5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今週のジャンプ一行感想スレ part20

1 :マロン名無しさん:04/03/09 17:49 ID:OINyBGaE
ジャンプ作品の今週の感想を1行で語るスレです。
ネタバレ厳禁。感想は月曜日になった瞬間からOK。

◎スレサイズが480KB近くで次スレ立ててください。

・その週の感想、その時点での評価どちらでも可
・人の感性は様々。人の感想に文句をつけるのは厳禁。
・一行感想以外のレスはこのスレには要らない、それに反応する人間も荒らしと同等

前スレ
今週のジャンプ一行感想スレ part19
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1077163039/

2 :マロン名無しさん:04/03/09 17:50 ID:???
      /   _△_    \     2get ...
     /    /ナイナヽ    \
    |  ″ <|イナイ|> ″  |         2get everything ...
    |:::::‖   ヽ⊥ノ   ‖::::|
    | <      ▽     > |    2get…
  /^''Y  <ニ●ニ>  <ニ◎ニ>  Y''ヘ  (2を取るんだ…)
  | 久|< ヽ:::::ー | | `ー::::'´  >|/ヘ|  2get everything…
  !.イ| \     l| |l     / | ヽ|  (2を取るんだ 何もかも…)
   ヽ_|  ヽ /  l|:M:|l  ヽ ノ  │ノ   Everything.
     |\  v======v   /|     (すべて2を取るんだ)
     |:::::\ ヽ___/  /  |
     | :l:::::::\`――‐'/ ::::|::|
      | l ::::::::::\_/:::::::  l |
   /  l  :::::::::::::::::::::::::::::::  l \

3 :マロン名無しさん:04/03/09 17:54 ID:???
本当にサロンに立ってる! 吉と出るか凶と出るか。ともあれ>>1乙 

15号テンプレ
ゲドー ‥‥‥
ナルト . ‥‥‥
ワンピ ‥‥‥
遊戯..‥‥‥‥
テニス ‥‥‥
ボ−ボボ...‥‥
デスノート ‥‥
アイシル . ‥‥
ミスフル‥‥‥
S・B・R.....‥‥
錬金 ...‥‥‥
いちご ‥‥‥
黒猫 ...‥‥‥
こち亀 ‥‥‥
ハンタ ‥‥‥
マンキン‥‥‥
銀魂..‥‥‥‥
ごっちゃん‥‥
ジャガー . ‥‥

新連載 ゲドー・・
休載 ブリーチ・・
追悼 遊戯 ‥‥

15号総括..‥‥

4 :修正してたら遅くなりました:04/03/09 17:57 ID:???
ゲドー . ‥‥‥
ナルト . ‥‥‥
ワンピ ‥‥‥
遊戯..‥‥‥‥
テニス ‥‥‥
ボ−ボボ...‥‥
デスノート ‥‥
アイシル . ‥‥
ミスフル‥‥‥
S・B・R......‥‥
錬金 . ...‥‥‥
いちご ‥‥‥
黒猫..‥‥‥‥
こち亀 ‥‥‥
ハンタ....‥‥‥
マンキン . ‥‥
銀魂..‥‥‥‥
ごっちゃん‥‥
ジャガー . ‥‥

新連載 
ゲドー . ‥‥‥

休載 
ブリーチ ...‥‥

追悼 
遊戯..‥‥‥‥

15号総括..‥‥

5 :マロン名無しさん:04/03/09 17:59 ID:???
もう貼ってあるじゃん…_| ̄|○

6 :マロン名無しさん:04/03/09 18:08 ID:???
ゲドー ‥‥‥まぁ一週目だし、そこそこ。
ナルト . ‥‥‥おまいは指をどこから見てたんだよと小一時間(ry
ワンピ ‥‥‥まぁ読めた展開だな。
遊戯..‥‥‥‥やっと終わったか。
テニス ‥‥・・繋ぎ程度にしか思えない。
ボ−ボボ...‥‥そこそこ。 J復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
デスノート ‥‥だいぶ追い詰められてきたな、つぐみよ。
アイシル . ‥‥何度決心したらいいんだよ!
ミスフル‥‥‥もういいよ、こんな展開。
S・B・R.....‥‥スタンドキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
錬金 ...‥‥‥過去が分かったのはいいが、その後の展開が、「来週終わりかよ」
いちご ‥‥‥若いってええのぉ
黒猫 ...‥‥‥確かにどっかで見た展開。
こち亀 ‥‥‥温泉の冒涜だろこれ。
ハンタ ‥‥‥王誕生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
マンキン‥‥‥ま、まぁこんなもんだろ。マンタの反応に期待。
銀魂..‥‥‥‥ハムワロタ
ごっちゃん‥‥来週あたり番外対決して終わる幹事がひしひしと。
ジャガー . ‥‥へ?これジャガーさん?

新連載 ゲドー・・そこそこ。後半になると面白くなくなる悪寒。
休載 ブリーチ・・来週休めば第二の富樫。
追悼 遊戯 ‥‥もういいよ。永遠にお休み。

15号総括..‥‥DQ5の発売情報に期待。

7 :3:04/03/09 18:15 ID:???
>>4
いや、修正後の方がいいよ。自分も貼ってからしまったと思った。乙。

8 :マロン名無しさん:04/03/09 18:36 ID:???
ゲドー . ‥‥‥ 読切時の頭と胴体のインパクトが強すぎてどう演出するのかと思ってたけど面白かった。
ナルト . ‥‥‥ シカマルの頭脳戦は読んでて大変楽しい。次週も楽しみ。
ワンピ ‥‥‥ 敵側憎めないヤツらだな…手下ドロンジョ萌え。
遊戯..‥‥‥‥ 何気に連載初回からもらさず読んでたので感慨深い。
テニス ‥‥‥ マフラーワラタ
ボ−ボボ...‥‥ あらすじワラタ
デスノート ‥‥ たいがいトンデモ設定だが続き楽しみなのでヨシ。
アイシル . ‥‥ 良くも悪くもあざとく感じる。
ミスフル‥‥‥ そいやネズチューの決め球伏線あったっけな。
S・B・R......‥‥ 毎回素晴らしい躍動感だ。
錬金 . ...‥‥‥ さいころ錠キタ−!!
いちご ‥‥‥ 真中氏ね。西野はパリで新しい恋人を探すように。
黒猫..‥‥‥‥ やんすの人のやんすはどうしてこうも腹立たしいのか。
こち亀 ‥‥‥ 真実エセ混合の知識のからまるトンデモ展開はこち亀ってカンジで好き。
ハンタ....‥‥‥ 冨樫信者なんで黙ります。
マンキン . ‥‥ フーン
銀魂..‥‥‥‥ 定春かわええ(´Д`*)ハアハア
ごっちゃん‥‥ 槐さ〜ん(はあと)
ジャガー . ‥‥ うすたって絵ェ上手いなあ。

新連載 
ゲドー . ‥‥‥ それなりに楽しみかも
休載 
ブリーチ ...‥‥ 最近休載多いね。
追悼 
遊戯..‥‥‥‥ 長いあいだお疲れさまでした。

15号総括..‥‥ ジャンプ最近面白いな

9 :マロン名無しさん:04/03/09 18:39 ID:???
スレが立った記念に

ゲドー . ‥‥‥ 打ち切り候補だと思ったら案外おもしろい
ナルト . ‥‥‥ 戦闘描写としてみるとなにをやってるのか良くわからない
ワンピ ‥‥‥ 誰かの予想が当たったがピーナッツ呼ばわりで回避か
遊戯..‥‥‥‥ 長い間お疲れ様。何気に第一話から見てたから感慨深い
テニス ‥‥‥ ぶっちゃけ普通だな
ボ−ボボ...‥‥ J懐かしい。まだJが出てたころのジャンプ持ってるよ
デスノート ‥‥ 先が読めないな。面白い展開になるかも
アイシル . ‥‥ 超回復間違ってない?
ミスフル‥‥‥ 贓物をブチ撒けろ!!
S・B・R......‥‥ スタンド出るのか
錬金 . ...‥‥‥ 破れた服は相変わらず元に戻ったままだな
いちご ‥‥‥ また新キャラかよ〜なにやってんの
黒猫..‥‥‥‥ 先入観抜きにみてもなんだかなあ
こち亀 ‥‥‥ こち亀の話だったね
ハンタ....‥‥‥ いつもより丁寧だな。なにがあった?
マンキン . ‥‥ そろそろ終わりそうだがまあ最後まで付き合おう
銀魂..‥‥‥‥ 相変わらず柱と巻末コメントは面白い
ごっちゃん‥‥ 余裕がない展開っぷりだなぁ。来週終わるか…槐さ〜んにはワラタ
ジャガー . ‥‥ まあ確かに凄いなw

