5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

猿の友枝

1 :CC名無したん:03/01/07 14:25 ID:3F2qtkXn
ケロが再び眠りについてかなりの時が流れた。
ケロが再び起きてみるとそこは猿が支配する友枝町の姿だった。

2 :CC名無したん:03/01/07 14:29 ID:FtBvZJ5J
3

3 :CC名無したん:03/01/07 14:30 ID:UNDbyRmw
2

4 :CC名無したん:03/01/07 14:44 ID:eaHmFC83
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  >>1 お迎えに参りました!!!!!
\__ ____________________
    V       凸\_________/,凸、   
          ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、  
        [二ノ´金`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´劵`ヽニフ 
          ,.-┴―┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨     
          /∧∧ //∧ ||L匳匳||卅||匳匯||匳||     
       /_(゚д゚_//_゚Д゚,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗     
 _,,,.-―''''"_,,,.-―''''"|コ ̄ ∪i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄|   
i゙(}[王i王]I()0コ ―― |―――=|――多磨霊園――――〕    
|_∈口∋ ̄_l_l⌒l ノ       ノ      ___l⌒l_ソ≡)) 
  ̄ ̄`ー' ̄ `ー' ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄`ー'   `ー'
 ̄ ̄`ー'   `ー'

========終了========

5 :CC名無したん:03/01/08 14:54 ID:7QfLSGjQ
     /                /      ゙i,  ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    j                ,ィ/        |  | <私はムスカ大佐だ。
    lィ'             ,ィ/j/          | iリ  |緊急事態につき私が5getする!
   |         /l /          '"` | j   |
   リ!      /,ノ           _,、-''''` /リ   |>>2事を急ぐと、元も子もなくしますよ。
     |   _.._ l/   ,.--;==ミ 、 ___,.ノ /{.○-゙‐rV   |>>3これは、私の機関の仕事です。
    ヽ,/`ヽヽト、 ´  {,.○-`‐‐ 、,.-ト|    ,ノ   |>>4バカどもには、ちょうどいい目くらましだ。
     ∧  ゙i,   `ヽ,r'´      ノ.  ゙、--‐''´|   |>>6・・・言葉をつつしみたまえ。
   ,,.く  ヽ   ゙i     ヽ、 __,,、-'"     〉   /   |    君はラピュタ王の前にいるのだ。
ハ'´  |  ゙i   |           ' '     iヽ'" ̄|>>7君のアホ面には、心底うんざりさせられる・・・。
゙、゙i,_r'シニZ`ー┬ト'i       _____ ,  |  \ |>>8ひざまづけ!
   _゙V  ヽ,.レ''ヽヽ     `ー─''''"´   /    |>>9命ごいをしろ!!
 /./ ヽ/     ,」ヽ     __,,、-─‐-、j     |>>10 3分間待ってやる。
  / r'´  --‐‐'''"´ ヽ \   (.r‐'''""゙゙`ヽ,`)    |
  l .|     __,,、--`ヽ \ ___ヽ     /´|     |
 j |           ,⊥`ー 、 ゙!    レ' |     |
 |  |        -‐''"´   ヽ、⊥ヽ|    |彡'|     |

6 :CC名無したん:03/01/08 14:54 ID:7QfLSGjQ
  やた! オー6が6ゲットだ!
  お前ら、オーム様にひれ伏せ! 糞共が!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ,、  ,、
          γ⌒/^^/^-_
        ,ゝ`/~ /~ /~  /⌒ / ̄\
       _〈(_)|  |~ |~  |~  |~  /^ \_
      (丿 /~ /~ /~ /~  /~ /~ /~ /^\
     ()/()/~ /~ |~  |~  |~  .|~ |~ |~ /⌒\   (´⌒(´
   へ^〈,|,,、,,|,,、,~|、、、|~,,,,,,,,|~,,,,、〈~,, 〈~ 〈~ |~ | /⌒| ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                                (´⌒(´⌒;;
オームは強い! オームはでかい! オームは森を守ってる!
O^MU is the strongest! O^MU is the largest! O^MU is protecting the forest!

>>3トへ       黙って照明弾でも撃ってろ(w
>>4ん兵へ   (゚Д゚)ハァ?そんな攻撃で無敵のオーム様を倒せると思ってるワケ?
>>5ルベット    もう戻らねぇよ(プ
>>7ウシカへ    いい加減、虫以外の友達作れよ(藁
>>8へ       ジジィのくせにモヒカンかよ! ファンキーだねぇ(ワラ
>>9シャナ殿下へ 「我が夫となる者は更におぞましきものを見るであろう…」←見たい
>>9ロトワへ    ホントに短い天下だったな(ゲラ
>>10ルメキヤへ  オマエん家の船、弱過ぎ(ププ
ペジ>>10へ     ペジテの誇りって自爆テロ? タリバンと同レベルだな

7 :(■_■)ノ ◆uss4eG9gYg :03/01/08 15:02 ID:jN/JsSor
ケロはすっかり途方に暮れたが、
タコヤキの香りに惹かれていつしか街へと飛んでいた。
夜の商店街は、ほとんど昔と変わらなかったが、
ぜんたいに群青色に輝いていて、
4丁目6番33号のパン屋は見世物小屋になっていた。

「さくらたんや!」

8 :CC名無したん:03/01/08 16:49 ID:J8jcmxVN

http://www.jp.playstation.com/cgi-bin/newitem_ranking/vote_item2.cgi?uid=200200323

9 :CC名無したん:03/01/09 15:27 ID:8VQP35k2
ケロは愕然とした。
前も後ろも、右も左も、
猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿
猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿
猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿。
まるで巨大な猿山に来たみたいな感じ。
町そのものは多少の変化こそあれ友枝町としての原型をとどめているものの、
町にいる連中といったら、前も後ろも右も左も
猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿ばかり。
「なんや・・・まるで猿の惑星か猿の軍団やないか・・・。人間はどこにおるんや・・・?。」
ケロは途方にくれるしかなかった・・・

10 :CC名無したん:03/01/09 16:13 ID:C9SwLI1Z
sage

11 :CC名無したん:03/01/09 17:00 ID:laS+y2DT
  .||
  /⌒彡
/ 冫、)  モウイイヨ…
|  ` /   ホットイテクレヨ…
| /| | 
// | | 
U  U 

:  

‐ニ三ニ‐

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)