5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

♪スクールランブル♪奈良健太郎萌えスレッド

1 :マロン名無しさん:04/02/18 05:33 ID:???
週刊少年マガジンで連載中の「スクールランブル」、
そこに登場する「奈良健太郎」について語ったりする事が主な目的のスレです。
早売りでのバレを含む内容は専用のネタバレスレでね、SSはやりたければどうぞ
でも板違いということで削除されてしまうかもしれません。
ホモエロネタは801板でどうぞ

その他のルールは一つ、奈良が好きなこと、でも荒らしはルール以前の問題だよ。

2 :マロン名無しさん:04/02/18 07:16 ID:???
新スレ乙!

3 :マロン名無しさん:04/02/18 17:04 ID:???
>>1
駄スレ立てるしか脳のないクズは死ね
削除依頼出しとけよ

4 :マロン名無しさん:04/02/18 19:10 ID:???
>>3
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1076423259/775
こいつが奈良専用のスレを立てるようにそそのかしたんだぜ。
文句はそいつに言ってくれよ。
それとも雑談スレで奈良萌えの話を続けてもいいのか?

5 :マロン名無しさん:04/02/18 21:56 ID:dRRnso9q
だから、奈良の話をしなきゃいいんだよ。 糸冬 了

6 :マロン名無しさん:04/02/18 22:34 ID:???
いや、削除なんてしなくていいからここで思う存分語ってくれよ。
雑談スレは雑談する所であって奈良萌え話するところではないから。

7 :マロン名無しさん:04/02/18 22:43 ID:???
奈良クン萌えあげ

8 :マロン名無しさん:04/02/18 22:57 ID:???
奈良SSまだー?

9 :マロン名無しさん:04/02/18 23:25 ID:???
>>8
他力本願はいかんよ、自分で考えようね♪

10 :マロン名無しさん:04/02/18 23:33 ID:???
そういや今月のマガスペに奈良君が出てるそうだよ♪
いったいどんな活躍をするんだろうね。楽しみだなあ・・・

11 :マロン名無しさん:04/02/18 23:59 ID:???
奈良の顔を考えるだけでドキドキ・・・

12 :マロン名無しさん:04/02/19 00:00 ID:???
奈良×迫水の続編、早く読みたいー♪

13 :マロン名無しさん:04/02/19 00:52 ID:???
奈良専用スレ?
旗派専用スレすらないとゆーのにこの贅沢者どもめ!

ウラヤマスィ…つд`)

14 :マロン名無しさん:04/02/19 01:04 ID:???
奈良クン期待あげ

15 :マロン名無しさん:04/02/19 09:09 ID:???
奈良君カモ〜ン!!

16 :マロン名無しさん:04/02/19 10:16 ID:???
フルネームで呼ばないと幕張奈良がくるぞ。

17 :マロン名無しさん:04/02/19 11:02 ID:???
奈良重雄君カモ〜ン!!

18 :マロン名無しさん:04/02/19 11:03 ID:???
      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;:i,
     .!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
     lシ                 ;;;;;;;;;;;;;;;;|
     |           ,,,,,,,,,,,,...-  ;;;;;;;;;;;;;|
     | ,,;;;;;;;;;;,、   ,.-='==- 、 ___,,...-'´`゙!
    /!´    `ヽ___l         }_r'´   ,. !.|
   [| ゙!       |⌒!         |      〉 !
    ヽ、|     ノ i:.ヽ、    _.ノ     ' /    
       |`ー‐ '´   !::.   ̄         r'"     
      i,      , |:::            '1      呼んだか?
        ゙i,                 |       
       ゙、  ,...____.,,,._         /  |`ヽ
        ゙、   ー  ゙     / / ./  ゙、
         ヽ         / '/     iヽ、
           ヽ、    ,../  /     ∧ ゙ヽ、
              /`゙゙T''"     /     /     ゙ヽ、__

19 :マロン名無しさん:04/02/19 11:34 ID:???
明日は奈良祭りになるヨカーン

20 :マロン名無しさん:04/02/19 12:06 ID:???
健太郎クンハァハァ(*´Д`)ハァハァ…

21 :マロン名無しさん:04/02/19 17:03 ID:???
他の奈良君ファンはどうしてこっちに来てくれないのかな・・・

22 :マロン名無しさん:04/02/19 17:29 ID:???
    |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;:i,
     .!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
     lシ               ;;;;;;;;;;;;;;;;|
     |           ,,,,,,,,,,,,...-  ;;;;;;;;;;;;;|
     | ,,;;;;;;;;;;,、   ,.-='==- 、 ___,,...-'´`゙!
    /!´    `ヽ___l         }_r'´   ,. !.|
   [| ゙!       |⌒!         |      〉 !
    ヽ、|     ノ i:.ヽ、    _.ノ     ' /    
       |`ー‐ '´   !::.   ̄         r'"     
      i,      , |:::            '1      呼んだか?
       ゙、  ,...____.,,,._         /  |`ヽ
              /`゙゙T''"     /     /     ゙ヽ、__

23 :マロン名無しさん:04/02/19 17:57 ID:???
他のスレで喧嘩腰な奈良ファンがいるのが悲しい

24 :今度はお泊まり♪(中編):04/02/19 18:06 ID:???
「なあ、今夜はバブルバスにしようぜ!」
「うん、迫水君がそう言うと思って、既に用意はしてあるよ」
ということで、今夜の風呂は迫水の好きなバブルバスとなった。
奈良の家は金持ちらしく、欧米風のスタイルとスペースを売りにしており、そのため浴槽も
かなり大きめに作られていた。それに比べて、自分の家のあの狭くて古い風呂では到底
バブルバスなんて出来やしないし、出来たとしても雰囲気が全く出来ないからと、前から
奈良にそう愚痴をこぼしていたのだった。
奈良が2人のパジャマや着替えを用意している間に、迫水は先に彼好みに泡立てられた
浴槽の中に座り込んでいた。
「やっぱり、この泡が気持ち良くて好きだなー」
迫水が無邪気に浴槽の中ではしゃぎながら、用意を終えて浴室に入って来た奈良に言った。
「それは良かったなあ。あ・・・迫水君、それは・・・」
呆れ顔の奈良の目の先には迫水が自分の家から持ってきた水ピストルがあった。
「迫水君・・・高校生にもなって自分の家のお風呂でもそんなおもちゃで遊んでんの?」
「別にいいじゃん!面白いからさー」
迫水がふざけて、奈良の顔に水を発射した。
「もう・・・迫水君ったら無邪気で悪戯好きなんだから・・・。でもそこがまた好きなところでも
あるけどね」
そう言って、奈良が簡単に身体を流して、迫水の隣に腰を下ろした。