新連載 
ゲドー . ‥‥‥ 銀魂は勝てるかなあ

休載 
ブリーチ ...‥‥ 珍しいな、ないとそれなりに寂しい

追悼 
遊戯..‥‥‥‥ 本当に長かったけど稼いだ金でゆっくり暮らしてください

15号総括..‥‥全体的に面白い週だった

10 :マロン名無しさん:04/03/09 18:55 ID:???
ゲドー ‥‥‥古い。サララかわいい。惰性で読み続けるかも。
ナルト . ‥‥‥鹿丸はリナ=インバースかよっ。多由也の変身まだだっちゃ☆
ワンピ ‥‥‥読んでないの
遊戯..‥‥‥‥おつかれ。後で読む。見開きのカラーが遊戯っぽくなくて新鮮。
テニス ‥‥‥読んでないの
ボ−ボボ...‥‥読んでないの
デスノート ‥‥ライトのあせる様が良かった。ワタリの夏服ver.見たかったんだけどな。
アイシル . ‥‥読んでないの
ミスフル‥‥‥ムスカとトキコネタでクスリ
S・B・R.....‥‥読んでないの
錬金 ...‥‥‥あの格好で普通に散歩してるんだ…
いちご ‥‥‥入れ替え時はエロと新キャラ
黒猫 ...‥‥‥読んでないの
こち亀 ‥‥‥読んでないの
ハンタ ‥‥‥読んでないの
マンキン‥‥‥読んでないの
銀魂..‥‥‥‥セリフが肌に合わない人には見所無い漫画ですよ。
ごっちゃん‥‥読んでないの
ジャガー . ‥‥読んでないの

新連載 ゲドー・・空気漫画化orすぐ終わりそうだ
休載 ブリーチ・・読んでないから無いの今知った
追悼 遊戯 ‥‥次回作は数年後なのかな?期待してるヨ

15号総括..‥‥想像してごらん。ゼシカのあぶないみずぎ姿を。

11 :マロン名無しさん:04/03/09 19:07 ID:???
ゲドー . ‥‥‥何か読み切り時より一気に特殊能力増えたな。
ナルト . ‥‥‥読めない。体が受け付けない。
ワンピ ‥‥‥良くも悪くもバカばっか。
遊戯..‥‥‥‥黄金櫃の中身が死者蘇生・メッセージ込みだったのはナイス。
テニス ‥‥‥人物のバストアップばかりで進んでいるある意味凄い漫画。(誉めてない)
ボ−ボボ...‥‥全員J顔その他笑い所満載の回だった。
デスノート ‥‥何か今回は時間が全然進んでないような。
アイシル . ‥‥次回あたりで特訓は終わってくれていい。
ミスフル‥‥‥”せ”ky(ry)とか頭に浮かんだ俺はダメ人間。
S・B・R......‥‥いい感じでツェペリ敗色濃厚。
錬金 . ...‥‥‥ステキなサイコさん物語。
いちご ‥‥‥何か「これでも西野をいずれまた復活させる」悪寒。
黒猫..‥‥‥‥いっそもっとどこかで見た展開てんこ盛りで行って欲しい。
こち亀 ‥‥‥最後の釜茹では蛇足だったと思う。
ハンタ....‥‥‥キルアのトラウマのタイプが今の自分と同じなので、見ていてかなり痛い。
マンキン . ‥‥もう完全にハオまで馴れ合い面子かよ。悪い意味で緊張感がない。
銀魂..‥‥‥‥オチまでずっとハムで押し通してくれ(w
ごっちゃん‥‥あのクソ主人公に次回負けるようなら川島がピエロ過ぎて可哀相だ。
ジャガー . ‥‥ふえ科話に戻ると全然面白くない気がする。

新連載
ゲドー . ‥‥‥絵が古いせいでお色気シーンに意味がない気がする。

休載
ブリーチ ...‥‥なくていい事が良く分かった。

追悼
遊戯..‥‥‥‥よく収拾つけた、乙彼様。

15号総括..‥‥密度の高い号だったかと。

12 :マロン名無しさん:04/03/09 20:19 ID:???
ゲドー . ‥‥‥(6) 予想してたより悪くなかった。今後息切れしなかが心配。
ナルト . ‥‥‥(7) 中忍試験のときといい、シカマルの頭脳戦は面白い
ワンピ ‥‥‥ (8) ピーナッツと「あれはいらねえ」にワラタ。次週も楽しみ
遊戯..‥‥‥‥(-) 長期連載をキレイに纏めて終わったので良かった。点数は控えます。
テニス ‥‥‥(1) 一応読んだ。どーでもいい。
ボ−ボボ...‥‥ (7) Jワロタ。ソフトンと魚雷が出る回は面白い。
デスノート ‥‥(7) 月のピンチがスリリングで良い。婚約者は死んで欲しくないなー
アイシル . ‥‥(6) デスマーチ中の超回復は間違ってると思いつつ、熱血でまあ良し
ミスフル‥‥‥(2) 野球やってるときよりはマシだが、先週の方が面白かった。
S・B・R......‥‥(7) サンドマンキター--!! ポコロコのラッキーはスタンドなのか。
錬金 . ...‥‥‥(8) 鬱展開キタ-! 正直、先週まではタルかったが、次週が楽しみ。
いちご ‥‥‥(6) ゲドーとのエロさ勝負はこっちの勝ち。また新キャラかよ…
黒猫..‥‥‥‥(4) 今更ザコ同士の戦闘か。とっととクリード対トレイン戦やれ。
こち亀 ‥‥‥(5) 結構良かった。最近復調気味かな(大阪府警除く)
ハンタ....‥‥‥(7) キルアの葛藤良い。以前の戦い方も間違ってるわけじゃないよな。
マンキン . ‥‥(5) 見開きがカコイイ。あとは特に感想無し
銀魂..‥‥‥‥(7) 定春、ハム、柱、煽りにワロタ。面白くなってきている。
ごっちゃん‥‥(6) カチ負けちゃった。来週終わるの?
ジャガー . ‥‥(6) 仮パン君報われねえなあ。まあまあ。

新連載 
ゲドー . ‥‥‥ ATレディから知ってるし、作者は好きなので面白くなることを期待

休載 
ブリーチ ...‥‥ 無くても十分面白かった。

追悼 
遊戯..‥‥‥‥ あんまり好きじゃなかったが、最終回は感慨深かった。お疲れさま。

15号総括..‥‥ 今週は非常に良かった。あとの新連載2本がどうなるか、不安だ。

13 :マロン名無しさん:04/03/09 21:09 ID:???
あげ

14 :マロン名無しさん:04/03/09 21:23 ID:???
良レスばかりなので久しぶりに

ゲドー . ‥‥‥ 読みきりと内容変えてたのは好印象。エロはもうやめたのか?
ナルト . ‥‥‥ あの笛の人が女だと初めて気付いた。
ワンピ ‥‥‥ 個人的には空島編のが好き。
遊戯..‥‥‥‥ あと3週くらいカードやって欲しかった。
テニス ‥‥‥ COOLドライブまだ?
ボ−ボボ...‥‥ 絶望君ワロタ。
デスノート ‥‥ 面白いけどこのペースだと3巻くらいで終わりそうで不安。
アイシル . ‥‥ あの練習してない高校は噛ませ犬確定。
ミスフル‥‥‥ まあまあ。
S・B・R......‥‥ ドットハーンとイケメンどこ?
錬金 . ...‥‥‥ パピが監視についてるから裏切ったら即死刑だろうなあ。
いちご ‥‥‥ いつも通りでした。
黒猫..‥‥‥‥ とりあえず番人戦をきっちり描いて欲しい。
こち亀 ‥‥‥ 昔みたいに無茶やってて良かった。
ハンタ....‥‥‥ 女王死んだ?
マンキン . ‥‥ 敵味方全員助けるって巫力足らないような。 最後の船だけで何人死んだよ。
銀魂..‥‥‥‥ ハム作る機械で笑った。後ろなのが怖い。
ごっちゃん‥‥ カチは勝って欲しかった。もう打ち切りか。
ジャガー . ‥‥ 来週に期待。

