5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【山田南平】作品スレ! TSP.26

1 :花と名無しさん:03/12/14 19:59 ID:hynivWxI
批判・ご意見・キャラ萌え話・展開予想、なんでもオッケー(≧▽≦)
現在連載中の「紅茶王子」その他、山田南平作品について語り合うろり!

※但し、作者本人について興味がある人は>>2-5の辺を見てね(・▽・)b

前スレ:【山田南平】作品スレ! TSP.25
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1067005085/

390 :次号予想:04/01/21 08:53 ID:???
>389
あの場所がペコ―の家なので、
もちろん邪魔に入るのはペコ―。
ペコ―の姿を見てあわてるムキ男。痛い子を突き飛ばす。

庭園の石に頭をぶつけて気絶する痛い子。

目を覚ますと1巻の1番最初のお茶会。
「・・・ちゃん、タイコちゃん。」「ヲイ!タイコ!!」痛い子、目を覚ます
「イテテテテ…」「あれ!?ハルカ?染子????」
「アッサムは?ペコ―は?あたし、帰ってきたの???」

ハルカ、染子顔を見合わせる・・・
「おい、頭の打ち所が悪かったのか?何言ってんだ?タイコ」(ハルカ)
「そうだよ、タイコちゃん。紅茶に月を映そうとして、
空ばっかり見てたら、つまづいてコケて頭打ったんだよ?覚えてる?」
割れた紅茶カップ、そこからこぼれた紅茶。

「え、紅茶の精は?アッサムは、アールグレーは????」(タイコ)
「ヤダー!タイコちゃん、やる前はあんなに信じてなかったのに。
すっかりその気になってる!!!」(染子)
「お前にも、そんな乙女な部分があったのな。」(ハルカ)

「夢・・・?まさか!そんな・・・嘘でしょう(泣き崩れるタイコ)。」
心配そうにする染子・ハルカ。

続く

391 :花と名無しさん:04/01/21 09:03 ID:???
>380
何故アソアソだと・・・さては、しお(ry

告白シーンに萌えないのは、ここまで長すぎたというのも
もちろんあるんだろうけど、やっぱり二人の気持ちがキチンと
画けていないからだよね。「小さいとドキドキしな」だの「だるい」だの
おまえ、本当に好きなのか?というような積み重ねばかりじゃ
とってつけたような告白にしか見えんわ。
比べちゃいけないが、ガラかめも長すぎる(しかも続行中)な
マスミン&マヤだけど、告白シーンが書かれたらたぶん萌えると思う。

392 :次号予想続き:04/01/21 09:07 ID:???
はっとするタイコ
「怜ちゃんは?怜ちゃんの所に行って来る!!!」
止めるハルカ「おい、レイイチさんは紅茶を一から勉強しなおすからって
スリランカにいったって、お前この間言ってただろう?」
タイコ「言って無い!そんな事言って無いよ。どうなってるの?なんで?」
泣き崩れるタイコ。そのまま眠りにつく・・・。

ハルカと染子に送ってもらい、家で翌朝目覚めたタイコ。
自分の記憶を整理しようとする。「確かにあたしは紅茶の国にいたのに・・・」
(足の傷は消えている。)
そこに、心配そうにノックする母親「タイコ、いい?入るわよ。」
「ママ・・・」母親を見つめる痛い子。

「レイイチ君が、店をかわりに引き継いでくる人を紹介してくれたの。
今いらしているんだけど、挨拶できる?」(母親)
「ママ・・・あたし、今はちょっと・・・。」断るタイコ
母親「そう言わずー。結構イケメンよ。スリランカで紅茶の栽培から
淹れかたをまで指導してたって人なんだけどさ。」無理やり痛い子を連れて行く。
「ママ!あたしこんな格好(パジャマ)」「いいから、いいから。」

「娘のタイコです。」(母親)(うつむくタイコ。男の足元を見る)
男「よろしく。タイコさん。」握手を求める男。褐色のたくましい腕。
はっとして男の顔を見る太鼓。男アップ(アッサム)
アッサムに飛びつくタイコ「アッサム!アッサム!!!!!」(めちゃ泣き)
母親狼狽「た、タイコ!ちょっと・・・」足元でぼーっとするケンタ。
アッサム、優しくタイコを抱き寄せる。耳元で囁く
「これからはずっと傍にいるから・・・」

これで終わりでいけるっしょ?もう他の設定はあぼーんでどうよ。

255 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)