25 :マロン名無しさん:04/02/19 18:08 ID:???
僕、これ801板のロボットボーイズスレで既に読んでるんだけど・・・

26 :今度はお泊まり♪(中編):04/02/19 18:08 ID:???
「あー俺、この泡の何ともいえない手触りが気持ちよくて好きだー。奈良が羨ましいぜ」
「ならば、迫水君、こんな泡だらけのお風呂に浸かるよりももっと気持ちの良くなることが
あるけど、どう?」
「え・・・?」
奈良の言葉に興味津々といった眼差しを向けた迫水は、だが、奈良の目が意味深な笑みを
浮かべているのを見て、それが一体何のことを言っているのかすぐさま理解すると、目元を
赤らめつつもコックリと頷いた。
「俺もやりてえ。奈良と気持ちの良くなることしたいぜ」
「では、あちらを向いて僕の足を跨いで座ってよ」
「・・・こうでいいか?」
迫水は奈良の言う通りに、彼に背中を預ける状態で奈良の太股の上に座り込んだ。
「そうそう、じゃ、次はそのまま少し足を開いて・・・」
素直に奈良を迎え入れる体勢を取る迫水の脚の間で早くも自己主張をし始めた彼自身に
手を伸ばしながら、奈良は自分の脚を少しでも開くことで迫水の脚を更にもう少しだけ開かせる。
「おや、今日は随分と反応が早いんだね」
まだ触れてもいないというのに、半ば頭を擡げ始めている迫水自身をそっと掌全体で包むように
握って、奈良は泡と湯による抵抗を楽しみながら手をゆっくりと上下に擦り始めた。時折、気まぐ
れに指の先に力を入れると、その度に迫水の背中がアーチ状に反り返って即座に反応を示す。
「あっ・・・・・・やっ・・・・・!」
「こういうところでの行為も、たまには趣向が違っていて良いでしょ?」
「・・・な・・かヘン・・・だよ。いつ・・もより・・・・」

27 :今度はお泊まり♪(中編):04/02/19 18:09 ID:???
確かに奈良の言う通り、いつもの寝室や部屋の中でのセックスと違い、奈良の手指だけの愛撫
だけでなく湯が波立つ事によって迫水自身の表面をそろそろと撫でるような感触と泡による何と
も言えない微妙な感触に、迫水はもうこの場所での行為に惹き込まれ始めていた。
「ふっ・・・・・くっ・・・あぁっ・・・・・っ」
奈良も上手くなったものだ・・・迫水は内心で感心していた。
それから、奈良は迫水の双丘を両手で掴んで、奥の扉を露わにさせると、ゆっくりと熱く猛った
己自身を押し当て、そして貫いた。
「ひっ・・・・・あぁぁっ・・・・・・・・っ!」
「迫水君、少し力を抜いてよ」
「そう言われてもなぁ・・・」
迫水の身体は奈良に散々攻め抜かれていたので、弛緩しきってしまっていて、腕どころか
指一本動かすことさえ億劫なほどだった。そこへいきなり奈良自身を突き立てられて、元から
受け入れやすい体勢だったこともあって、思わぬ深みまで奈良を迎え入れる事になってしま
った。
「あぁっ・・・・・・・くぅっ・・・ちょっ・・・と、ま・・・て・・・」
「もう待てないよー。僕は。動くよ?」
耳元で囁かれた掠れた声が奈良の余裕のなさを物語っていたが、勿論、迫水はそんなことに
全く気付くことなく、この嵐のような交わりの中で少しでも自分自身を取り戻そうと必死だった。

28 :マロン名無しさん:04/02/19 18:09 ID:???
マルチポストは良くないと思うんだ・・・

29 :今度はお泊まり♪(中編):04/02/19 18:10 ID:???
未知の世界への扉が開かれそうな期待と恐れに、思わず迫水は奈良の首筋に自分の頭を
すり寄せる。奈良はそんな彼の内心を察してか、こめかみに優しいキスを与えると、迫水の腰を
両手でしっかりと固定して緩やかな律動を開始していた。
「・・・ま・・・って・・・あんっ・・・・・はあぁぁっ・・・」
待てという言葉とは裏腹に、迫水の内部はもっともっと奈良を中へと迎え入れるような動きを
見せている。奈良もそれに誘われるように更に奥を目指して己を埋め込んでいった。
「迫水君の中は・・・熱い・・・ね」
一番最奥まで到達すると一端押し入る動きを止めて彼の内部の熱さを心行くまで味わう。
そして、迫水の身体をぎゅっと抱き締めた。
「愛してるよ・・・・迫水君。誰よりも、何よりも・・・・」
「俺も・・・だ・・・・よ、な・・・・・・ら・・・・・」
だから最後くらいは奈良の顔を見ながらイきたいのだと迫水が荒い息の下でやっと伝えると、
奈良は愛おしそうな笑みを浮かべて一度迫水の腰を持ち上げ、身体を反転させて再度秘門を
貫いた。
「これでいい?」
「・・・うん・・・やっと、お前の顔が・・・・見れ・・・た」
「確かに迫水君が言う通り、お互いの顔が見える方がいいよね」
迫水が腕で奈良の首に縋り付くと、奈良はまた腰の動きを再開した。
「う・・・・ん・・・・あっ、あ・・・・っ」

30 :今度はお泊まり♪(中編):04/02/19 18:12 ID:???
最初はゆっくりだった突き上げる動きが、段々と早く、やがて激しいものになってくる。その頃
には、迫水の腰も自然と奈良の律動に合わせて上下運動を繰り返し、より深い快楽を引き出
そうと無意識のうちに身体を動かしていた。
「もぉ・・・・だ・・・・め・・・・イっちゃ・・・う・・・・・」
「・・・あともう少しだけ・・・我慢してね、迫水君」
迫水の内部が奈良自身を熱く絡め取る。そのうねるような動きが、沸き立つような熱が奈良を
煽り、今までにない深みまで何度も激しく突き上げた。
「あっ、あっ・・・・・あぁっ・・・・奈良ー!」
「迫水君・・・・っ」
迫水は激しく喘いで、やがて身体全体を痙攣させて果てた。奈良もまた僅かに遅れて、迫水の
中へ己の欲望を全て解き放った。
「愛しているよ」
「俺も・・・大好きだよ、奈良」
そして、2人は熱いキスを交わした。それから、お互いにシャワーを浴び、身体に纏わりついた
泡や内に残っている残滓を綺麗に流し落とした。
脱衣所で新しいブリーフに履き替え、パジャマに着替えた2人は奈良の部屋へ向かった。
(後編につづく)

31 :マロン名無しさん:04/02/19 18:22 ID:???
「重雄」と奈良重雄のAAをNGワード推奨!
アンチ奈良の嫌がらせがウザ・・・

32 :マロン名無しさん:04/02/19 23:04 ID:???
ここでは健太郎ファンも重雄ファンも仲良くしようよ!ね!

33 :マロン名無しさん:04/02/19 23:13 ID:???
なら信者をかこったアンチうざいですよ

34 :マロン名無しさん:04/02/19 23:17 ID:???
>なら信者をかこったアンチ

フォーメーションでも組んでるのか。そりゃまずい。
ならば俺たち奈良信者もデルタ(ry

35 :マロン名無しさん:04/02/19 23:35 ID:???
お前ら、明日のマガスペは絶対買いですよ!

36 :マロン名無しさん:04/02/19 23:50 ID:???
禿堂!!!
奈良君がマガスペにでるだけでもうまんたいですよ!

