5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

少年・少女漫画の有害表現を規制しろ!

49 :マロン名無しさん:04/03/13 04:08 ID:???
頭のいい子はかわいいね。こういう子が性情報に惑わされたり
ポルノやロリコンの被害に遭わないために
ロリショタ漫画、エロ少女漫画、ホモ漫画、暴力漫画は規制しなきゃいけないね。
社会が子供が被害に会わないような環境や風潮を作っていきましょう。

「少女まんがの性描写」   私も反対 物語台なし

私も「少女まんがの性描写」に反対です。私がよく行く本屋の少女まんが
コーナーは2,3冊以外はすべてそのようなまんがでした。本当に最近の
少女まんがは性描写が激しすぎます。昔の少女まんがには『ベルサイユのばら』
『キャンディ・キャンディ』『エースをねらえ!』など良いまんががあふれていました。
たとえ、そのようなシーンがあっても美しく感動的に描かれていました。最近は
良い少女まんがが少なくなっています。良いものがあっても激しい性描写が
ストーリーを台無しにしています。
 近ごろ、少年まんがを読む女の子が多くなっている現象の原因の一つも、
私みたいに嫌な子がいるからだと思います。自分の性を大事にするためにも、
みんな夢中になれるすばらしい少女まんがを生み出して欲しいとおもっています。
(宮崎市 小6)

2月16日 読売新聞

42 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)