5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

lll イザークを語るスレ17 |||

838 :通常の名無しさんの3倍:03/04/30 21:48 ID:???
  l:::;l!::::::::::::::::l::::::::::::::i::::::.  ,'l         |    !   .| 今日、シャトル乗ってたら、前にキモオタが二人乗ってきた。
  ``!ヽ、:::::::、l:::::..:::.:.:l:::::::  :/ |,!   l   , l   /   :! なんか一人がデカイ声で「貴様は〜〜〜!!だから2ちゃんねるで
   l:::::::``i'゙ヽ、 ..:: :|:::::  :;' l l   |   l!_l_,、-'゙!    | 反イザフレ厨に馬鹿にされるというのだ〜〜〜!!この〜〜〜!」
   |:::::::::::|,! 、.`゙`''ヾ、;: /  l | _,,.!-‐‐_,'_,,,,_ '"     | ともう片方の首を絞めました。
   |:::::::::::!,゙, ヾヾi'''ァ-、`' ノ/ 'ヾ ,.ィ;''ッr:j' ァ l    |絞められた方は「ぐええぇーー!反イザフレ退散反イザフレ退散!!」と十字を切っていた。
    |:::::::::::!{ l   '‐゙-'-'゙ '     `ー'ー'゙'  ,'!     l割と絞められているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。
.   |:::::::::::|、_',        .::::::,         ,':|    |
   !::::::::::!:::::゙、      .:::::::::l        /::!    |そしてもう一人、仲間らしい奴が乗り込んできてその二人に声をかけた 
   |:::::::::l:::::::::゙、       __       /:::l    ,.!「お!忍者キッドさんとレオンさん!奇遇ですね!イザフレという噂は聞きましたか?」
   l:::l!::l:|r‐'';ニ'ヽ、   /v─-vヽ    /、:::| , /「おお!そういう君は****(聞き取れず。何かキュンポぽい名前)ではないか!
   ヾ!l::l|!r'"::::::::::::l\  ヽ___/  ,.ィ''゙::::::::`l/l:/、 このぉ〜!一体イザフレ情報どこから手に入れてくるんです?教えてくださいよ!腰抜け!」
    l、ヽ`:、::::::::::::::l  \`――‐' / |:::::::::::::::::'゙) .゙'!「腰抜け!出た!腰抜け出た!得意技!腰抜け出た!腰抜け!これ!腰抜け出たよ〜〜!」
                              俺は限界だと思った。

205 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)