新連載 
ゲドー . ‥‥‥ 平均レベル。他の新連載がよほど良くない限りは残ると思う。

休載 
ブリーチ ...‥‥ オサレは好きなので残念。

追悼 
遊戯..‥‥‥‥ とりあえずゆっくり休んで下さい。

15号総括..‥‥ 一番印象に残ったのはハム。この台詞回しは凄いと思う。

15 :マロン名無しさん:04/03/09 21:39 ID:???
ゲドー . ‥‥‥ ★★★★☆☆ 流石ベテラン、一話目は面白かった。主人公が思いっきり人外なんで共感我得られるか心配
ナルト . ‥‥‥ ★★★★☆☆今までのシカマルの頭脳戦はイマイチパッとしなかったけど、光玉で影伸ばすのは良かった
ワンピ ‥‥‥ ★★★★★☆ごちゃごちゃしてて楽しかった。後、尾田はナミとロビン狙ってやってんのかね
遊戯..‥‥‥‥ ★★★★★★死者蘇生を封じて勝つのは何か良かった。ついでに、扉絵かっこよかった
テニス ‥‥‥ ★★★★☆☆感動話無理に入れるのはちょっとアレだけど、赤也はかっこよかった
ボ−ボボ...‥‥ ★★★★☆☆田代はやっぱし偉大だ
デスノート ‥‥ ★★★★★☆ハラハラドキドキして楽しいし、月があせってるのも良い
アイシル . ‥‥ ★★★★☆☆面白かったけど、あの特訓はちょっと無茶すぎるかな
ミスフル‥‥‥ ★★★★☆☆何気に科学ネタでアイシルとかぶってるね。あと、子津が久しぶりに出たのは嬉しいな
S・B・R......‥‥ ★★★★★★サンドマン超カッコいい。荒木の漫画でこんなに燃えたのは4部以来だ
錬金 . ...‥‥‥ ★★★★★☆親が誘拐犯ってのは結構よかった。和月に鬱話は描けないっていってごめんなさい
いちご ‥‥‥ ★★★★☆☆また新キャラですか。後、真中の背中で寝てる唯は可愛かった
黒猫..‥‥‥‥ ★★★★☆☆デザインがしょぼいな。エキドナが頑張れば面白くなるかも
こち亀 ‥‥‥ ★★★★☆☆馬鹿げてるけど、楽しい。こち亀って感じだ
ハンタ....‥‥‥ ★★★★★☆アクション頑張ってるΣ(゚д゚ )後、王はポックルって事はないかな?多分ないな
マンキン . ‥‥ ★★★★★☆敵ボスと共闘、超人と現代兵器と王道燃え展開がいっぱいあって良かった
銀魂..‥‥‥‥ ★★★★★☆銀さんかっこよかった。依頼人の娘もよかった
ごっちゃん‥‥ ★★★★☆☆ランディーが負けたのは燃えた。
ジャガー . ‥‥ ★★★★★☆先週はアレだったけど、今週はかなりよかった。眼鏡ポエムと湯葉が最高

新連載 
ゲドー . ‥‥‥ 今週は面白かったけど、将来性は心配

休載 
ブリーチ ...‥‥ 珍しいね

追悼 
遊戯..‥‥‥‥ 何か感慨深いものがあった。お疲れ様でした

15号総括..‥‥ ★★★★★★今週は全部面白かった。

16 :マロン名無しさん:04/03/09 22:01 ID:LTQLNWjR
ゲドー . ‥‥‥なつかしい読みきりをだしてきたな
ナルト . ‥‥‥頭脳戦キター!!!でも結局鹿丸も瀕死確定!?
ワンピ ‥‥‥最近あんま読む気がしないよ、昔が懐かしい
遊戯..‥‥‥なんか終わってみると結構寂しかったりして...
テニス ‥‥‥なんかほんとにつなぎの話ってかんじだなあ
ボ−ボボ...‥‥Jいいね。つーかバビロン真拳サイコー
デスノート ‥‥これほど来週が気になる漫画は久しく読んでなかったな
アイシル . ‥‥まもり姉ちゃん以外興味ありません
ミスフル‥‥‥なんか次の新連載までの穴埋め漫画ってかんじがする今日この頃
S・B・R......‥‥どこに行ってたんだサンドマン
錬金 . ...‥‥‥最近ギャグ漫画化してきたと思ったらやられたよ...
いちご ‥‥‥もうなんつーか女の子の過剰出演にはうんざりです。
黒猫..‥‥‥‥戦闘シーンでここまで盛り上がらない漫画に未来はあるのだろうか?
こち亀 ‥‥‥なんか久しぶりに両さんの超人ぶりが見れた
ハンタ....‥‥‥キルアの左顔面どうなったんだ?
マンキン . ‥‥生き返れるから殺していいってどうなってんだよオイ!!
銀魂..‥‥‥‥この漫画のギャグいいね。できれば続いてほしいな
ごっちゃん‥‥カチやらてれんじゃん!!!
ジャガー . ‥‥可もなく不可もなく

新連載 
ゲドー . ‥‥‥いままでの打ち切り漫画とは違った感じがしたでもしょっぱなエロはどうだろう?
        ぬ〜べ〜で散々お世話になったからなんとか続いて欲しいところ

休載 
ブリーチ ...‥‥ここみて気が付いたYO!

追悼 
遊戯..‥‥‥‥ひとまずご苦労様でした。

15号総括..‥‥今回は銀魂のギャグに一票

17 :マロン名無しさん:04/03/09 22:12 ID:???
なんでサロン?

18 :マロン名無しさん:04/03/09 22:23 ID:IT6DZU9L
ゲドー . ‥‥‥まだ味読
ナルト . ‥‥(・∀・)イイ
ワンピ ‥‥‥なんか読む気にならない
遊戯..‥‥‥・゚・(ノД`)・゚・ お疲れ
テニス ‥‥‥ツマンネ
ボ−ボボ...‥‥未読
デスノート ‥‥携帯電話の番号交換だったら笑うな もしかして携帯もう交換してた?orz
アイシル . ‥‥ヒルマ×まもり ケテーイm9(・∀・)
ミスフル‥‥‥読む気にならない
S・B・R......‥‥未読
錬金 . ...‥‥うほっ  (・∀・)イイ
いちご ‥‥‥イラネ
黒猫..‥‥‥‥はよおわれよ
こち亀 ‥‥‥いらね
ハンタ....‥‥‥(・∀・)イイ 続きまだあー まだー
マンキン . ‥‥つまらん
銀魂..‥‥‥‥ギャグいい
ごっちゃん‥‥未読
ジャガー . ‥未読

新連載 
ゲドー . ‥‥‥エロきぼんぬ

休載 
ブリーチ ...‥エアギアと同じくタイミングワルー

追悼 
遊戯..‥‥‥7年も乙 ガンガッテ生きろよ

15号総括..‥‥未読が増えていた事に気づく 立ち読みにしよう サイナラー 。゚+.(´∀`)゚+.゚。

19 ::04/03/09 22:41 ID:Uh5ayO4i
ゲドー・・・・・・まあいいか
ナルト・・・・・・うんうん
ワンピ・・・・・・んんんんんん〜
遊戯・・・・・・・やったー!!終わった!!これで一話ぶんのスペースが開く!!!
テニス・・・・・・ツマンネ
ボーボボ・・・・・いらね はよおわれよ
デスノート・・・・おもしろい
アイシル・・・・・続きが楽しみ
ミスフル・・・・・?
S・B・R・・・・?
錬金・・・・・・・?
いちご・・・・・・?
黒猫・・・・・・・いらね
こち亀・・・・・・いらね
ハンタ・・・・・・来週休載
マンキン・・・・・?

20 :戯言遣い ◆DE0BRZnpxU :04/03/09 23:16 ID:???
ゲドー . ‥‥‥話はまあまま。ヒロインはかわいい。制服が(・∀・)イイ!!
ナルト . ‥‥‥シカマルの頭脳戦はおもしろい。
ワンピ ‥‥‥バカっぷりが最高!
遊戯..‥‥‥‥うまくまとまったかと。
テニス ‥‥‥繋ぎ。
ボ−ボボ...‥‥今回はけっこうおもしろかった。
デスノート ‥‥月が焦りだしてきたのでおもしろかった。
アイシル . ‥‥いかにもスポ根特訓。良い子はマネをしn(ry
ミスフル‥‥‥読むのが苦痛だった。
S・B・R......‥‥あれはスタンド?サンドマンはカッコイイ!
錬金 . ...‥‥‥鬱展開最高。
いちご ‥‥‥また新キャラ登場に萎え。でもこの娘も制服は(・∀・)イイ!!
黒猫..‥‥‥‥NT-1のガトリンクガンだ、と疑った目でしか読めないなってる。
こち亀 ‥‥‥銭湯ランドの話を思い出した。
ハンタ....‥‥‥相変わらず次が気になる展開。
マンキン . ‥‥まんたが父親のことをさらりと流しているのに萎え。ハオのノイエはカコイイ。
銀魂..‥‥‥‥クスっと笑える。
ごっちゃん‥‥負けんなよ…。
ジャガー . ‥‥ハマーに飽きてきた。

