましたがな。ふふ。

144 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 05:26 ID:???
あきまんは猫顔だね。

145 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 07:50 ID:???
いやソシエみたいなコがとんでもない不良のクソみたいな奴とつきあう可能性もある。

146 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 08:18 ID:???
俺のメリーベルを返せホモ野郎

147 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 08:42 ID:???
たぶんソシエたんの初体験は青姦
しかも処女なのにいきなり立ちバック

148 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 09:34 ID:???
小学生のときアイアンリーガー流行ったなぁ


よびさませー そのおもいー−−♪

149 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 10:45 ID:???
白色って電磁波防ぐんだぜ
スカラー波ってやつ

150 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 10:45 ID:???
俺のホモ野郎を返せメリーベル

151 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 11:14 ID:???
>>143
ギャバン・グーニーは安いがいいやつだったよな。
スタンダードなジーンズとかのような。

152 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 11:25 ID:???
コロニーってMSでエイヤッって押したらそのままどっか流れていっちゃわないの?
無重力なんだし

153 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 11:45 ID:???
>>152
質量ってもんがあるでしょが

154 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 11:47 ID:???
あきまんは以前ロランとディアナ様は毎晩やってるちうとった。
そしてサントラのイラストでディアナ様がロランに抱きつかせてる絵を描いとった。
それだけディアナ様からは馴れ馴れしくしちょるのに
ロランに一定の距離を保ちながら敬愛をも保たせるって言う事は……。

やっぱロランってディアナ様にとってペットみたいなものですか?
(;´д`) エロイシチュヲジデイッテヤガルハァハァ



155 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 11:53 ID:???
キエルとハリーのカップル、
最初お互い代用品ですませてる感があって
悲しかったけど、映画でみたら
きちんとキエルとハリーを愛し合っているんだと
感じれたので良かったです。

156 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 12:10 ID:???
激亀レスなんだがティム・バートンのバットマンって敵役が泣かせる
んだよな。監督本人がノーメイクで怪人できそうな見た目だし、やっぱ
怪人側に思い入れがあるのだろう。
 ヲタクでルックス怪人なティムは、しかし努力すればハリウッド女優と
結婚できるという我等の童貞ドリームをカムツルーした大人物でも
あるわけだ。

 ちなみに割と最近(っても10年位前?)リメイクされたアニメのバットマン
もよかった。キャラそれぞれの持ってるストーリーが深くてなける。でも
当時賛同者が誰もいなくて泣いた。

流れに乗れてないスレよごしスマソ

157 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 12:14 ID:???
ホモマン。

158 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 12:20 ID:???
>>154
好きな女と一つ屋根の下に住んで
毎晩Hして
女から身体くっつかせてくるほどなのに
その女は別の男の結婚指輪をはめて
自分には一定の距離を保たせる

ロランすごいな。
俺だったら頭がぐちゃぐちゃになってソシエお嬢さんの所に逃げちゃうよ。

159 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 12:49 ID:???
>>158

禿しく同意

160 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 12:51 ID:k7PZxien
富野にそんな「感受性」はもう、無いよ
ただ物語りをうまく機能させ銭の回転を生む為の機械にすぎない

161 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 12:53 ID:???
>>158
漏れはそれでもいいでつ。
であな様のお側にお仕え出来るのなら
それだけでいいです( ;´Д` )ハァハァ

162 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 12:54 ID:???
>>160

たとえそうだとしても、キンゲで若いスタッフの共同作業で作品を
作り出せた今、そのかきこは煽りにもならんね。

163 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 12:59 ID:???
>>162
キンゲって原案でしょ?
あれはほぼ大河内の作品だと思うな。
確かにエクソダスとかのアイデアとか思想はスゴイが。
富野の真価は常に若いスタッフを起用し、育てるってとこだけだと思う。
名前で金を集めてきて育てる。



164 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 13:00 ID:PEzvjsr7
あきまん究極の選択!!!
一生射精しちゃダメ、一生絵を描いちゃダメ
どっちのほうが辛いよ?どっちか一つ失わなければいかん

165 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 13:03 ID:???
>>158
例えば、ディアナ様を君の大好きな芸能人なんかと
置き換えて想像してみ。

166 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 13:03 ID:???
>>164
聞いてどうすんの?

