5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆聖闘士星矢(強さ議論スレッド)二万八千日戦争☆

267 :愛蔵版名無しさん:03/12/30 22:17 ID:???
シュラ「馬鹿な、俺がA+だと?擁護班は何をしている!」
ミロ 「相棒はどうした?奴と互角であることが君のステータスだろう」
シュラ「前スレ最後あたりから連絡がない。縁を切られたようだ」
ミロ 「長いこと寄生・・・いや、支えてきた相棒が去っていくとはな」
シュラ「事態は深刻だ。まさかここまで悪くなるとは思ってもなかったぞ・・・・仕方がない。
   考察方法を 実績・結果主義 に戻すぞ!」
ミロ 「なんだと!ここまで引っ張っておいて戻すだと?」
シュラ「そうだ。以前のままなら俺は中堅のままだ。それより上は難しくなるが今の論調よりはマシだ!
   いまいましいがとりあえずお前の下でも文句は言わずにいてやる」
ミロ 「・・・・・俺はともかくアルデやアフロが黙ってないと思うぞ」
シュラ「なあに・・・俺たちはSに戻って、一時的にアフロをS-に上げて、アルデもA+に上げてしまえばいい。
   結果主義に戻してしまいさえすれば、奴らを追い落とすことなど赤子の手をひねるようなもの!
   しばらくおとなしくしてもらう為にかりそめのランクアップを味合わせてやればよかろう。
   その後でまだすぐに落としてやるがなクククク・・・・・というわけで論陣をはるぞ!」
ミロ (だんだん黒くなってきたなコイツ・・・・)

345 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)