新連載 
ゲドー . ‥‥‥これからどういう方向に進んでいくのだろうか気になる。

休載 
ブリーチ ...‥‥今気づいたよ。

追悼 
遊戯..‥‥‥‥お疲れです。次作は大変だと思うけどじっくり考えてから戻ってきて欲しい。

15号総括..‥‥なかなか充実してた。

21 :マロン名無しさん:04/03/09 23:44 ID:???
ゲドー . ‥‥‥レトロな香りの漫画
ナルト . ‥‥‥「スレ○ヤーズじゃん!」というネタは何回ぐらい既出ですか?
ワンピ ‥‥‥ワンピは軽いノリの時の方が凄い面白いです
遊戯..‥‥‥‥キャラクターの台詞のやりとりが良かった。乙
テニス ‥‥‥坊主の人が気になります。おそろいマフラーも。学校指定?
ボ−ボボ...‥‥山口貴由を思い出した。4倍だー!の所は笑いました
デスノート ‥‥続きが気になります
アイシル . ‥‥あんな近くにいて正体に気付かないのは作画のミスでしょうか
ミスフル‥‥‥心の疲れが見えるような気がします。作者大丈夫か
S・B・R......‥‥盛り上がってきました
錬金 . ...‥‥‥和月の鬱過去話は好きです。やけに引っ張らないのもいいです
いちご ‥‥‥新キャラもういい
黒猫..‥‥‥‥3人の中でスヴェンの戦闘だけはあっさり流されそうな予感がします
こち亀 ‥‥‥ふつう
ハンタ....‥‥‥ハンタは心理描写よりビスケやナックルの戦闘うんちく説明の方が好みです
マンキン . ‥‥ジャンプ王道物にもジャンプ王道否定物にもなりきれてないような気がします
銀魂..‥‥‥‥1話完結のコメディ調の話の方が好きです
ごっちゃん‥‥そこそこ
ジャガー . ‥‥あおすじの方が面白かったように思えてきた

新連載 
ゲドー . ‥‥‥割と期待出来そうです

休載 
ブリーチ ...‥‥石田の戦闘はそれなりに期待しています

追悼 
遊戯..‥‥‥‥ジャンプの最終回の中では割と良い出来で綺麗に終わったと思います

15号総括..‥‥結構楽しめました

22 :マロン名無しさん:04/03/10 01:21 ID:???
ゲドー ‥‥‥普通の第一話って感じ。期待はしてないがどう話を展開させていくのか少し興味がわいた。
ナルト . ‥‥‥指の動き読むのって音聞くより難しいんじゃないかと思ったけど、タユヤが可愛いから許す。
ワンピ ‥‥‥ごちゃごちゃしすぎてて読む気にもならないっす。前からこんなだっけ?
遊戯..‥‥‥‥よくわからんが遊戯がかっこよく遊戯に勝って終了。ちょっと物足りない最終回。
テニス ‥‥‥流し読みにつきよくわからんが、なんとなく味方の先輩が負けそうな雰囲気。
ボ−ボボ...‥‥最近面白いね。意味不明だけどニヤニヤ笑える。
デスノート ‥‥可もなく不可もなく。説明臭くて真面目に読もうとすると頭がこんがらがる。
アイシル . ‥‥連載初期に比べてどうでもよくなってきた。つまらないわけじゃあないけど。
ミスフル‥‥‥相変わらず数撃ちゃ当たる戦法のギャグ。下の中くらい。
S・B・R.....‥‥サンドマンも絡み始めてこれから面白くなりそうな予感。ジョニーがんがれ。
錬金 ...‥‥‥昼ドラ「牡丹と薔薇」のオマージュみたいな過去話。死体腐らすのはやりすぎじゃないか?
いちご ‥‥‥おかずにもならない。もうパンチラ飽きたってくらい毎回パンチラ。むしろパンモロ。
黒猫 ...‥‥‥あんまり面白くなさそうな敵との戦闘。こんなデザインの敵じゃ燃えないんだが。
こち亀 ‥‥‥読んでなかったことに今気付いた。もう読み飛ばすのが習慣になってる。
ハンタ ‥‥‥冨樫らしい王の引き立て方だと思った。ああいうキャラ多いよね。
マンキン‥‥‥読んでて面白くない。自分で語らせた説教の内容に縛られて支離滅裂になってるように感じる。
銀魂..‥‥‥‥あまり面白くなさそうだと思ってたけど、案外面白い。画力を磨いて欲しい。
ごっちゃん‥‥途中から読んでるんで話がよくわからない。相撲大会をやってるってことはわかった。
ジャガー . ‥‥あんまり面白くなかった。特に語ることもない。

23 :マロン名無しさん:04/03/10 01:22 ID:???
新連載 ゲドー・・絵柄がやっぱりぬ〜べ〜のままで古臭い感じ。生き残りは辛いかもしれない。
休載 ブリーチ・・手足を動けなくする薬の効果は怒ると無くなっちゃうのか?少年漫画だからまあいいか。
追悼 遊戯 ‥‥お疲れ様でした。初期の闇のゲーム路線のが好きだった。

15号総括..‥‥いつも通りのジャンプ。遊戯王が終わったのは意外だった。

24 :マロン名無しさん:04/03/10 03:31 ID:???
ゲドー ‥‥‥スカート短すぎ。ていうか変だろ、それ。
ナルト . ‥‥‥今週は良かった。いつもこんな感じなら。
ワンピ ‥‥‥このくらいのテンポだと、素直に面白いと思える。
遊戯..‥‥‥‥おつかれさま。最終回だけ読んでも、さっぱりわかりませんね。
テニス ‥‥‥読む気しません。
ボ−ボボ...‥‥絶望君キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
デスノート ‥‥偽名というのは予想通りだったけど、面白い。
アイシル . ‥‥デス・マーチ編、サクっと終わらせた方が良いと思う。
ミスフル‥‥‥遺書ワラタ
S・B・R.....‥‥スタンド?
錬金 ...‥‥‥んー、正直、面白くない。
いちご ‥‥‥くだらねー。
黒猫 ...‥‥‥読む気しません。
こち亀 ‥‥‥昔っぽさを狙ったのかもしれないけど、ちょっとね。
ハンタ ‥‥‥まあ、好きかな。
マンキン‥‥‥最初の頃は好きだったんだけどねぇ……。
銀魂..‥‥‥‥ヤバイ臭いがしてきましたね。
ごっちゃん‥‥終わっちゃうのかー。好きなんだけどな。
ジャガー . ‥‥もう無理すんなって。

新連載 ゲドー・・もう少し現実的なUMA(なんじゃそりゃ)だったら好きになれそう。
休載 ブリーチ・・嫌いじゃないんだけど、休載に気付かなかった……。
追悼 遊戯 ‥‥この人、大丈夫なの? 訴えられたりしないのだろうか?

15号総括..‥‥五分五分といったとこでしょうか。

25 :マロン名無しさん:04/03/10 03:42 ID:???
ゲドー ‥‥‥次週友人には美男に見えるネタ。
ナルト . ‥‥‥「光」と書かれてる光球にワラタ。攻撃をかわせない割には敵の指を見る余裕はあるんですね。
ワンピ ‥‥‥やはりこういうノリの方が合ってる。指摘されてた点も「船長イラネ」ですますのがいい。
遊戯..‥‥‥‥
テニス ‥‥‥実は今週で副部長は手を負傷してしまいそれを敗因とします。
ボ−ボボ...‥‥
デスノート ‥‥他人を使うしかなさそうだな・・・しかし意外性なくなったな。
アイシル . ‥‥選手生命に関わる程の特訓の割には皆さんお元気そうで何よりです。
ミスフル‥‥‥
S・B・R.....‥‥ボコロコリタイアかと一瞬思わせる緊張感。スタンドなくてもいける気がするのだが。
錬金 ...‥‥‥鬱話には意表をつかれたがやっぱり先が気にならない。
いちご ‥‥‥
黒猫 ...‥‥‥GENKAITOPPA!!
こち亀 ‥‥‥
ハンタ ‥‥‥久々に面白いバトル。アリの方も動きまして。
マンキン‥‥‥
銀魂..‥‥‥‥この漫画に敵は必要ない。
ごっちゃん‥‥引きはギャグで流すと思うがどちらにせよもう逝きそうだ・・・
ジャガー . ‥‥そろそろ潮時か・・・

新連載 ゲドー・・単品じゃ見栄えのしない眼力だからとはいえ今後持たせられるのか?
休載 ブリーチ・・何かがなかったと思わせるだけの存在感はある。
追悼 遊戯 ‥‥