167 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 13:08 ID:???
>>166
きっと>>164があきまんのティンコか腕を
ちょん切りにいくんだよ。

168 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 13:10 ID:???
>>165
大好きな芸能人でもなれればフツーの人だよ。
何時までも「あの芸能人がこの俺と!」なんて感情は持続しないって。

169 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 13:10 ID:???
>>158

ディアナ様はおそろしく頭がいいのでアメとムチの使い分けが天才的なのさ
いくらお人よしのロランでも時々つらくなるときもあろう
人間だから頭がぐちゃぐちゃなってもおかしくはない
だけどそうなる前にディアナ様はほんのすこしロランにアメを与えるのさ

しかしディアナ様だって本当は不安なんだと思う
ロランがいなくなってしまったらきっと
彼女だって頭がぐちゃぐちゃになってしまう

ヤッたりはするのだろうが、それは肉体の話でまたちょっと別。
精神的に、つかず、離れず。
どのくらいの距離を保っていればよいかをお互いが分かってる
そんな関係なんだと、おれは思うが


170 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 13:16 ID:???
>>163
それで十分というか、十二分でしょ。なぜわざわざ棘のある書き方
するかな。

大体禿げ御大くらいの名前があったら、若い人材なんか排除して、
枯れた自分の感性をみっともないくらい御開帳、ってパターンに
陥るところを「面白い」若手を引っ張ってきて好きに作らせる、しかも
本人を含め作家が暴走しないように毎回2回戦闘なんて縛りを
入れる60台が他にどこにいようか。

171 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 13:17 ID:???
>>170
いや毒ないでしょ

172 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 13:19 ID:???
>>169
>だけどそうなる前にディアナ様はほんのすこしロランにアメを与えるのさ
ほんの少しアメを与えれる方が頭ぐちゃぐちゃにならないか?
天国と(´・ω・`)ショボーンが交互に来るわけだし。
ロランはある意味スーパーマンだから平気だろうが
俗物の俺にはやっぱ無理だなぁ。

173 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 13:31 ID:???
>>170
む、そうか。ちと過剰反応しすぎたかな。スマソ。>>163

ただ、若くてイキのいい人間集めれば面白い物が作れるってことも
ないと思うのよ、M田氏とか禿げ御大から離れたらあんな状態だし。
若い人材から面白い人間を見つけ出すのも「感性」だと思うしね。

なんか人集め、金集めの「名前だけの人」みたいな感じで
気になったのさ。

頭ごなしに俺様思想を押し付けるのでなく、スタッフのいいところを
出させつつコントロールするってのがアニメだけでなく野球、サッカー
なんでも監督の資質として大事だと思うのよ。ってだんだんズレて
きたな。

あきまんはなんかスポーツとか見る?

などととってつけたような質問をしつつ、天気が良いので
江戸川サイクリングロードへエクソダスー

174 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 13:34 ID:???
だからロランしかあの役はつとまらないんだろうよ・・・

175 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 13:42 ID:???
好きな人は一人に決めなきゃいけないって狭苦しさがないのがたーねーでしょ
ロランはキエルにもジアナにもソシエにもハアハアなので
ジアナが青髭様と思いながらロラン食いたいと思っててもいーじゃん

176 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 13:52 ID:???
175がイイ事言った!

177 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 13:53 ID:???
>>175
節操ないけどな。

178 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 13:56 ID:???
ディアナにとってロランはウィルのような男性ではなく、便利で可愛いペットなのだよ。

179 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 13:58 ID:???
ロランのちんこはでかいよ

180 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 13:58 ID:???
でもヂアナは、ロランが自分以外の女に興味を持つのは許さないっぽ
ソシエの結婚話でロランが動揺していたとき、ヂアナはソシエをビンタしたろ
小娘が生意気なんだよゴルァ!て感じにさ

181 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 13:59 ID:???
ロランはバター犬なのか?

182 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 14:02 ID:???
>>181
召使兼コック兼愛犬兼バター犬兼。

183 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 14:02 ID:???
白い奴は白い奴でも
日本の白い奴らはコエーよ。

184 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 14:03 ID:???
兼が一つ余分だった・・

185 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 14:03 ID:???
禿げいっちも何食ってんだ?

186 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 14:05 ID:???
>>180
えらいワガママだな(w
>自分以外の女に興味を持つのは許さないっぽ
それもあってあんな山奥に隠棲したのかね?

187 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 14:07 ID:???
くらえっスカラー波!!

188 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 14:20 ID:???
>小娘が生意気なんだよゴルァ!て感じにさ

そっちかよ!