37 :マロン名無しさん:04/02/20 01:06 ID:???
さて、本スレでは嵐が起きているわけだが、
こちらは長文でこんにちはだ。

奈良っていえば初登場(#36)のときがやっぱり一番印象に残ってる。
いきなり普通の奴が出てきたなー、と。それがこのマンガではかえって目新しかった。

それまでのメイン男キャラは極端なのが多かったんだよな。

烏丸:?
播磨:勘違い→アタック→未遂or誤爆
花井:押しの一手

今鳥はとりあえずムカつくイケメンて感じで割合わかりやすかったんだけど、
当時は影が薄くて。麻生とか冬木とかも。

で次の回は最初奈良視点なんだが、
ここでの天満の描写がなんつうか、いいんだ。
「…塚本って やわらかい…」
あーわかるぞこの野郎。そうなんだよな女の子初めて触ったとき同じこと思ったよ
なんだかリア厨時代の感覚を思い出したよ。ていうか俺の話はどうでもいい。

とにかくそんなわけで奈良がんばれ、いや播磨も好きなんだがそれはそれとしてがんばれ、
気がつくと奈良にも多少感情移入しつつその後の話にどっぷりとハマっていった次第。

その後も灰汁の強いメインキャラ相手に地味にがんばってたなあと。

38 :マロン名無しさん:04/02/20 01:29 ID:rTYtI1ZI
奈良君はただの書き割りキャラ

39 :マロン名無しさん:04/02/20 01:37 ID:???
>>38
そんなこと言うな!彼は元々主人公になるタマだったんだぞ。

40 :マロン名無しさん:04/02/20 09:32 ID:???
なあ、話は変わるけどよ、奈良ファンってさ、「ジュネ」とかの読者なのか?
他にもさ、播磨や花井に「ウホッ」な「さぶ」なアニキとか、
天王寺に「ウホッ」な「サムソン」なおぢさまとか、
居ても良さそうな気もするんだが・・・ここで語ったら板違いになるから来ないのかな?

41 :マロン名無しさん:04/02/20 12:09 ID:???
801スレ立つくらいだから、そういう香具師もいないとも言い切れない。

42 :サムソン:04/02/20 12:10 ID:???
兄貴!兄貴!兄貴と私ィ!
兄貴!兄貴!兄貴と私ィ!

43 :マロン名無しさん:04/02/20 12:17 ID:???
懐スィ…

それ歌ってる人って、金属バット一号とかも歌ってなかった?

44 :アドン:04/02/20 12:35 ID:???
独逸!独逸!独逸!ジャ〜マン!
独逸!独逸!独逸!ジャ〜マン!

45 :マロン名無しさん:04/02/20 18:31 ID:???
昨夜の奈良厨はウザかった。もう来るな!

46 :マロン名無しさん:04/02/20 20:52 ID:???
今日のマガスペに奈良が出てきたのに何だ。この閑散ぶりは。

47 :今度はお泊まり♪(後編):04/02/20 21:52 ID:???
全くだねー仕方がないから801でも張るか

風呂から上がった2人は奈良の部屋のベッドでじゃれ合っていた。
「さっきはお風呂で迫水君を無理に攻めてしまってごめんね」
奈良がビールを迫水に渡しながら謝る。
「いや、いいさ。気にするな。俺も結構感じちゃったからさ!」
と、迫水がビールを受け取った手の一方の手で奈良の方を叩く。
「それにしても、奈良ってどんどんテクニックを覚えていってるんだなー」
「うん、これでも毎日、同人誌とか801本とか男同士によるセックスの本とか精読しているからね」
「・・・男同士によるセックスの本・・・」
迫水が思わず噎せてしまう。そんな本まであるのか・・・。
「しかし、迫水君のブリーフ姿もなかなかいいねぇ。僕、改めて惚れ直しちゃったよ」
そう、2人は、今、Tシャツにブリーフの姿なのだ。
「そういえば・・・さっき、迫水君、飲尿プレイやりたいって言ってたよね」
「そうだよ。今からやるか?」
「えーっと・・・先ず、僕のおしっこから飲む?どうやって?」
「うーんっと・・・俺も初めてだからなぁ。奈良のチンポコから直接飲むかコップに入れて飲むか」
「ここで直接やったら口からこぼれてしまうでしょ!そしたら困っちゃうよ!」
「それもそうだなあ。じゃコップに入れるか」
「分かったよ。じゃ、今から持ってくるね」
奈良がそう言って、リビングから紙コップを2つ持って来た。
「何か検尿を思い出してしまうなー」
「でしょ・・・。でも食事用のコップを使うわけにはいかないものね」
「そりゃそうだ」
2人は顔を見合わせて笑った。

48 :今度はお泊まり♪(後編):04/02/20 21:54 ID:???
「じゃ、僕の方から先に出そうか」
奈良がブリーフの前開きを開いて自分のジュニアを取り出す。ビールを飲んでいるのですぐに
尿意が催してくるのだった。奈良の皮を被ったジュニアからゆっくりと淡黄色の液体が流れ
出す。わずかな芳香臭が迫水の鼻をついた。
「へぇ〜奈良の小便って色が薄い方なんだ」
「えっそうなのー。迫水君のおしっこの色はどうなの?」
コップに一杯になったところで、奈良は放尿を止めた。
「んー俺の場合は・・・濃い場合が多いな。濃い黄色・・・」
「そうなんだ。じゃ、僕は残りのおしっこをトイレで出してくるからね」
奈良がそう言ってトイレへ行った。その間に、迫水も片方のコップに自分の尿を注ぐ。
トイレから戻って来た奈良が迫水の尿の入ったコップを見て
「わあ。本当に濃い色なんだねー。何でこんなに色が違うのかなー?」
と不思議そうに言った。
「多分、俺、元々汗かきだし、さっき奈良から攻められて体中の汗を多く流してしまったから
その分、濃縮されてしまったんじゃないかな?」
「ああ、なるほどね。じゃ、僕、迫水君のを飲んでみるよ、いい?」
「ああ、いいぜ。俺は奈良のを飲んでみるぜ」

49 :今度はお泊まり♪(後編):04/02/20 21:55 ID:???
「う〜小便って、やっぱり一気には飲めないよなー」
「本当だよねービールよりも苦いし匂いも強いししょっぱいし」
「でもさー、好きな人の小便だと思えば大丈夫じゃないか?」
「それは一理あるよね。飲尿療法なんてのもあるらしいしね」
そう言って2人は更に互いの尿を飲み干した。
「ぶわぁ〜奈良の小便、何か優しさがこもっているようで俺まで元気になったような気がするぜ」
「僕も迫水君のおしっこを飲んで体中に元気が湧き出てきたような気がするよ!」
「やっぱ、愛する人の小便は相手を元気にさせるパワーがあるのさ!」
「でも、ちょっと口の中がアンモニア臭いね。ちょっとうがいしようか?」
「ラジャー!」
そう言って2人は洗面室へ行き、互いにうがいをした。
そして、紙コップをゴミ箱に捨て、ベッドに横になった。
「やっぱり、迫水君のブリーフ姿はサマになるねぇ」
「そーか。ブリーフはくの小学生のとき以来だからよ、何だかちょっと恥ずかしいや」
迫水がはにかむように言った。
「今日もパンツ1枚同士で寝る?」
「それがいいなー。2人で抱き合って寝ればあったたかいもんなー」

そして、2人は優しく互いの身体を抱きながら深い眠りの中へ入っていくのであった。
(完)