15号総括..‥‥数日前から知ってはいたが改めて・・・堀井、センスなくなったな。

26 :誘導:04/03/10 04:04 ID:???
結局週間少年漫画板にスレ立ったようです。
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1078858370/

27 :マロン名無しさん:04/03/10 10:55 ID:???
>>26
いや、こっちが本スレだから。

28 :マロン名無しさん:04/03/10 10:57 ID:???
ちなみに>>26のスレからの誘導はしなくていい、
今まであそこを糞吐き場所として使ってきた厨に来て欲しくないから。

29 :マロン名無しさん:04/03/10 11:30 ID:???
サロンのほうが・・・いやなにもいうまい

30 :マロン名無しさん:04/03/10 11:52 ID:???
ジャンプという雑誌への 愛 が感じられる一行感想が読みたいんだよ俺は。
つまんねえと思う漫画へも、ならどうしたら良いのかが汲み取れるような。
今んとこ此処はいい感じ。あっちはあっちで勝手にやってくれ。

31 :マロン名無しさん:04/03/10 13:18 ID:???
ゲドー . ‥‥‥この人の中は時代が止まったまま?
ナルト . ‥‥‥あんまよく読んでない。ガンバレ
ワンピ ‥‥‥週間の細切れページじゃ、全体が見えない…
遊戯..‥‥‥‥カードあたりからよく分からなかったけど、お疲れです。
テニス ‥‥‥いつHOT!って言い出すのか。
ボ−ボボ...‥‥ワラタ。ポリゴン違い。
デスノート ‥‥あざとさが見え隠れしてなんか好きくない。
アイシル . ‥‥ヒルまも熱い。網乃生徒が出るとお腹一杯になる。
ミスフル‥‥‥ギャグ乱打。でも質が低い…かも。
S・B・R......‥‥未読。
錬金 . ...‥‥‥なかなか良かった。鍵多すぎ。しかし先が少し読めてきた。
いちご ‥‥‥主人公はそろそろ誰かに本気で惚れろ。
黒猫..‥‥‥‥未読。
こち亀 ‥‥‥45へぇ
ハンタ....‥‥‥未読。
マンキン . ‥‥読者置いてきぼりにして登場人物だけ納得させるんはどうかと。
銀魂..‥‥‥‥はやくコミックス出ないか…。読みきりが好きだった。
ごっちゃん‥‥ごっちゃんが微妙に嫌だ。漫画は好きだが。
ジャガー . ‥‥この人はやる気無いときのが面白いな。

新連載 
ゲドー . ‥‥‥エロ路線とグロ路線の中間で頑張って欲しい、ガー君に。

休載 
ブリーチ ...‥‥クロツチは写真を持ち歩くのかネ?どう料理するか見物だネ。

追悼 
遊戯..‥‥‥‥お疲れ様です。七年以上もジャンプ読んでたのか自分…感慨深い

15号総括..‥‥いつもより充実してた。銀魂の位置に不安を残しつつも。

32 :マロン名無しさん:04/03/14 16:38 ID:???
スピン‥‥‥
ワンピ‥‥‥
ナルト.‥‥‥
ゲドー.‥‥‥
ジャガー.‥‥
デスノ.‥‥‥
アイシル.‥‥
テニス.‥‥‥
ボ−ボボ‥‥
BLEACH.‥‥
いちご.‥‥‥
SBR‥‥‥‥
錬金‥‥‥‥
ミスフル...‥‥
マンキン..‥‥
ヘンテコ..‥‥
こち亀.‥‥‥
黒猫‥‥‥‥
銀魂‥‥‥‥
ごっちゃん.. ‥

《読み切り》
ヘンテコな. ..‥‥
《新連載》
スピンちゃん‥‥
《追悼》
ごっちゃん‥‥‥
《休載》
ハンター ‥‥‥

15号総括 ‥‥‥

33 :マロン名無しさん:04/03/14 16:47 ID:???
>>32
深夜にはズレ直して貼るつもりでいたのに・・・・・・。

34 :マロン名無しさん:04/03/14 19:01 ID:luvCuE7q
http://game5.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1079253780/

次すれ

35 :マロン名無しさん:04/03/15 03:12 ID:???
スピン‥‥‥ 子ども向きじゃない気がするが、まぁおもしろかった。
ワンピ‥‥‥ 頭を空っぽにすれば楽しめないこともない。
ナルト.‥‥‥ スルー
ゲドー.‥‥‥ さららエロすぎる。
ジャガー.‥‥ 笑ったはずなのだが、どこで笑ったか思い出せなくなってしまった。
デスノ.‥‥‥ 照子さようならなのか。もう一波乱ありそうだな。月のアホっぷりに萎える。
アイシル.‥‥ 最近、トンデモだということに気づいた。パンサーは好き。
テニス.‥‥‥ スルー
ボ−ボボ‥‥ スルー
BLEACH.‥‥ 固有名詞使いすぎ。でも石田頑張れ。
いちご.‥‥‥ フラフラフラフラしがって。いらつくなぁ。
SBR‥‥‥‥ ヤバい。ディオが現れた瞬間ビリッと来た。今週は最高だった。
錬金‥‥‥‥ 結局あの二人は仲間になるのね。儲大喜びなんだろうなー。
ミスフル...‥‥ スルー
マンキン..‥‥ ラスボスが圧倒的に強いってのは結構好きよ。
ヘンテコ..‥‥ スルー
こち亀.‥‥‥ スルー
黒猫‥‥‥‥ どこかで聞いたような台詞ばっかり。
銀魂‥‥‥‥ 今週は笑えるだけじゃなくてカッコよかった。ヅラが。打ち切りなのかぁ。残念。
ごっちゃん.. ‥ 単行本で加筆されるんだな。買っちゃうかも。打ち切り残念。

《読み切り》
ヘンテコな. ..‥‥ なんかエロゲーのタイトルみたいだな。
《新連載》
スピンちゃん‥‥ 大きなお兄さんに面白い漫画だと思う。トオルは女だったのね。
《追悼》
ごっちゃん‥‥‥ お疲れ様でした。好きなんだけど、もうWJでは描けないだろうな。
《休載》
ハンター ‥‥‥ 気づかなかった。一応楽しみにしてるから休載しないで。

15号総括 ‥‥‥ すごく充実度の高い一冊だった。SBRが最高だったな。

36 :マロン名無しさん:04/03/15 12:45 ID:???
スピン‥‥‥ギャグが質素。子供受けしないと思う。でもそれなりに面白い。
ワンピ‥‥‥フォックス顔の砲弾が受けた。
ナルト.‥‥‥
ゲドー.‥‥‥なんだあの実際の顔とのギャップは。でも使おうとしてたネタ先にやられてしまったorz
ジャガー.‥‥ピヨひこに殺意を感じた(女飢えしてる
デスノ.‥‥‥あの通りすがった兄さんが気になる
アイシル.‥‥肉だけではバランスが悪い! そこじゃないだろw
テニス.‥‥‥次の展開はどういう風になるのかしら
ボ−ボボ‥‥スピンちゃん×パワー
BLEACH.‥‥
いちご.‥‥‥
SBR‥‥‥‥ポコロコええキャラや
錬金‥‥‥‥こういう主人公好きだ
ミスフル...‥‥こういうのはギャグで通すんだな。
マンキン..‥‥
ヘンテコ..‥‥コマが太い。ごちゃごちゃしてる。コマ細くしたほうがいい
こち亀.‥‥‥
黒猫‥‥‥‥
銀魂‥‥‥‥この漫画はマターリ路線で書いたほうがいい。
ごっちゃん.. ‥ごっちゃんですよ!!

《読み切り》
ヘンテコな. ..‥‥悪いけど途中で読むのやめた。
《新連載》
スピンちゃん‥‥二大ギャグ漫画に比べれば物足りない。2つにない何かを。
《追悼》
ごっちゃん‥‥‥打ち切りか… 残念。お疲れ様。
《休載》
ハンター ‥‥‥気付かなかった。

15号総括 ‥‥‥最近 好調?