189 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 14:21 ID:???
>サブとバラは実はゲンスルーの念獣だろ。

禿藁

190 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 14:29 ID:???
戦争に病原菌に謎の集団

せかいはどうなってしまうんだあきまん。

191 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 14:35 ID:???
ソシエ→ロラン→キエル→ハリー→ディアナ→ウィル→極楽鳥

よって極楽鳥の1人勝ち

192 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 14:41 ID:???
御曹司は?

193 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 14:50 ID:???
>>192
だからヒゲ生やしたから大丈夫だってば!(何がだ?

194 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 15:02 ID:???
ヒゲの御曹司はメリーベルを男装させていたづらするんでしょうか
ワクワクするなぁ

195 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 15:06 ID:???
御曹司はそんな男じゃない!!

196 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 15:33 ID:???
あの物語はロラン中心に回りつづけてて
最後の選択もロランの一存で決められているとばかり
思っていたよ

今月号のダムAのトミノインタヴーよむとなんか
分かるような分かんないような

197 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 15:39 ID:???
今月のダムAといえば安彦神によるハモンさんの太ももですよ(;´Д`)ハァハァ
まさに俺の股間も山吹色のハモン疾走という感じ
ラルおじさんも超カコイイしな

198 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 15:58 ID:???
ランバラルのは短くて太そうだよねー。(もわわー

199 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 16:04 ID:???
ギレンのは細身で長そう

200 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 16:07 ID:???
どっちが具合いいかねぇ。

201 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 16:23 ID:???
ドズルは意外にお手頃

202 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 17:10 ID:???
今、俺の家が共産主義者にスカラー波で攻撃されています。
もう癌っぽいです。
おまけに彗星が激突しそうです。

泣けてきました(つД`)

203 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 17:17 ID:???
>>190
>戦争に病原菌に謎の集団
大丈夫。三つともずーっと昔からあるけど、世界は滅びていないよ。

204 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 17:20 ID:???
コロニー落ちたって、生きてるやつは生きてるもんな。

205 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 17:21 ID:???
>>177
その分グエン様が純愛を貫き通していた

206 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 17:22 ID:???
白集団こそ現代の祭り
道理で縛られ、純粋な祭りがなくなったこの社会に、あえて無理を押し通す
電磁波だって防いでみせらあ

207 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 17:23 ID:???
俺、富野ヲタで∀ヲタでアイアンリーガーヲタだから
ロランとディアナ様描いたあきまんが
リーガー厨でうれしーーー。益々あきまんラブ。
俺一時期、リカルドみたいに
誰にも正確に理解されず、共感も得られず
でもやりたいことだけ実行する
強烈な自我を持てたら幸せだなあと思っていたよ。

208 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 17:52 ID:???
反射板で対抗だー!!

209 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 17:56 ID:???
ベルン交通マヒ

210 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 18:03 ID:???
(´-`).。oO(福井にいたころは誰も騒いでくれなかったのになぁ・・・、田舎だからって差別か?)

211 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 18:05 ID:???
時期が時期だしな。

212 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 18:07 ID:???
キチガイ宗教こえー
とりあえず親には注意するよう言っておくよ
前、アムウェイにはまってたし

213 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 18:10 ID:???
教祖、女か?

214 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 18:15 ID:???
あいつら五車星だろ
守ってる病の女はユリアだな

215 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 18:16 ID:???
ああ、なら納得。









出来るかーーーーーーーーーっ!!

216 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 18:16 ID:???
まあ、スカラ唱えればだいじょうぶだよ

217 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 18:19 ID:???
>>210
先週の文春に出たからマスコミが今更取り上げ始めただけ。
福井を差別したんじゃないと思うよ。

218 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 18:28 ID:???
やつらの言ってることも間違っちゃいない

俺の手元にある講談社という一流出版会社から発行されている本にも電磁波が共振により
一気にレベル10まで上がり、人体発火が起こると断言している資料がある

219 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 18:31 ID:???
可視光線でもないのに白いもので防ごうとする意味ワカラン

220 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 18:32 ID:???
>>218
本当かい?
キバ香具師

221 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 18:35 ID:???
>>220
本当だが自然界でそういうことはまずない

222 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 18:56 ID:???
19:00〜
NHK教育
十二国記月の影影の海4章

223 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 19:04 ID:???
>>222
探偵学園Qと迷うなぁ。

224 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 19:14 ID:???
ttp://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0302/13/news11.html
色々バリエーション増やせそうね。

225 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 19:15 ID:???
ラゼポン山田の絵柄ダメだ俺ー

226 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 19:23 ID:???
>>224
ザク2型って…ザク型って名前にならないのはどこが違うの?

