5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◎●◎クッキーを語ろうPart8◎●◎

359 :花と名無しさん:04/02/01 01:58 ID:???
>>351は他の板見たことないの?
「たいく(←なぜか変換できない)」とか

テンプレお借りします。
【表紙:小花】一見丁寧でキレイだけど平面ぽい絵。魅力がない。
【NANA:矢沢】今回ごちゃごちゃしてて、面白くなかった。
【潔く柔く:いくえみ】面白かった!他の人が書いたらまったく面白くない話だろうけど。
          やっぱいくえみ上手いわ。でもあんまり評判良くないね…。
【ハニービター:小花】適当に面白いけど話はかなりちゃちいな。
【ジグザグ丼:石田】関谷はいいコだと思う、市菜の為に嘘の言い訳したんだよね。
          表紙かわいかった。
【ゾッチャ:生藤】読んでない
【ユカちゃん:東村】新キャラがあまり好きになれない。
【キラキラ100%:水沢】大爆笑!渋やん…すごく熱かったよ…ウフフ
【ホラァー:斉木】まあ面白かった。タイトルの意味わからんが。
【和子ちゃん:なつき】読んだはずだけど思い出せない。
【救急箱:加藤】アリサ先輩のみ良かった。
【ダブル:ひうら】面白くできるネタなのに面白くない。
【はろう警報】読んでない
【カルトライフ】あんまり好きじゃない。たまに面白い時もあるけど。
【学園天国】そんなのあった?
【フーフー猫】そんなのあったっけ?
【ビバ!ナツキ:キャンディー】普通に面白いんじゃない。

【付録:ブラストポスタ】これをどうしろと…。

【次号予告】遊知さん長編はぐだぐだで面白くないけど、短編は合ってると思うので楽しみ。
      稚野さんはクローバーはもういいよ。復活なら他の話書いてほしい。

192 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)