37 :マロン名無しさん:04/03/15 14:02 ID:???
スピン‥‥‥ 初回からオタクの本性剥き出しの大亜門氏、新人なのに大丈夫か?
ワンピ‥‥‥ オヤビンは既に空中に投げていたッ!!って感じで唐突に荒木飛呂彦風バトル。素直に面白い。
ナルト.‥‥‥ なんかセクハラじみた攻撃だな>新影真似。
ゲドー.‥‥‥ バケモノと人間の交流を主軸に置きつつテンポ良く話を展開させるのはいいね。
ジャガー.‥‥ 弄られ放題のピヨ彦。このまま行くところまで行ってください。
デスノ.‥‥‥ どんどん行動のスケールが小さくなっている神様。
アイシル.‥‥ 進のバカぶりはややデフォルメが過ぎる気がするが、まあ許容範囲かな。
テニス.‥‥‥ 不二が攻撃して赤目が赤目になっただけで一話使った・・。
ボ−ボボ‥‥ なんかこの作者にしては展開のテンポが悪い。
BLEACH.‥‥ んなリスクが高い技を使わなくてもマユリぐらいブッ殺せるのでは。
いちご.‥‥‥ 未読
SBR‥‥‥‥ やはりこの話、観客視点で眺めるのが一番いい。 誰が勝っても面白い。
錬金‥‥‥‥ 儲には不評の今週だが、まあ次の展開への繋ぎの回かな。姉弟は結局仲間にはならないような気がする。
ミスフル...‥‥ どんどんテニ王化が進む最近の展開、勘弁してくれ。
マンキン..‥‥ アザゼルとかはどうでもいいので、もうちっと気合入れて軍艦破壊を描いてほしかったな。
ヘンテコ..‥‥ こういう設定で人間と異生物の交流を中心にしない話、初めて読んだ。
こち亀.‥‥‥ 未読
黒猫‥‥‥‥ 雑魚相手に派手なバトル描かれても冗長なだけ。
銀魂‥‥‥‥ なんか打ち切り臭の漂う展開なのだが、人気無かったらここで纏めるつもりだったのかな?
ごっちゃん.. ‥ 単行本買います。アンケも出してたんだけど、所詮焼け石に水だったか・・。

15号総括 ‥‥‥ ごっちゃん打ち切りは残念だが、それ以外はそれなりに。デスノート、錬金がやや不振気味か?

本文長すぎと言われたので少しテンプレを改変しました。

38 :マロン名無しさん:04/03/15 16:50 ID:auFCCZek
・・・人いなさすぎ? 立ち読みでよければ書くけど

39 :マロン名無しさん:04/03/15 17:04 ID:/DmLOp3B
スピン‥‥‥ エロとパロディとかで笑いをとるのは限界では。化けるの期待。
ワンピ‥‥‥ また実か。ごちゃごちゃしてみづらい。いつから飛ばし読みするようになったかな。
ナルト.‥‥‥ シカマル強すぎんだよ。でも好き。
ゲドー.‥‥‥ 安定してんな。エロ以外は地味。ドクターゲドーって感じで良い。
ジャガー.‥‥ ふーん。いつもどおり。
デスノ.‥‥‥ あちゃー。ピーンチ!地味なのに、盛り上げんのうめぇな。
アイシル.‥‥ 最近燃えてきたぜ。でもなぜパンサー・・・進の強さがいまいちわからん。
テニス.‥‥‥ スルスルスルー
ボ−ボボ‥‥ 同じパターン飽きた。ここまで成長しない作家も珍しい。
BLEACH.‥‥ 出た!回想パワーアップ。でもよくできた回想だ。
いちご.‥‥‥ 出た!新キャラ!またぐっちゃぐっちゃになるのか。楽しみ。
SBR‥‥‥‥ おもんね。おもしろくねぇよ。
錬金‥‥‥‥ じーん・・・蝶野さま、けっこういい奴なんだな。
ミスフル...‥‥ 馬鹿にしてんの?こいつ、いつになったら人体ちゃんとかけるようになるんだ?
マンキン..‥‥ うへー!地味に頭イっちゃってる奴多いな。ハオつえー、
ヘンテコ..‥‥ ??手塚賞って落ち目?ありきたりな内容をまとめたって感じ。コマワリ最悪。背景しっかりかいてるね。
こち亀.‥‥‥ やっば。まったく頭にのこってねー。
黒猫‥‥‥‥ やった!もうすぐ終わるぞ!
銀魂‥‥‥‥ ああ、設定がぐだぐだじゃなければなぁ。もったいない。いい話。
ごっちゃん.. ‥ ごっつぁんでした!熱かった。つのまる最高!

《読み切り》
ヘンテコな. ..‥‥ まぁ、作者も未熟さを自覚してるみたいだから、精進しろな。
《新連載》
スピンちゃん‥‥ これからどうやって広げてくのかな。パターン化を避けられるかな?
《追悼》
ごっちゃん‥‥‥ ごっつぁんでした
《休載》
ハンター ‥‥‥ 単行本で読むからどうでもいい。

15号総括 ‥‥‥ もっと新鮮な刺激が欲しい。たとえば・・・俺の漫画を載せるとかな!
           漫画描いたことないけどな。

40 :マロン名無しさん:04/03/15 17:30 ID:???
スピン‥‥‥ジャンプっぽくない。ネタにされてるビームっぽいノリ
ワンピ‥‥‥いつもの戦闘よりネタや展開が効いてて面白い
ナルト.‥‥‥説明セリフと展開と絵が微妙にかみあっていないような
ゲドー.‥‥‥未確認生物ネタやレトロな感覚が結構好き
ジャガー.‥‥久々にジャガーらしい話を見たような
デスノ.‥‥‥用心深い人間の態度にしてはちょっと急に無理な展開
アイシル.‥‥工エエェ(´д`)ェエエ工
テニス.‥‥‥両方悪人に見えるのは何故だろう
ボ−ボボ‥‥先週に比べたらいまいち
BLEACH.‥‥主人公以外の話の方がやはり面白い
いちご.‥‥‥そろそろ本命を決めた方がいい(作者が)
SBR‥‥‥‥後半になってから盛り上がって面白くなってきた
錬金‥‥‥‥真っ当すぎるがいいオチだったと思う
ミスフル...‥‥奇面組のような懐かしいノリ。シリアスとギャグはわけた方がいい
マンキン..‥‥葉よりハオ中心展開の方がバトル展開に緊張感はある
ヘンテコ..‥‥読むの辛い
こち亀.‥‥‥ここんところ当たりが多かった亀の中では不発
黒猫‥‥‥‥セフィリアのアップが気合入ってます
銀魂‥‥‥‥1話完結のときの方が好きなのでこの展開はあんまり…
ごっちゃん.. ‥結構楽しかったんだけどなあ

《読み切り》
ヘンテコな. ..‥‥最近の読みきりの中でもダメ度が高い
《新連載》
スピンちゃん‥‥嫌いじゃないが打ち切り臭が
《追悼》
ごっちゃん‥‥‥もったいないとしかいい様がない
《休載》
ハンター ‥‥‥マダー?

15号総括 ‥‥‥この布陣にごっちゃんが残っていればわりと満足なんだが

41 :マロン名無しさん:04/03/15 19:35 ID:???
スピン‥‥‥ もうね、限界感じすぎ。
ワンピ‥‥‥ 最初のほう負けてリベンジ(?)して勝つっていう常套手段の無限ループ。
ナルト.‥‥‥ 早くおわらねーかなぁ。
ゲドー.‥‥‥ アフロ(?)カラスワロタ
ジャガー.‥‥ やっぱり149回。
デスノ.‥‥‥ ラインが読めなくなってきた。
アイシル.‥‥ GPS破壊−五分で遭難はワロタ
テニス.‥‥‥ まぁ繋ぎ程度にしか考えられない。
ボ−ボボ‥‥ また遊戯王みたいなコラボないかなぁ
BLEACH.‥‥ 石田はいいから井上を出せ。
いちご.‥‥‥ 新伽羅かわええ ハァハァ(AAry
SBR‥‥‥‥ まぁ結果が分からん時点では結構面白い漫画だな。
錬金‥‥‥‥ 漫画で久しぶりになけたと思うのは漏れだけ?
ミスフル...‥‥ 決めが4こまかよw
マンキン..‥‥ 47万って。ぜんぜん足らんやん!
ヘンテコ..‥‥ 自分が武器かよ。やっぱり2番煎じにしかならん漫画だったな。
こち亀.‥‥‥ 病院があんなに不潔な場所の筈がなかろうが。両津は人をいじめてたのしんでるな。
黒猫‥‥‥‥ やっとクリードのところにたどりついたか。
銀魂‥‥‥‥ 犬まだー?ということしか思い浮かばない。
ごっちゃん.. ‥ まぁ最終回は読めた。だが、ごっちゃんと川島戦は読みたかった。

《読み切り》
ヘンテコな. ..‥‥ まぁこれからだな。伸びると思われ。(富樫の方向には逝くなよ)
《新連載》
スピンちゃん‥‥ 最初にこんなけ描いてネタは切れないのか?と常々思うのだが。
《追悼》
ごっちゃん‥‥‥ つの丸はもういいよ。
《休載》
ハンター ‥‥‥ 王がクロロであることを願おう。

