5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エージェントロワ007・落ちスレから哀を込めて

137 :通常の名無しさんの3倍:03/01/27 17:25 ID:???
ドクトルSからの指令を受けて秘密基地に行ってみたが自爆用の機体がない。
とうとう生身で自爆しろと言うことかSよ。

「そういうことではない。今回はGジェネオリジナル部隊にレンタルされることになった」

国籍も目的も未定の謎の軍団か。まあ金さえくれれば何だってやるが。

「成長が難しい機体をエース化できるだけの優秀なパイロットを求めてきたのだが
 ガンダムパイロットの中でも提示された条件を満たせるのはお前だけだった」

ふん。やはり禿やぷにぱんにこなせる任務ではないと言うことだな。

「うむ。レンタル料金は前払い、機体や弾薬は向こうが用意してくれる。
 対艦用大型ミサイルを始め実弾兵器率100%、全弾発射同様の攻撃もあるそうだ」

素晴らしい。さすが黒歴史のあらゆる兵器を収集する連中だな。そんな機体があるとは今まで知らなかったぞ。
さっそくOKしてくれ、S。

「うむ」

こうして、「東方不敗より射撃値が高く、カツより死んでもいい人物」という条件を満たす黒歴史唯一のパイロットである俺は
パプリク突撃艇を鍛えるべくサイコガンダムMk−Uに特攻させられた。
始めるか、俺の自爆ショー……

138 :通常の名無しさんの3倍:03/01/27 17:25 ID:???
「ドモンと同レベルの格闘能力を持ちカツより死んでもいい人物」である禿が
ガブルに乗せられてジャブローでガウの爆撃とグフのヒートロッドで削り殺されたり
「DG細胞より復活力があるがカツより(以下略)」であるホモがデビルガンダムに乗せられたり
さんざん使い倒されている間にエリスたんやクレアたんの着替えや入浴シーンをヒイロが盗撮。
次の新刊はショウ×カチュアたんに決定だとハァハァしていたところに
アトミックバズーカを撃ち込まれ月光蝶で街ごと粉砕、生存者をバグで薙ぎ払いDG細胞を撒き散らして
とどめにコロニーを落としてきた。早かったな俺の死も。
というかGジェネのオリジナル部隊って今までのどんな悪人よりひどいのでは……

345 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)