227 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 19:32 ID:???
ダムAのあきまんセイライラストの
バックのアムロの手にあの回路があるのにチョトワロタよ

228 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 19:40 ID:???
某白装束はミノフスキー物理学と同じ匂いがする


229 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 19:51 ID:???
ペタジーニはエロいな
松井もエロくなれ

230 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 20:07 ID:???
今さら何をと思われるかもしれませんが、
あきまんのシャワーティムポイラストのこと。

あんなにシャワーとティムポの間に距離があると、
あんまし気持ちくないのではないでしょうか。
もっとこう…ティムポに押し付けないと。

私はそうしていました。

231 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 20:22 ID:???
シャワーでイケるのか、君は!!

232 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 20:26 ID:???
>>878>>230
岡えりー

233 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 20:32 ID:???
>>229
ペタジーニ?もうあんな奴いらねーよ
ヤクルトファン的には

234 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 20:33 ID:???
シャワーの快感を追求するオレから言わせるとだな
ノズルとの距離を1メートル程度離して下に入ると
水流に加速がついてなかなかこれが
ビッタンビッタンくるよ 刺激が

235 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 20:41 ID:???
>>234
ほう、いい事を聞いた

236 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 20:59 ID:???
>235
当てるときは裏に、な

237 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 21:02 ID:???
出したすぐ後にさ、シャワーを金剛にかけると悶えへん?
激しくくすぐったくて耐えられない。
だから桶でお湯をすくってゆっくりと洗ってる。

238 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 21:08 ID:???
>>237
それはあるな

239 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 21:25 ID:???
ラゼポン山田の絵はすばらしい。俺的最高峰。
彼の描いたロードス島戦記の漫画は絵も内容も最高だ。

240 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 21:36 ID:???
うむ。ロードス島の絵は凄かった。

241 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 21:38 ID:???
ロードス島描く前の方が好きだったなー。
和服美人とか描かせると無敵っつーか。
ロードス以降はなんかゲームとかでひっぱりだこになっちゃってさ・・・

242 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 21:39 ID:???
ごめんよー。好みの問題だからスルーしてくれ。

243 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 21:46 ID:???
てか山田はわかるんだけどラゼポンって何?

244 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 21:55 ID:???
もういいから

245 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 21:55 ID:???
製作したボンズではラーゼフォンをラゼポンとする
略称を浸透させようとしたらしい。

246 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 22:15 ID:???
ソシエたんは処女なのにいきなり立ちバックでしかも潮吹き絶頂、そしてお漏らし。

247 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 22:18 ID:???
おれは加藤鷹のビデオで
潮吹かせのテクニックを学んでいるんだが
いつまでたっても実技に入れない。

248 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 22:24 ID:???
>>246
後、脱糞  所により痙攣

249 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 22:25 ID:???
>>247
頑張って自分の菊門でお試しなさいな

250 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 22:37 ID:???
メリーベルのこと男の子だと勘違いしてたんだよなぁ、俺。
女だって知ってショボーン。

251 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 22:43 ID:???
ハァ?どこがだボケェなんてこと、キャミイを初見のとき何故か男だと思った俺には言えない

252 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 22:56 ID:???
メリーベル俺も初め男だと思ってた。
女だと知ってハァハァ 

253 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 22:59 ID:???
ていうかメリーベルっていくつ?
ハァハァ

254 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 23:08 ID:???
また童貞臭くなってまいりますた!

255 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 23:12 ID:???
中学高校と付き合ったことがないので制服に興奮するのは仕方が無いと思います。

256 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 23:21 ID:???
バックしてる時に相手の肛門まわりに拭き残しのようなものを見つけたらどうするのが正解ですか?

257 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 23:23 ID:???
>>256
先方に気づかれないように
そっと拭うのが紳士のエチケットですよ

258 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 23:25 ID:???
みんな、お尻に毛って生えてる?

259 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 23:28 ID:???
>>258
むしろ生えていない者は男ではない
ランバ・ラルもボーボーだという

260 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 23:29 ID:???
あきょまんのポゥ人物評を診て
自分のコト言われてるみたいでドキドキ

オレのばわい世間に対するイイワケは泣くことではなく
笑っていることなんだけど奈

261 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 23:39 ID:???
フラウ・ぼう

262 :通常の名無しさんの3倍:03/04/29 23:58 ID:???
フラウに毛など生えていない!!