50 :マロン名無しさん:04/02/20 23:22 ID:???
>>47-49
ハァハァ

51 :37:04/02/20 23:48 ID:???
見ている人もレスくれる人も少ないだろうけど、
ぼつぼつとまた奈良に関することを書いてみる。

俺の場合、よくよく考えてみると、
べつに「奈良」という記号が好きになった(つまり奈良に萌えた)わけじゃなくて、
奈良の視点から展開されたスクランが好きだ、ということのようだ。

天満や播磨視点で展開されてきたエピソードの多くは
彼らの繰り広げるギャグを前面に出してくる、言い換えれば
読者をキャラクターの奇抜な一挙手一投足に注目させようとしているように見える部分がある。

52 :マロン名無しさん:04/02/20 23:50 ID:???
>>51つづき

それに比べると奈良の話は地味だ。いろんな意味で地味だ。そもそも奈良自身が地味だ。
彼の登場以前のスクランの流れから言えば、メインを張れるようなキャラクターじゃない。
でもその彼があえてメインに据えられたとき、俺はスクランの世界の見かたが広がった。
ような気がした。

好きな人がいる、と告げた天満にドキッとしたり。
それでも自分なりに接近していこうと努力したり。
偶然がそれを後押ししたり。逆に引き離したり。
それはそれとしてメインキャラのパワーに振り回されたり。

なんだこいつ、普通だ。普通にいい奴だ。

エキセントリックなことばかりやってる天満や播磨たちに爆笑したり苦笑したりするのとはちがう。
奈良は俺にとってスクラン世界の日常部分とギャグ部分の両方が同時に存在する世界を見せてくれた。

53 :37:04/02/20 23:50 ID:???
>>52も漏れ。で、つづき。

今週発売のマガスペに掲載された最新のエピソードは、このとき俺が奈良にもった共感を、
奈良というキャラクターから離れて、エピソード全体を通じて描いてくれたように思う。
つまり、ギャグなんだけど、馬鹿やってるんだけど、それが当たり前の日常。

奈良が一コマしか出てないとか、そういうことはぜんぜん問題じゃない。
「こういう日常の中で本編のいろんなエピソードが展開されてたんだな」と思えるだけで、
俺はけっこう、幸せだったりする。

54 :マロン名無しさん:04/02/21 10:10 ID:???
奈良は下っぱってことでFA

55 :マロン名無しさん:04/02/21 10:54 ID:???
     lシ                 ;;;;;;;;;;;;;;;;|
      i,      , |:::            '1    俺が下っ端?

56 :マロン名無しさん:04/02/21 11:55 ID:???
         /     /   ̄ ̄\  \        \      |
── ̄T ̄ ̄T ̄\─ ̄     |\ \  \         `-     |
\   /    |   |        |\\ \ /            ̄─  |
  \/    /  /       | \ ̄\ V               ̄|
   \   /  /        |  \ /        / ̄ ̄─   /
    \   / |         |            / __   ̄ 7
     /  ̄    |          ̄ ̄         二_  ─_/
    /       |                   | \\\  /
    /       /                 |   | \ ̄\/
   /       /         ─        |   |   ̄7
  /       /       ─ ̄       >  |   ̄ ̄ /
 /       /      /           ─ ′    /
./      /      /─ ̄ ̄\        |     /
/      /      / \    \      |    /
           /    `-      ̄ ̄\ /   /
           /  \     ̄─      | /  /
           |    `-       ̄─ ─/  /
\          \     ̄─     / | / / ククク…>>55よ、嘘はいかんのじゃよ?
  \           ̄ ̄─   ̄─ ̄ / /  おぬし、オンナスキーじゃろがー!
\  \              ̄\  / / 
./   \                ̄ /
  / \  \              /
 / /\ \  \          /
./  \ \  / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /\ \ | / /

57 :マロン名無しさん:04/02/21 16:22 ID:???
>>56 いや、彼はすべてOKだ

58 :マロン名無しさん:04/02/21 17:12 ID:???
「ああ・・・・・っ。迫水くん・・・いいよっ!」
ヌメるように絡んでくる迫水の舌の感触に、奈良が堪え切れず声を上げる。
何ともいえない快感に、まるで誘うように腰を動けめかせてしまう。
のけぞって見開いた奈良の目に、大きな鏡になった天井が、足の間に迫水を挟み込んで
喘いでいる、自分の淫らな姿態を写し出していた。それを見て、奈良は自分が恥ずかしく
なってきたが
「まあ、いいや・・・迫水くんがこんなに気持ちのいいことをしてくれるのなら・・・」
と開き直るように自分に対して言い聞かせた。
「さぁて、奈良、いよいよ、行くよー!」
「う、うんっ・・・・!」
迫水がのしかかってくると、奈良の下肢に固い感触が当たった。
「少し痛いけど我慢してくれよ」
そう言ってニッコリ微笑む迫水に、奈良が引きつった笑いを顔に張り付かせる。
次の瞬間、奈良は地獄に叩き落されたような激痛に襲われた。
「痛かった?ごめん」
迫水が謝る。しかし、奈良は首を振って
「いや、いいんだよ。まだ僕は入れられる方に慣れてないからさ。少しずつ慣れていくと思う
からね。でも僕の中に迫水くんが入ってきて嬉しいような気分だった」
「奈良・・・俺もだよ」
そう言って、迫水が再び、奈良に唇を重ねた。
復習と称した第2ラウンドが始まった。雨が止むまで。2人が満足するまで・・・。

59 :マロン名無しさん:04/02/21 17:13 ID:???
その後、迫水と奈良はお互いにブリーフの姿でダブルベッドに横たわっていた。
「早く制服が乾くといいね」
「そうだよな。ネクタイの色も少し落ちたしさ。しかし、奈良が着替えのブリーフを用意している
とは思わなかった」
「たまたま、鞄の中に入れてたんだ。今日、迫水くんと会うのは分かってたからね。準備万全
でしょ、僕」
「あっはははは。奈良のブリーフはいいねぇ!」
「そう言ってくれると嬉しいよ」
「じゃ、そろそろやる?今日は僕が受けで迫水くんが攻めだよね?」
「そうだな」
2人はセックスをやり始めてから交替で「攻め」「受け」をするようになっていたのだ。
ベッドに横になっている奈良に、迫水の口付けが落とされる。
相変わらず、いい唇だ・・・・。
「ふっ・・・・」
濡れた感触が乳首に落ちてきて、奈良が息をのんだ。
そっちに気を取られた奈良を見計らったかのように、するりと迫水の手が内股に忍び込む。
「あっ・・・・・・・」
迫水に触れられた所から、何とも言えない感覚がわきでててきて、奈良は思わず声を上げて
しまう。
前をいじられる快感に堪えるのに精一杯で、奈良は抵抗を忘れてしまった。
そして、力の緩んだ奈良の足の間に迫水が体を入れて、奈良のナニをくわえてしまった。