15号総括 ‥‥‥ まぁ230円も出したかいがあったとおもう。思ったよりも内容が濃かった。(集英社比)

42 :シロッコ ◆GL2ScmPss6 :04/03/15 22:36 ID:???
スピン‥‥‥★★☆☆☆つまらなくはないが面白くもない。
ワンピ‥‥‥★☆☆☆☆なんかもうウォーゲーム並に救えないな。マジメにしろよ。
ナルト.‥‥‥★★☆☆☆空気や泡のよう
ゲドー.‥‥‥★★☆☆☆読みきりの焼き直し。何も面白くない。
ジャガー.‥‥★★★☆☆微妙なノリ。巻末のほうが似合うなぁ。
デスノ.‥‥‥★★★☆☆あまりすんなりいきすぎるとかえってつまらない。
アイシル.‥‥★★☆☆☆感想以前に今週の内容が思い出せない
テニス.‥‥‥★★☆☆☆バトル漫画のキャラがテニスやってる
ボ−ボボ‥‥★★★☆☆ラスト2ページのみ凄く良かった
BLEACH.‥‥★★★★☆地味に今週のベスト。偽善臭さが消えてよかった。
いちご.‥‥‥☆☆☆☆☆また自分で自分の首絞めてるよこの作者。いい加減氏ね
SBR‥‥‥‥★★★☆☆普通。ってかディオってまだいたんだね。
錬金‥‥‥‥★★☆☆☆偽善くせー なんか偽善くせーぞ
ミスフル...‥‥☆☆☆☆☆ぱくれる物は全てぱくる。それが深夜のモットー
マンキン..‥‥★★★★☆瞬殺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!やっぱハオはコレが(・∀・)イイ!!
ヘンテコ..‥‥★★★★☆コマ割り太い。話はオーソドックスだがまぁまぁ。絵が腐女子臭いが漏れ的には好き。
こち亀.‥‥‥★☆☆☆☆読者の神経を逆撫でするのが上手いね。もはや芸術ともいえる。
黒猫‥‥‥‥★☆☆☆☆2chねらーは勿論、「めるさいこー」とか言ってる腐女子でも騙せませんよコレは。
銀魂‥‥‥‥★★☆☆☆情熱も、計画性もない。ついに断末魔となる
ごっちゃん.. ‥★★☆☆☆急きょ打ち切りか。ウル赤並の未消化っぷりだな。

《読み切り》
ヘンテコな. ..‥‥まぁ、いいんじゃないだろうか。
《新連載》
スピンちゃん‥‥ミスフルよりはマシとだけは断言できる。
《追悼》
ごっちゃん‥‥‥やっぱ相撲はミーハー受けしないんだろうな
《休載》
ハンター ‥‥‥そういや休載だったっけ

15号総括 ‥‥‥★★☆☆☆新連載がサソリサラブレ神三兄弟に匹敵するぐらいダメだ。ジャンプ大丈夫かな。

43 :マロン名無しさん:04/03/15 22:43 ID:???
スピン‥‥‥ 正直つまらん
ワンピ‥‥‥ オヤビン強かったのか。ノロノロの実の能力者?
ナルト.‥‥‥ 話としては良いと思うが、如何せん絵が分かりづらい
ゲドー.‥‥‥ うーむ、微妙だ…
ジャガー.‥‥ 店頭のピヨ彦人形に笑った。が、オチが弱い
デスノ.‥‥‥ 今ジャンプで一番期待してる。今回はちょい無理矢理だったかな
アイシル.‥‥ ジャガー登場はいきなり過ぎたが、進のキャラ良い。次週期待
テニス.‥‥‥ 相変わらず展開遅いな…
ボ−ボボ‥‥ 未読
BLEACH.‥‥ 結構好き。でも、インフレは勘弁
いちご.‥‥‥ 妄想女かよ。もうキャラ増やす必要ないだろ
SBR‥‥‥‥ 荒木の絵は苦手なんだが、話は流石に秀逸。ただ、またスタンド出てきたのには萎えた…
錬金‥‥‥‥ 姉弟は仲間入りかな?
ミスフル...‥‥ サッカーかよ、真面目に野球やれ
マンキン..‥‥ 天使速攻で撃沈か…葉達でハオに勝てんのか?
ヘンテコ..‥‥ まだまだ未熟な感じだな。コマわりも下手で見づらい
こち亀.‥‥‥ 未読
黒猫‥‥‥‥ あーやっぱトレインこのタイミングで来たか…
銀魂‥‥‥‥ セリフは笑えるんだが、ストーリーは何か安っぽいな
ごっちゃん.. ‥ 未読

《読み切り》
ヘンテコな. ..‥‥ もう少し精進しなさい
《新連載》
スピンちゃん‥‥ 出来れば打ち切りの方向で
《追悼》
ごっちゃん‥‥‥これ 面白かったのか…結局一度も見なかったな…
《休載》
ハンター ‥‥‥ どうせまた落書きみたいなの出すんだろ?読者なめすぎ

15号総括 ‥‥‥ 平均的には良かった

44 :マロン名無しさん:04/03/16 21:26 ID:???
スピン‥‥‥悪くはないがオタク臭さが鼻につく。すぐに息切れして失速すると予想。
ワンピ‥‥‥読み辛い。一つのコマにやたらと詰め込むのはやめて欲しい。
ナルト.‥‥‥タユヤがあんまりグロくならなかったのに安心。でもあんまり面白くはなかった。
ゲドー.‥‥‥読み切りでも見た展開。これからの話の見せ方には期待するけど人気はあまり出そうにない。
ジャガー.‥‥ピヨヒコにワラタ。いつもと違う位置に少し驚いた。
デスノ.‥‥‥ホントにフィアンセ氏ぬのかな?先週よりは面白かった。
アイシル.‥‥先週より良かった。進のあまりのアホ加減にワラタ
テニス.‥‥‥天才だらけ。
ボ−ボボ‥‥ねるねるね〜るねにワラタ。最近面白い。少なくともアニメよりは。
BLEACH.‥‥動けることに関しての言い訳。これなら納得。だけどどうせ石田は再起不能になんかならないんだろうな。
いちご.‥‥‥やりすぎて引く。なにこれ。
SBR‥‥‥‥やや低調気味だった先週に比べて盛り上がりが凄い。荒木の興奮した様子が伝わってくるようだった。
錬金‥‥‥‥弟の凶悪な表情にワラタ。あっさり決着がつきすぎている。もう少し引っ張っても良かった。
ミスフル...‥‥もう野球すらやってなくてワラタ
マンキン..‥‥あー凄いね凄いね。ハオ強いねーはいはい。もううんざりだ。
ヘンテコ..‥‥読んでない。
こち亀.‥‥‥読んで無い。
黒猫‥‥‥‥あの猿が手助けして勝つと見た。たぶん氏ぬね猿。やっぱりこんなキャラが相手じゃ盛り上がらないよ。
銀魂‥‥‥‥なんだか唐突なシリアス。もしかして打ち切り?久々に楽しめた新連載だけに残念。
ごっちゃん.. ‥一時期ジャンプ買ってなかったんで話がよくわからないままだった。

45 :マロン名無しさん:04/03/16 21:27 ID:???
《読み切り》
ヘンテコな. ..‥‥読む気すらしなかった。絵柄が苦手。
《新連載》
スピンちゃん‥‥面白いことは面白いがオタク臭すぎ。今のままじゃジャンプには相応しくない。
《追悼》
ごっちゃん‥‥‥おつかれさまでした。例によって単行本ではきちんと加筆するそうで。ファンは嬉しいだろうなあ。
《休載》
ハンター ‥‥‥無くてもいいかもしれない…と思った。今の展開は別に面白くないもんね。

15号総括 ‥‥‥総合では先週より面白かった。いつもこのくらいの水準だといいんだが。

46 :戯言遣い ◆DE0BRZnpxU :04/03/16 22:35 ID:???
スピン‥‥‥ネタがマニアック。小学生とかに解るのか?
ワンピ‥‥‥このバカっぷりには何も言うまい。
ナルト.‥‥‥ちょっとダレてきた。
ゲドー.‥‥‥読みきりに似た展開なのでたいしておもしろくもなく。
ジャガー.‥‥オチがいまいち。巻中にあると違和感を感じるね。
デスノ.‥‥‥ちょっと展開が強引に感じた。
アイシル.‥‥進のキャラは(・∀・)イイ!!でもパンサーが急に出てきたのが…。
テニス.‥‥‥特になし。
ボ−ボボ‥‥懐かしい>ねるねるねるね。
BLEACH.‥‥インフレの悪寒。
いちご.‥‥‥新キャラは好み。この漫画は自分の好みが出てこないとおもしろくないね。(←何をいまさら
SBR‥‥‥‥DIOはリタイアしたかと思ってた…。
錬金‥‥‥‥良くも悪くもジャンプ的。前回とバランスが取れてていいかな。
ミスフル...‥‥全然笑えない。
マンキン..‥‥これでアボーンだと萎える。本スレでも言っている人がいたがレオパルドンを思い出したw
ヘンテコ..‥‥まあまあ。
こち亀.‥‥‥おもしろくもつまらなくもなく。
黒猫‥‥‥‥お約束ですね。>列車の登場場面。
銀魂‥‥‥‥打ち切り臭が…。1話完結のほうがおもしろい。
ごっちゃん.. ‥ごっちゃんVS川島が見たかったよ…。