263 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 00:02 ID:???
女の子アソコに毛が生えてるなんてのはエロビの見すぎ
ツルツルに決まってんじゃん

264 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 00:26 ID:???
>>256
マジかよw
詳細きぼん

265 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 01:06 ID:???
いまNHKでエイズやってるが母子感染は最悪だな
普通のも最悪だが
あきまんは以前チェックしてOKだったって言ってたけど本当に偉いと思う
チェックはするべき

266 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 01:09 ID:???
おれはだいじょうぶ。
合体したことねーもん。

267 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 01:09 ID:???
トイレットペーパーのかすなら見たことあるけど、
クソが付いてるのはヤだな。

268 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 01:10 ID:???
でも薬があれば普通に生活できるっぽいのは以外

269 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 01:13 ID:???
エイズ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ガン

270 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 01:20 ID:???
ああーこれは元ンコだな−って程度のかさぶたのようなものを発見。

271 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 01:21 ID:???
アナ姫のおしっこだったら飲めるよ。

272 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 01:21 ID:???
>>270
よく拭け。

273 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 01:22 ID:???
おまいら下ネタすきだな

274 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 01:23 ID:???
>>267
舐めてと言われて、しかたねーなーとぺろんちょしたら、
苦いお味がしてなきそーになったことあるよー。

275 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 01:25 ID:???
うんこ臭のするきもいインターネットはここですか?

276 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 01:27 ID:???
もちろん何ごともないように続けたけど、、。
本人も見えないはずのとこだし、指摘されたらきついだろうとおもって、、。


277 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 01:29 ID:???
ソシエも付いてるか?

278 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 01:31 ID:???
っていうかどうするのが正解?同じあきまんを愛するものとしての意見を聞かせてくだちい。ちなみにレアではなくもう固まってたの。

279 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 01:31 ID:???
その後なにごともなくキスなんかすると
その苦いお味は相手にも移っていくんだよね。
と、フェラ後のキスでときどき思う。

280 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 01:34 ID:???
つかキモイしその話の続きはスカトロ板でやっておくれ

281 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 01:35 ID:???
>>278
発想を変えて火をつけてみるというのはどうだろう?

282 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 01:36 ID:???
わーいキンゲのプライズ取ってきたよー
思ってたよか小さかった(キーホルダーなんだからそりゃそうだ)
造型・塗りは丁寧でかなりよい感じ
胸を反っているポーズなんで自立はしないが
吊るすとちょうど浮かんでいるときのような感じになるのでよし。
とりやすかったんで3つも取れたハッピー

で、あきまんはコレ持ってるの?

283 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 02:00 ID:???
>>229
松井のAV好きを知らないのですか?テレビでもネタになってましたわな。
http://av_shisyo.tripod.co.jp/
↑なんか師匠とまで呼ばれています。

284 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 02:01 ID:???
>>282
話題の転換上手いな(藁
ところでそのキンゲ、ケツにティッシュ(ry

285 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 02:04 ID:???
ウノ・・・?
ところであきまんはトランプゲームが地味に強いよ。

286 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 02:12 ID:???
児童ポルノ、撮影、メール送信で最高で懲役3年 自民案  ( ´_ゝ`)おちつけよ 


287 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 02:12 ID:???
俺なら直に生活に響くけど
あきまんほどの漢が予算より2〜3万高いとそれほど困るのだろうか




288 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 02:17 ID:???
3万は年間36万だぞ。3年で100万だ

289 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 02:25 ID:???
尻毛抜いてる?

290 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 02:31 ID:???
>289
もしかして、今日俺の入浴覗いてた?
ハズカチー

291 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 02:34 ID:???
ぱくろみ の少年声が大好きじゃ〜〜〜!
エアマスタもチェックしてるけどね。


ありゃ、スレ違いっすね

292 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 02:35 ID:???
つーかキヌたんは、
今どのゲームの開発に関わってるんだ?
 

293 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 02:46 ID:???
正直、みんな尻に指入れたことあるよな?興味本位でさ?