60 :マロン名無しさん:04/02/21 17:14 ID:???
その後、2人は帰途についた。しかし、そのとき、突然の大雨が2人を襲った。
「うわー夕立だー!」
「迫水くん!どっかで雨宿りをしていこうよ!」
2人は近くにあった建物に入る。が、その建物の看板を見て2人は赤面した。
『シンデレラ城』
俗に言うラブホテルである。偶然とはいえ、こんな建物に入ってしまうとは・・・。
「どうする?迫水くん」
「どうすると言ったって、こりゃ入るしかないだろ。エッチホテルなんて俺も初めてだけど」
「う、うん・・・そうだね。ドキドキするなぁ。男同士で入って変な目で見られないかなぁ?」
「大丈夫じゃないか?」
「うん、僕が読んだ本によるとラブホテルでは客とホテルの人が顔を合わせないような
構造になってるらしいよ」

「なるほど、本当だ・・・。ここで部屋のタイプを選ぶのか・・・」
ホテルの入口には部屋のタイプを客が選べるようにパネルが設置されていた。
早速、迫水が好みの部屋のボタンを押す。そして、エレベーターで部屋へ向かった。
「わぁ、すげーっ!」
ホテルの部屋の中は、見たこともない絢爛豪華な世界が広がっていた。
「いい趣味だね。さすが、迫水くんが選んだ部屋だよ」
奈良はそう嬉しそうに言って、シャワーを浴びに行った。
「迫水くん。君もシャワーを使わせてもらったら?・・・何やっているの?」
「万華鏡みたいだな〜と思って」
硝子ばりの天井や壁に向かって、つい百面相をしていた迫水に、奈良が声をかける。
「あははは。迫水くんにとってここは初体験の部屋だものね。でも早くシャワー浴びない
と雨で濡れてしまった体が冷えちゃうよ」
「それもそうだな。ここのホテル代、どうする?」
「ご安心を。実は、僕、家族カード持ってるから」
奈良がそう言って、自分の財布からクレジットカードを見せる。
「さすが、金持ちの息子だ・・・」
迫水が羨ましそうに言った。

61 :マロン名無しさん:04/02/21 19:52 ID:???
奈良厨の発言の真偽はじつはどうでもいい。
子持ちだろうがリア工だろうが。

こっちとしては、「荒らしをした人間」に対する謝罪要求よりも、
「現象あるいは災害としての荒らし」に対処するための方策を
見定めることのほうが重要だからだ。

ゆうべの最悪板での「話し合い」なるものはそういう意味で興味深かった。
彼がどのような意図をもった荒らしか、よくわかったからだ。

私怨粘着の類でも基地外の類でもない、単なる愉快犯。

奈良に関する話題を扱うのは荒らすための単なる素材だから
「奈良の評価を落とすことになるからやめてください」みたいな説得は無意味。

…結局、彼の初登場時に住人がもった直感が再確認されただけだったけど。

しかしここまで引っ張っといてなんだが、対処と言っても
基本的にスルー、削除依頼、アク禁依頼しかない。地味ですなあしかし。

徒労でよければ気の済むまで最悪板で罵倒もよし。ただし相手には絶対に届きません。
むしろどうやって醜い罵倒を引き出すかってのが荒らしの楽しみの一つだしね。

最終奥義として住人が別天地へ大移動。
決まるとかっこいいぞ。嘘。

まあここだけの話、ゆうべ最悪板でおこなわれていたのは
奈良厨にぶつける怒りの元気玉をつくるための集会だったんだけどね。
いやほんと。でかいよこれ。

62 :マロン名無しさん:04/02/21 20:25 ID:???
>>61
奈良厨は迫水にも精神的ダメージを与えたくらいの
2ちゃんねるをやり慣れている香具師と見た。
多分、香具師の荒らしをとめることはもう不可能だと
思われ。

63 :マロン名無しさん:04/02/21 21:34 ID:???
>>62
後半部分は同意。
ただ迫水は奈良厨にやられたというよりは自爆しただけのようにも思えた。

64 :マロン名無しさん:04/02/21 23:04 ID:???
>>62
いわば、奈良厨は2ちゃんのプロ、迫水はアマといったところか。

65 :マロン名無しさん:04/02/21 23:57 ID:???
ただ、今回はまだましなほうだったなと思う部分もある。

これがなんかの私怨とかキャラ萌え基地外になってくると
行動が感情だけでぶっ飛んでてもうそれこそ手が付けられなくなるし、
見てるこっちも痛々しくなってくる。というかもう、醜悪。

この手の荒らしの場合、住人の中に同情したり説得しようとしたりする香具師もでてくる。
オモチャになるので弄る香具師もとうぜんでてくる。
処置がいろいろとめんどいんだよな、そうなると。

奈良厨はその点のみについては非常に気楽だ。
スルーできない香具師もまれにいるとは言え、住人の意思統一はしやすい。

66 :マロン名無しさん:04/02/22 00:02 ID:???
どうでもいいが昼間に貼られてるAAが密かに楽しいのは俺だけだろうか

67 :マロン名無しさん:04/02/22 01:43 ID:???
http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1077373179.gif
今回の奈良

68 :マロン名無しさん:04/02/23 00:58 ID:???
とりあえず布団敷いておくか。

ほんとうに奈良が好きな人間がきたときのために…

69 :マロン名無しさん:04/02/23 01:04 ID:???
何で、奈良厨は、本スレやキャラネタスレ、他の関連スレを
荒らし回ってるのに、ここだけは来ないんだろう・・・?

70 :ウザイ長文書き37:04/02/23 01:11 ID:???
おお、書き込みが増えている!
うれしや、うれしや(いいのか

>>69
きっと俺がウザイからですよ!と自意識過剰になってみる。

71 :マロン名無しさん:04/02/23 19:43 ID:???
>>66
さてはおぬしもMNOじゃな?

72 :やくざ殿:04/02/24 12:29 ID:???
好きじゃぁぁぁ――――ッ!!!健太郎ぉぉぉ――――ッ!!!
しびれる程・・・。

73 :なー様:04/02/24 13:05 ID:???
>>72
ぎゃ、ぎゃわー! わ、わしはただの通りすがりのテンマスキーじゃよー
たしかにちょいと出来心で主役を試みてみたことはないでもないが
やはりわしは幕末のジオン公告で鬼の副長が似あっ

あっ

…ううううう う

[なんかされてきた]

74 :オンナスキー:04/02/24 13:32 ID:???
       |`ー‐ '´   !::.   ̄         r'" >>73
      i,      , |:::            '1   で、ブリーフだけは死守したようだな。
        ゙i,                 |  言っとくが、トンカツはもう無いからな!     

75 :なー様:04/02/25 19:42 ID:???
   / ̄ >─ ̄ ̄-─ 、       ⊂二二⊃
   | ─ ̄         \
  /        ,──、 \   ⊂二二二⊃ ∩__
 /        /    \  \       ⊂二 __ \
.|       /  / ̄> |   \         | | ∠/
|     ─ ̄  / /,-、 \   \       ∪∩ ∩
|─ ̄ ̄    / /∠-'/   \  >─ ̄/ ̄─、 | |  | |
|__      ∨ / / /     V  |  l   / ∪ | |
|_   ̄`、      ̄ /      |   l  \/   / /
.|  ̄二二      ̄ ̄        \  \/    / /
 | /-'/               / \/\     ̄
  `, ̄  /   |     ̄──、  /      \
   \─'   /          \ \     \
  /| \   λ_ <     / ̄ ̄\ \     \
. _ |  | \  l      /   / \ \    \
/ |  |  \ |___/   ─ '   / l       \   むふふ。聞いてください諸君?
|  |  |  | \ \_ _─ ̄   _/ |        \  
.|  |  |  | \ \| \__ ─ ̄  _/         \_
.|  |  |  |   \ \    _─-          ─ ̄  \
 |  |  |  |  | \ \_/          ─ ̄\ \
 |  |  |  |  |   \           ─ ̄     \
  |  |  |  |  |  | \       / /|       |

わしがFBIと東京シティ青果(旧称築地青果)から仕入れた最新極秘情報によれば、
ちかごろなりきりスレでわしが大人気のようなんじゃよねー。

絶妙に絡みにくいカキコの数々からも
自分とあまりにつりあわない存在であるところのこのわしにそれでも愛を伝えようとする
ナオンたちのゆがんでねじれた想いがハートブレイクでありもうたまらんー!

