5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コピペ誕生?キングゲイナー

83 :ギレン:03/01/19 23:35 ID:???
そうだ!
どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!演説だし!
ガルマ!
我々はァー! ガルマ! 一人の英雄を失ったんだ! ガルマァー!
我がジオン公国の戦争目的は
正義だったんだ!
正義なんてもんじゃない!
地球連邦はもっと潰したいんだ!
地球連邦の戦艦はみんな、ぜーんぶ潰しておきたい!
地球を叩きつぶしたいんだァ!
潰しちゃうくらいコロニー落としたーい!
心の声は心の叫びでかき消してやる!諸君らの愛してくれたガルマは死んだッ! 何故だ!
ガルマーーーっ! なんで死んでしまったんだよ!
国民よ!悲しみを怒りに変えて
立ってくれー! 国民ーっ!
宇宙移民者にさせられてから、ひと握りのエリートが地球連邦を支配してから、
我々は君に何度自由を踏みにじられてしまったのか!
人類の自由の為ってこと! その為の戦争だってこと!神が見捨てるわけはない!
地球連邦が我々の自由を認めてくれれば、ぼくはこんな戦争しなくったってすむんです。
連邦なら、自分たちが人類の支配権を有すると増長して、我々に抗戦するでしょう。
ぼくは地球をぼくのものにしたいんだ! その美しい大地と美しいすべてを!
連邦が邪魔をしようとも奪ってみせる!
連邦軍がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!
でも地球連邦が徹底抗戦をするのであれば戦います
ぼくは地球連邦を叩くだけです! 地球のアマゾンの奥地にまで侵略をします!
力一杯の侵略をどこにもここにもしてみせます!
侵略だけじゃない! コロニーを地球に落とします! それが僕の喜びなんだから
それでも増長するのなら、もっとでかいコロニーを、どこまでも、どこまでも、落とし続けます!
国民よ!優良児たる我らこそが人類を救い得るというのであれば、やってもみせる!立てよ、国民!ジーク・ジオン!

476 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★