294 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 02:53 ID:???
ファイアーエムブレム烈火の剣のセーラは良い

295 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 02:55 ID:???
あきまんは貯金をはじめたのですよ

296 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 03:22 ID:???
あきまんの貯金がサプライズ過ぎたのか、
スレストップ。

297 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 03:31 ID:???
ソシエさん.はブーツはいてるので足クッサー&水虫だと
考えられるがどうでしょうか。


298 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 04:00 ID:???
ソシエたんの足の匂いはかぐわしいよ。
ねぇ、そうだろ、あきまん。

299 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 04:32 ID:???
クッサーいのはいいけど
水虫は萎えるかも

300 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 06:18 ID:???
ソシエたんのあんよはキャラメル味です
ギャバンもそれにメロメロだったわけですよ

301 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 08:13 ID:???
∀ガンデザインズを買ってきたぜ。わきにカリオストロの城絵コンテがあったから一瞬で8000円ぶっとんで、もう500円しかねえ。
これだからうかつに金のないときに本屋に近づくのは危険だぜ。
今日はロランのきしめん髪に感謝しつつ寝ます。
あとリリボルジャーノのドライビング服のそでぐちはえろいなとおもいました。

302 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 09:23 ID:???
適度に臭いと興奮するよ

303 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 09:52 ID:???
>>301
スニーカーって今日発売じゃなかったっけ?
あきまん絵つきのヤツ。

304 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 11:18 ID:???
うおあ滅茶苦茶怖かった。初めてもの凄い金縛りにあったよー。
こんな時間まで寝てたのが悪かったのか・・・。
あきまんは疑似霊体験とかしたことあります?

305 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 13:19 ID:???
そんな質問で2時間もスレストをさせたと。
君は!

306 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 13:55 ID:???
おナニーしちゃった

307 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 14:18 ID:???
金縛りより、亀甲縛りにあいたいです。
ポーさんに泣きながら縛られたいです。

308 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 14:21 ID:???
あきまん今月じゃないのか? スニーカー。キヌヌの絵は載ってたが… 雑誌違ったっけ?知ってる人詳細キボンヌ

309 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 14:54 ID:???
やりたいよ

310 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 14:59 ID:???
今日やっとガンダムエースとスニーカーを買ってきました。
付録のプレートはシャアだったyo。
で、セイラさん堪能した後これからインタビュー記事読みます。
スニーカーのあきまん絵?

……ふっ。

>>308
とりあえずスニーカーというのは間違いないと思われ。
来月は全く関係無い特集だしな。やはりこれは(ry

311 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 15:01 ID:???
>>232
私は878でないのごめんね。

>>234
今夜、試してみよう。

312 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 15:08 ID:???
>>282
漏れもゲトしますたので写真うpしますた
 ttp://char-custom.net/cgi-bin/img-box/img20030430021533.jpg
 ttp://char-custom.net/cgi-bin/img-box/img20030430021835.jpg

立体だと色っぽいですなハァハァ

313 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 17:14 ID:???
今俺も粘土でリンクス作ったろうと、厨房以来久しぶりに粘土をこねてるんだが
あのアイキャッチのリンクスは全長どれくらいの大きさで製作されたのだろうか?
あきまん、ひょっとして知らない?

314 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 17:32 ID:???
>>

315 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 17:34 ID:???
>>312
愛らしいお尻ですな
だれだこんなステキデザインをしたヤツは!
チューしたい(´Д`)ハァハァ

316 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 17:36 ID:???
>>310
俺が買ったスニーカーと違うスニーカーが存在するのか、
それとも純粋にあきまんの絵が載っていないだけなのか…。どちらにしろ
ウワーン.;'(/Д`)':。

317 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 18:06 ID:???
残念ながら、あきまんでも∀のラスト解釈ループは
断ち切れなかったみたいです。

318 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 18:08 ID:???
いわゆる表に出ない「安田設定」との
齟齬が埋めきれなかったのかも。

319 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 18:39 ID:???
アレ早めに消した方が良いと思うが。
あまりに薄すぎるしな。

320 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 18:58 ID:???
アレって?

321 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 19:30 ID:???
あきまん的∀ガンダム解釈のことではないかな
もしくは超すし

322 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 19:32 ID:???
超すしは寒いよなw

323 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 19:38 ID:???
あきまーん!
住むとこ落ち着いたら河川敷でツーリングすっぞ!