では諸君。これからわしは責務を果(言い終わる前にドアが閉まる

76 :なー様:04/02/25 19:45 ID:???
[なりきりスレ到着]

おお、わしのファンたちよ! 

ついにご本人登場ですよー!

∧x∧   
〜′ ̄ (,,゚Д゚ ) 
  UU ̄U U 

[伊織が一体でた]

…あれ?

∧x∧ ♯  
〜′ ̄ (,,゚Д゚ ) 
  UU ̄U U 

[伊織は殺る気まんまんだ]

…あれあれ?

77 :マロン名無しさん:04/02/25 19:47 ID:???
ち、ちょっと待て。ここは話し合おう。
じつはわしも伊織の心の声が聞こえるんじゃよーほらニャーニャがふっ

[一方的な虐殺]

やめてー!やめてくだされー!特にそのブリーフだけはガッぐふっ

[以下省略]

78 :なー様:04/02/25 19:51 ID:???
ふふ、ど、動揺のあまり>>77に名前を書くのを忘れちまったぜえー

ってギャーだれかたす うっ えうっ

[たいして支障はなかった]

79 :マロン名無しさん:04/02/25 21:58 ID:???
   / ̄ >─ ̄ ̄-─ 、       ⊂二二⊃
   | ─ ̄         \
  /        ,──、 \   ⊂二二二⊃ ∩__
 /        /    \  \       ⊂二 __ \
.|       /  / ̄> |   \         | | ∠/
|     ─ ̄  / /,-、 \   \       ∪∩ ∩
|─ ̄ ̄    / /∠-'/   \  >─ ̄/ ̄─、 | |  | |
|__      ∨ / / /     V  |  l   / ∪ | |
|_   ̄`、      ̄ /      |   l  \/   / /
.|  ̄二二      ̄ ̄        \  \/    / /
 | /-'/               / \/\     ̄
  `, ̄  /   |     ̄──、  /      \
   \─'   /          \ \     \
  /| \   λ_ <     / ̄ ̄\ \     \
. _ |  | \  l      /   / \ \    \
/ |  |  \ |___/   ─ '   / l       \   むふふ。聞いてください諸君?
|  |  |  | \ \_ _─ ̄   _/ |        \  
.|  |  |  | \ \| \__ ─ ̄  _/         \_
.|  |  |  |   \ \    _─-          ─ ̄  \
 |  |  |  |  | \ \_/          ─ ̄\ \
 |  |  |  |  |   \           ─ ̄     \
  |  |  |  |  |  | \       / /|       |

80 :マロン名無しさん:04/02/25 21:59 ID:???
      i,      , |:::            '1    俺が下っ端?

81 :マロン名無しさん:04/02/26 14:32 ID:???
ふむぅ、この過疎スレにいってぇ何が起きたというんじゃろかー?
さりげなく領土拡大を図る王国のMNOが暗躍しとるようじゃよねー?

とにかく、なー様の降臨はまだかにゃー?

82 :神聖スクラン王国 1:04/02/27 19:19 ID:???
ケンジ・テンマスキー「…いいから早く部屋から出て行け!」
キャプテン・ケン・なーらー(なー様)「ククク、つれない態度じゃのう。仮にも同じナオン(天満)にモテようとする親子ではないか?」
ケンジ「誰が親子だ!いっぺん殺してやろうか?あ?」
なー様「ぎゃわー!暴力反対なんじゃよー!ガンジー君も言っておる!」
ケンジ「あ、待て、コラ!」
イトコ「おーい、ケンジ君、ちょっといいか?この燃えるゴミ、出してきて欲しいんだが…」
なー様「な、なにい!なぜ妖艶な高エネルギー体ナオンがこんなところにー!?」
ケンジ「げぇ、しまった!」
イトコ「なんだ?このトポロジーを具現化した物体は?」
ケンジ「いや、その…」
なー様「くっ、テンマスキー貴様、意中のナオン(天満)というものがありながら、別のナオンと4649やってたんじゃなー!キー!ことさらにくやしー!」
ケンジ「ちょっと待て、このバカ!これは俺の従姉だ!」
なー様「ふむぅ、なんじゃー従姉さんかにゃー。取り乱しちゃたリトル愚かなわし。テヘッ」

83 :神聖スクラン王国 2:04/02/27 19:20 ID:???
なー様「ホホホ、どうも初めまして。このグラサンバカの不肖の父、なーちゃんでーす!このブリーフ姿は宇宙第一種正装じゃからして、かっこいいですじゃろ?」
ケンジ「相手にすんなよ、イトコ」
イトコ「おいおいケンジ君、私の名を呼び捨てにするなとあれほど…」
なー様「ぬぅ?今なんと?もしや名がイトコ?」
イトコ「あ?ああそうだが」
ケンジ「あ、バカ、だから俺の従姉のイトコなんだよ!」
なー様「ぐぐぐぐ、テンマスキー、訳の分からぬ弁明を…しかも『俺の』などとふしだらな関白宣言…ええい、そのような構造にわしも混ぜるんじゃよー!」
ケンジ「ちっ、させねーよ!」
なー様「ぎゃわーーー!ごはぁっ!がふっ!……エウッウッウッ…」
ケンジ「おいコラ!これ以上ふざけたことぬかすと、マジ殺す!何度も何度も殺してやる!一生殺してやるからな!」
なー様「ひいぃぃぃー!ガクガクブルブル…」
ケンジ「…ま、おめーを脅しても無駄ってことはわかってるがな…」
イトコ「…あー、なんだ、その、漫才の最中に済まないがケンジ君?」
ケンジ「あぁ?」
イトコ「だからゴミ出しを頼むよ。それと…その不条理な物体もついでに捨ててきたらどうだ。研究対象として興味深いが、急ぎの用があってな…じゃ」
ケンジ「おい!イトコ!…ったく、しょうがねえな。…って、これ(なー様)、燃えるゴミで出していいのか?」

【不燃ゴミ。たぶん】

84 :なー様:04/02/27 19:20 ID:???
>>81同士

わはは、来ましたよー!