《読み切り》
ヘンテコな. ..‥‥精進して下さい。
《新連載》
スピンちゃん‥‥主人公が男じゃないのが珍しいな。ネタは小学生にも解るようにしないと打ち切りの悪寒。
《追悼》
ごっちゃん‥‥‥お疲れです。好きだったのに残念。
《休載》
ハンター ‥‥‥無いと寂しい。

15号総括 ‥‥‥あと1作品か2作品おもしろいのが欲しい。

47 :マロン名無しさん:04/03/17 00:10 ID:???
スピン....‥‥ ★★★★★☆にょで吹いた。この漫画面白いんだけど非オタの小中学生に受けるか不安だ
ワンピ ‥‥ ★★★★★☆今週はワンピのバトルの中ではトップクラスだと思う。能力を良く生かせてた
ナルト . ‥‥ ★★★★☆☆音人の人達しょぼいね。後、何してんのかようわからん
ゲドー . ‥‥ ★★★★☆☆つまんなくはない。でも、生物のトンデモぶりとその説明が何気に156並なのがいただけない
ジャガー . ‥ ★★★★☆☆ピヨひこは面白かった。でも、扉絵がちょっとキモかった
デスノート ‥ ★★★★★☆この先どうなるんだろうと、いろいろ想像させられて楽しい
アイシル . ‥ ★★★★☆☆もののけ姫に出てきそうな猪倒しちゃうところ意外は良かった。パンサーもぐっと
テニス ‥‥ ★★★☆☆☆赤也のヤムチャ化はどうかと思う
ボ−ボボ...‥ ★★★★☆☆ボボボはもうちょっとピンチになるなり負けるなりして欲しい。後、ビュティもちゃんと戦闘に参加してるのは笑った
ブリーチ ...‥ ★★★★☆☆面白かったんだけど霊力で体操れるんなら近づいて敵操れよ。後、今週はオサレ語りがありました
いちご ‥‥ ★★★★☆☆真中は相変わらず最悪ですな。どうしてこうも河下は男キャラ描くの下手なんだろ
S・B・R......‥ ★★★★★☆DIOvsジョジョが燃えた。しばらく休載になるのが惜しい
錬金 . ...‥‥ ★★★★★☆カズキのしつこさはかなり良かったけど、ちょっと詰め込みすぎなのが残念
ミスフル‥‥ ★★★★☆☆もうサッカー漫画でもいいよ。運動部のトップクラスって何やっても上手いし
マンキン . ‥ ★★★★☆☆ここまで解り易い噛ませ犬だと逆に笑える
ヘンテコ .‥ ★★★★☆☆いろいろ見づらい漫画だけど、主人公には好感が持てた
こち亀 ‥‥ ★★★★☆☆盲腸ってテーマがちょっと古すぎる
黒猫..‥‥‥ ★★☆☆☆☆敵キャラが相変わらずしょぼいけど最後の2ページは良かった
銀魂..‥‥‥ ★★★★★★バトル中のキャラ同士の掛け合いがいい。後、三人がベンチに座ってるシーンが良かった
ごっちゃん‥ ★★★★☆☆単行本みたいとは思わないけど結構燃える最終回だった。

15号総括..‥ ★★★★★☆今のジャンプには満足してるけど個人的にはギャグ漫画より泣ける漫画が欲しい

48 :マロン名無しさん:04/03/17 09:12 ID:???
スピン‥‥‥ 改蔵と比較されるレスをよく見かけたが、改蔵の笑いは解るがこれは解らん。世代差?
ワンピ‥‥‥ オヤビンのノロノロ能力を活かした戦闘面白い。
ナルト.‥‥‥ シカマルの頭脳戦面白い。
ゲドー.‥‥‥ 先週は勢いあると思ったけど今週はなんか地味だった。しかし絵は女の子の身体に萌える。
ジャガー.‥‥ サヤカちゃん可愛い。
デスノ.‥‥‥ ベルトカコワルイw 対婚約者のようにライトがどんどん窮地に追い込まれていく展開になるのかな?
アイシル.‥‥ 進の誇大表現が少々気に障る。
テニス.‥‥‥ 話進んでねぇよ!w 
ボ−ボボ‥‥ このテンションでよく連載もつな。いつもテンションに無理やり笑わせられる。すげえよ。
BLEACH.‥‥ 石田カコイイ。石田少年カコワルイ。久勃起の少女は可愛いが少年はいまいちだ。
いちご.‥‥‥ ケーキ食いたい。
SBR‥‥‥‥ ディオの一枚絵にぞくぞくした。レース結果どうなるのか全く解らない。先がすげえ楽しみ。
錬金‥‥‥‥ 展開は生ぬるく感じたけど、カズキの熱血純粋まっすぐ主人公ぶりは好感大。
ミスフル...‥‥ すげえワラタよ。ミスターフリーキックかよ! 本気で続くのかよ! やべえツボだw
マンキン..‥‥ ハハハハハハハハ! ドーンドーン ポカ―――――ン
ヘンテコ..‥‥ ヘンテコヘンテコうるせえ
こち亀.‥‥‥ 麗子のほほほほ笑いは妙に好きだ。
黒猫‥‥‥‥ しゃべりかたのみでキャラの個性を出せるものでもないよと身を削っての新人指導なのだろうか。
銀魂‥‥‥‥ 表面はとても面白い。好きだ。しかし根底のテーマはゆるゆるスカスカだ。地を固めてくれ。期待してる。
ごっちゃん.. ‥ ごっちゃんです!!

《読み切り》
ヘンテコな. ..‥‥ 良いところが見つからんよ。
《新連載》
スピンちゃん‥‥ 評判いいみたいなんで面白いのかなあ。笑いどころが解らないんだよな。
《追悼》
ごっちゃん‥‥‥ 楽しませてくれてありがとう。単行本加筆楽しみにしてます。
《休載》
ハンター ‥‥‥ 冨樫信者なんで黙ります。

15号総括 ‥‥‥ 新連載陣に不安。東苦手なんで来週もきっと不安。

49 :マロン名無しさん:04/03/18 13:27 ID:???
スピン‥‥‥ジャンプよりサンデーの方が合ってると思う。
ワンピ‥‥‥ フォクシーフェイスボムは面白かった。
ナルト.‥‥‥シカマルの新術はエロ過ぎるだろ、でも良し。
ゲドー.‥‥‥長続きはしないな。
ジャガー.‥‥今回の話は面白かった。
デスノ.‥‥‥どういう流れになっていくかが期待。
アイシル.‥‥進は良いキャラしてるな。
テニス.‥‥‥展開が遅すぎる、アニメに抜かれてるし
ボ−ボボ‥‥毎回同じパターンだと飽きる。
BLEACH.‥‥ 石田かっこいいな。
いちご.‥‥‥まだキャラを増やすのかよ。
SBR‥‥‥‥1stステージでここまで盛り上げて後が続くのか?でも面白い。
錬金‥‥‥‥姉弟が仲間になりそうだな。
ミスフル...‥‥野球やれよ。
マンキン..‥‥とっとと王を決めろよ。
ヘンテコ..‥‥最近面白みが失せた連載陣よりは良いな。
こち亀.‥‥‥普通にお笑いの練習をしてる部長を見て驚いた。
黒猫‥‥‥‥この流れで終わってくれれば問題なし。
銀魂‥‥‥‥次回で終わりそうだな。
ごっちゃん.. ‥カチは本当に面白いキャラだな。

《読み切り》
ヘンテコな. ..‥‥嫌いではないがさらなる精進に期待
《新連載》
スピンちゃん‥‥まぁ頑張れ。
《追悼》
ごっちゃん‥‥‥残業期待しています。
《休載》
ハンター ‥‥‥良いネタ捻出に期待する。

16号総括 ‥‥‥ごっちゃんが終わったのが痛い、SBRがイチオシ。

51 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)