324 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 19:44 ID:???
あきまんはソシエたんの初体験のシチュがショックすぎて
岩戸にお篭りになられました

呼び出すためにはぁゃゃが裸踊りをするか
みんなで裸金摩をしなければなりませぬ

325 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 19:45 ID:???
あきまんは引越し作業で大忙しのようです。 

326 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 19:56 ID:???
>324
野郎が集団で裸金摩はやめとけ、多分逆効果だ

327 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 19:56 ID:???
こっちを向いてよあきまん〜♪

328 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 20:44 ID:???




      放 置 プ レ イ 中 




329 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 20:50 ID:???
理性のある内に謝っておくけど
おまえ、処女だろ?

330 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 20:53 ID:???
アス・ホールで突き抜けろ!!

331 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 21:17 ID:???
キユかよ

332 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 21:27 ID:???
明日から新職場!ガンガル!

333 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 21:34 ID:???
明日から脱職場!クビツル!

334 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 21:49 ID:???
友達が網膜剥離になっちゃったよ。
絵描きにとって(じゃなくてもだけど)眼は凄い大事だよね・・・。


335 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 21:54 ID:???
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/3889/

336 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 21:58 ID:???
もうすぐエヴァが始まるね

337 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 22:41 ID:???
来週眼科行こ・・・

338 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 22:47 ID:???
ブルーベリー食べようかな
ヨーグルトでもいいのかな?

339 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 22:55 ID:???
>>335
2は、急に立ち上がると目の前チカチカするやつ?
3も前あった事がある…
ヤヴァイのかな?ハラハラ

340 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 23:05 ID:???
>339
立ち上がってチカチカするのは起立性低血圧かも

何にしろ目の病気はある日突然ひどくなるのが多いから
気になったらケンサしてもらった方が良いだろな
緑内障も怖いよ。老人ばかりがかかる病気じゃない。

341 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 23:15 ID:???
暗いとこで本読みまくってネットしまくってるのでとても怖い

342 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 23:21 ID:???
GBAはGC+GBPで

343 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 23:21 ID:???
もし視力と両手が無くなったら
死んだ方がマシかも。

344 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 23:24 ID:???
俺小学生の頃急に目の前がTVのザーッとなった時みたいなビジョンが出て
一瞬立てなくなったことがあったんだけどそれも>>335と関係あるかな?
まあその後何も影響はなかったが

345 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 23:25 ID:???
人間じゃないんじゃないか?

346 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 23:25 ID:???
貧血じゃね?

347 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 23:36 ID:???
エンドルフィン?の禁断症状とかいうのでは


348 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 23:40 ID:???
パナウェーヴおもろいな〜

349 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 23:56 ID:???
アキマン東京にいつくってことは
もしや・・・
もしやもしや・・・
ついにでけたの?
レデリボォォォ!!?
やっとレデリボ貯金使えるの?
待った会があったってこと?


(やったーーー!!)

350 :通常の名無しさんの3倍:03/05/01 00:02 ID:???
とりあえず金摩したわけだが、ただ空虚な虚しさが漂ってます。

351 :通常の名無しさんの3倍:03/05/01 00:02 ID:???
・・・・・・・・

352 :通常の名無しさんの3倍:03/05/01 00:13 ID:???
・・・・・・・

353 :通常の名無しさんの3倍:03/05/01 00:17 ID:???
>>349
過去ログ100回くらい声に出して読んで来い。

354 :通常の名無しさんの3倍:03/05/01 00:22 ID:???
あ゛〜、えヴぁ忘れてたー

355 :通常の名無しさんの3倍:03/05/01 00:24 ID:???
りにゅーあるエヴァて内容いっしょやん。 

356 :通常の名無しさんの3倍:03/05/01 00:33 ID:???
半ページってまた中途半端だ・・・

やっぱエロい絵描いてホシー

357 :通常の名無しさんの3倍:03/05/01 00:36 ID:???
もちろんジム4コマだろう

358 :通常の名無しさんの3倍:03/05/01 00:37 ID:???
 ジムまんが  

359 :通常の名無しさんの3倍:03/05/01 00:39 ID:???
うおー、じゃあ次の更新は帰国後って事ですか〜。

360 :通常の名無しさんの3倍:03/05/01 00:40 ID:???
増ページしる

361 :通常の名無しさんの3倍:03/05/01 00:43 ID:???
安田朗責任編集で一冊

362 :通常の名無しさんの3倍:03/05/01 00:45 ID:???
なぜかマクロスを語るコーナー。

363 :通常の名無しさんの3倍:03/05/01 00:47 ID:???
「だから僕は・・・」のような自伝で

59 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)