[馬鹿が有頂天だ]

同士も御存知のとおり
MNOは世界各国のお茶の間とガノタの間に密かに浸透中なんじゃよねー。
実のところわしにも計算外のことであって驚きのプライスであった。

それとここが過疎スレというのは誤認なんじゃよー
わしと奈良重雄というかオンナスキーというかそういうものといまいちよくわからん奈良好きのみなさんが
毎日盛大に盛り上げていきたいのだが世間の迷惑をおもんばかってモニタを前に読唇術によって交流する
ハイソかつアンニュイ、ジオニズムとジャイアニズムと「三匹が斬られる!」を信奉する素敵スレとして
主にわしと同士の間で絶賛大人気であります。

[もう元ネタ関係なくなった]

85 :なー様:04/02/27 19:25 ID:???
>>82-83

わあ!

わしが書き込み規制にじっと我慢の子であった最中に
スバラなネタが掲載ですよ!

[さすがコミックス持ってない奴がなりきりするのとは違う]

86 :82-83の人:04/02/27 19:31 ID:???
ふむぅ、カキコミの時間を見るに、わしと>>84-85は、何らかの宇宙意志により
導かれるようにしてここに来た、としか思えないんじゃよ〜

ガイドラインに報告すべきなんじゃろかー?

87 :なー様:04/02/29 00:11 ID:???
>ガイドラインに報告
中の人が泣いて喜びますにゃー。

しかし実際のところ、わしらの他にこのスレ見とるMNOおよびナオンは
どれだけおるんじゃろかー。

それを考えるとわし、気になって気になって昼もおちおち寝てられねえ。

ええい貴様らあ! 見せモンじゃねえぞお! うらー
挙手だ挙手をしろーわしへの忠誠の証としてー

[一言余計だ]

88 :偽善者D:04/02/29 03:31 ID:???
やあ、よい子のみんな、元気にしてたかな?
わたしはナオン(Dカップ以上限定)を日夜かかさず守る、
Dカップ・マスターことキャプテン・ディーマス・イマドーリさ!
キャプテンDと呼んでくれるとうれしいんだ!イエイ!Dって最高!

それと地球にやさしいリサイクル野郎なんで、
こんな過疎スレを再活用するのは大歓迎さ!

Dカップと自然を愛する心があれば、
君も今日からディーマス団の一員さ!

おっと長居をしすぎるとヘビトカレン・イチジョーがやってきそうだ。
わたしはちょっと奴はニガテだったりするのさ!
それじゃ、シーユー!!

89 :ロマン名無しさん:04/02/29 05:36 ID:???
宗主国へのリンクを貼っとくにゃー

神聖モテモテ王国のガイドライン Vol.2
http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1071845753/

じゃが属国申請はまだ早いと思うんじゃよ?

90 :沢近愛理 ◆E.S.LYCTtk :04/02/29 05:55 ID:???
【奈良】スクールランブルなりきりスレ別館【健太郎】
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1078000880/

新しく、奈良くんのために別スレを立ててあげました。
奈良くんが好きな人たちは今後はこちらへお願いします。

91 :マロソ名無しさん:04/02/29 07:04 ID:???
ふむぅ、そこはかとなく偽沢近がやってきたようじゃが、
ネタスレ化を目論む、わしらMNOには関係ないような気がするんじゃよ?
「デビル沢近」もしくは「沢近大王」だったら良かったんだがにゃ〜

[深く静かに進行せよ]

92 :マロン名無しさん:04/02/29 10:39 ID:???

93 :マロン名無しさん:04/03/01 03:12 ID:???
「奈良君大好き!!」とかいってスレをとにかく荒らしていた香具師はおそらく
大学受験生だと思われ・・。センターが終わってしばらくしてからあらしが始ま
ったしね。もちろん落ちたんだろうけど・・・。

94 :マロン名無しさん:04/03/01 12:25 ID:???

95 :マロン名無しさん:04/03/01 13:34 ID:???
なー様「ククク、今、下っ端がモテる!
他の男子に顎でこきつかわれる繊細な少年を演じることによって、
母性本能あふるるナオンのハートをガッチリキャッチ、構ってあげてぇーというか、
チヤホヤされるという寸法なんじゃよ?
はーい、嬢ちゃん達〜下っ端ですよ〜下っ端がやってきましたよ〜チヤホヤされてー」

一時間後

なー様「エウッウッウッ…なぜなんじゃよー?野郎ばかりか、ナオンにまでこき使われる始末、
チヤホヤなんてされないんじゃよー これも犬の陰謀なんじゃろかー?」
天王寺殿「…チヤホヤしてぇ、なー様…」
なー様「ぎゃ、ぎゃわ?」
天王寺殿「好きとか嫌いとか最初に言い出した奴ぁ誰かのう?のぅ、なー様」
なー様「ぎゃわー!またしてもー!別人です!人違いなんじゃよー!
ええい、このような場所に国王様がおられるはずがない!」
天王寺殿「好きじゃぁぁー!なー様ぁぁ!」
なー様「ぎゃわー!ブリーフだけは、ブリーフだけは勘弁するんじゃよー!」……

以降>>73-74にループ

[続くのか?]

96 :マロン名無しさん:04/03/01 15:42 ID:???
豪快すっとばしスレッド(スクランスレ住人が)

97 :なー様:04/03/02 00:05 ID:???
そこいくお方!聞いてくだされ!

じつはこのわし、人知れず世間に知れたネタ職人なんじゃよ。
しかしこんなわしもこのスレの方向性の先鞭をつけた功績をもって
そろそろ引退を決め込もうと思ってるんじゃよねー

ケンジ「その割にブッ○オフで原作漁ってたのはどういう了見だ」

>>88
あっ貴様! またしても(ry

[なにを省略した]

>>91
くっ、朝の起きがけにさも良いことを言ってくれる!

>>95
ううう うううう

>>96
わし的にはその事実をどこで確認できるのか知りたい。
というかわしがスクランスレ住人だと知っての狼藉かこの朴念仁がー!

98 :マロソ名無しさん:04/03/02 09:19 ID:???
ふむぅ、なー様の中の人が引退とはもったいない話だにゃー
折しも昨日、遂に蜜あふるるMNOだけの王国が建国されたばかりだったんじゃよ?

キムタク板
ttp://chusovitina.frenchkiss.jp/shrikes/motemote/

[隔離される前に独立]

99 :なー様:04/03/04 01:18 ID:UntJPNVJ
>>98
口惜しいのはわしもじゃよー
しかし人生はいつだってままならねー

[なにひとつ意のままになったことなどない]

ともかくザ・グッバイ!奇跡は寝て待て!

100 :なー様:04/03/04 01:19 ID:???
おお復活のわし!
救世主伝説はこの辺からはじまる!

[引退撤回]

ところで世のテンマスキーの皆さん?
じつはMNOとは

M もっと
N 奈良の出番を
O おねがいします作者様

の略なんじゃよねーわしもしらなかった。

101 :なー様:04/03/04 02:12 ID:???
ふむぅ、わしってどこまで天才なんじゃろかー
歌まで作ってしまうとは…この子は鬼の子よ!捨ててしまえ!
そんな自分の才能が恐ろしゅうて恐ろしゅうて防才能対策までしてみた。てへっ

さあ聞いてくだせえわしの魂を削ったり盛ったりしてできた曲をー

102 :なー様:04/03/04 02:15 ID:???
『NA-LA HEAD-NA-LA』

はねる アホ毛掴んで 天満get(天満get)
スクラン中に 広がる奈良奈良

姉を とられた八雲が怒って(怒って)
伊織を襲撃させる

凹む播磨の前に
沢近がきたら カレーを頼みたいね

NA-LA HEAD-NA-LA
 雨が降ったら烏丸 いつでもカッパ

リンゴバキバキいうほど
 砕けドジビロン 

麻生(アソ)やサラ出たほうが まだ盛り上がる 

晶裏で糸を引く
 今日もアイアイマイドリアイ…

sparking!

