5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★漫画家の実力偏差値を決めよう@少女漫画板★

69 :花と名無しさん:02/02/16 02:39
【漫画家】いくえみ綾
【ネーム】★★★★☆ 詰め込みすぎず薄すぎず・・・常にバランス取れてるのでは?
【絵画力】★★★☆☆ 上手いが好み分かれそう。でも時代に合った絵を描いてると思う。
【独創性】★★★☆☆ 上手いのでは?いくえみで「何か他の漫画にあったような・・・」って
           思うことはあんまりない。
【人物力】★★★★☆ 上手い。いい人はいい人、悪い人は悪い人で描かれている。
           脇役の一人一人にもそれぞれみんな持ち味がある。書き分けも上手い。
           が、芸能人をモデルにしていると思われることが多く、
           何作も(見た目が)似たようなキャラがいたりする
【ス構成】★★★★☆ 伏線も多く、期待させられる。ページ数にあわせてきれいにまとまっている。
【販売力】★★★☆☆ 最近は失速気味!?
【漫画板】★★★★☆ アンチはそれほど見られない。いくえみスレ内ではマンセーのみ。
           他スレで「いくえみオタウザ」と言われることもしばしば。
【将来性】★★★☆☆ 安泰でしょう。それのひとこと。これからの発展に期待したい。
【総合力】★★★★☆
【スレ紹介】http://comic.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1009361641/l50
【代表作】「POPS」 「I LOVE HER」 「バラ色の明日」
【備考欄】代表作・・・と言われてなかなか思いつかなかった。どの作品も代表と言えるように思います。
     一時期、なんだか読み手も迷いを感じてしまう作品が多かったように思いますが、
     最新作の「私がいてもいなくても」では新しいいくえみを見たような気がして嬉しい。
     いくえみスレでは特に短編に人気あり。「ラブレター」 「My dear B・F」など。
     別マでは浮いてると言われてますが、頑張ってもらいたいものです。

失礼しました。備考以外はできるだけ客観視したつもりですが・・・。    

459 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)