[熱唱中に逮捕(なんとなく)]

103 :キャプテンD:04/03/04 12:29 ID:???
やあ、まんまとこのスレにやってきたのさ!

おや、なーらー君?死んだと思ったら生きてたようでうれしいよ!
我がディーマス団も健在さ!Dカップと地球環境を守る活動は最高に素敵さ!

おっと、またしても時間が無いんでここで失礼するとしよう。シーユー!

104 :なー様:04/03/04 19:50 ID:???
>>103
ええいなぜに貴様のようなやつに喜ばれねばいかんのじゃよー!
おいどんきわめて不愉快ですたい!
メロンもってけこのやろう!

[錯乱中]

105 :なー様:04/03/04 20:01 ID:???
『NA-LA HEAD-NA-LA』 (ver1.256)

はねる アホ毛掴んで 天満get(天満get)
スクラン中に 広がる奈良奈良

姉を とられた八雲が怒って(怒って)
伊織を襲撃させる

凹む播磨の前に
沢近がきたら カレーを頼みたいね

雨が降ったら烏丸 いつでもカッパ

リンゴバキバキいうほど
 砕けドジビロン 

晶花井サラ麻生
 ミコちんイトコ

今鳥西本冬木
 今日もD!E!D!E!D!…

ぎゃわー!

[後半はなげやり]

106 :マロン名無しさん:04/03/05 21:10 ID:???
豪快すっとばしスレッド(スクランスレ住人と荒らしが)

107 :なー様:04/03/06 00:16 ID:???
くふぅ、約束の地はたしかに蜜の味でしたぜ親分ー

>>106

…。

と、ところで誰なんじゃろね?
「荒らしは愛に気付くために吹いてる」なんて言ったやろうは。

…ううっ ぐふっ ひぐっ… ぐすっ

108 :マロン名無しさん:04/03/06 00:29 ID:???
キャラハンスレの奈良は何であんなに乱暴なんだ?

109 :マロン名無しさん:04/03/06 17:40 ID:???
ふむぅ、キャラハンスレで暴れてるヤシらも、
このスレに漂うカオスの匂いは苦手と見えるんじゃよねー

[スルーされてるだけ]

110 :マロン名無しさん:04/03/07 02:03 ID:???
ここはいったい何をするためのスレッドなんだ?

111 :マロソ名無しさん:04/03/07 02:33 ID:???
>>110
ふむぅ、またしてもMNOが迷い込んできたようじゃぜ!
ここはスレタイこそ「♪スクールランブル♪奈良健太郎萌えスレッド」
となっておるが、実質「神聖スクラン王国スレッド」になってるんじゃよねー
「なー様と愉快な仲間共スレッド」と言ってもよい。

なに、元ネタが分からんと?ここを見てくるんじゃよ

神聖モテモテ王国のガイドライン Vol.2
http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1071845753/

112 :マロン名無しさん:04/03/07 22:43 ID:???
あー、うんこしてえ

113 :なー様:04/03/08 00:27 ID:TB7/ahIm
>>110 >>111
・・・フッ、わしほどの奈良健太郎ともなると、なんと一人でもスレ立てできてしまうんじゃよ

[単なる隔離]

つまり、新たな約束の地を求めて、一人のわしが旅立つ!

114 :なー様:04/03/08 00:46 ID:???
>>112
失敬失敬、わしとしたことがうっかりさんだったんじゃよー
このレスはわしが書いたんじゃよ。

ということにしてくれ。

115 :なー様のナレーションの人:04/03/08 12:25 ID:???
>>114

[最後でうっかり素に戻った]

116 :ヘビトカレン:04/03/08 12:27 ID:???
まあ、よかですターイ!

117 :マロン名無しさん:04/03/08 23:44 ID:???
奈良の実家は奈良
沢近の実家は京都
奈良×沢近で奈良もへー

118 :マロン名無しさん:04/03/09 01:01 ID:???
奈良キャラハンに奈良が来ているよ

119 :マロン名無しさん:04/03/10 06:29 ID:???
野郎どもの音はブルンッブルンッだけど
奈良キュンの効果音はプルンッだからな。
このツルツルスベスベ感がホモ心を引くんだ。
濁音萎え。

120 :冥界からの使者:04/03/10 15:31 ID:wkTUqRlx
奈良健太郎ぉぉぉぉぉぉ!!!
塚本天満はおれのものじゃぁぁぁぁぃ!!

121 :マロン名無しさん:04/03/10 19:07 ID:???
奈良ケツ食べたい
もとい、奈良漬け

122 :なー様:04/03/10 21:07 ID:???
このスレもほどよくあったまってきたにゃー
やっぱり春ってゆーかー。

ともかく今日もテンマスキーの長としてわしの姿を聖典にさらさんとす。

[聖典=少年マガジン]

ふむぅ、相変わらず安っぽそうに見えながらその実きわめて安っぽい紙をつかいおる。
この高度な偽装はまさしく講談社にしかできない芸当じゃよねー

ではぺらっとな。

…。

おやおや? ははぁ、わしも最近眼が悪くなってしまったんじゃよねー
どうもコマの中に躍動するわしの姿がうまく見えません。

…。

わしはどこー!
どこですかーいたら返事してほしいターイ!

[そのまま行方不明]

123 :マロン名無しさん:04/03/11 02:26 ID:???
奈良に胸キュン(はぁと)

124 :マロン名無しさん:04/03/13 11:27 ID:???
奈良キュン好きのみんな、オフ会しないかい?
やっぱり奈良キュン好きって人口密度低くて寂しいし。

125 :マロン名無しさん:04/03/13 18:23 ID:???
>>124
でオフの場所はやっぱり奈良で?w

126 :マロン名無しさん:04/03/14 02:22 ID:???
奈良キュン奈良キュン奈良キュン奈良キュン奈良キュン

127 :なー様:04/03/14 18:01 ID:???
>124
人口密度なんぞを気にしてる時点で貴様はテンマスキーじゃねえ!

しかしオフ会は魅力的なんじゃよねー
それってナオンはきますか?
あ、いや、わしはテンマちゃんひとすじなわけじゃけれども
連れのヒゲがしつこくききやがる。

128 :マロン名無しさん:04/03/14 21:41 ID:???
奈良の東大寺でオフ会

129 :マロン名無しさん:04/03/15 21:36 ID:???
奈良キュンはぁ
今日もぉ
他板にコピペするんだぁ
もちろんageでねぇ

130 :なー様:04/03/16 01:08 ID:???
そろそろこのスレもdat落ちまで蹴っ飛ばしてやったほうがいいんじゃろかー
もちろん埋め立てではなくいろいろやりつつ要するに放置なんじゃけれども。

131 :マロン名無しさん:04/03/16 03:14 ID:???
奈良きゅん、大好き!

132 :マロン名無しさん:04/03/16 20:09 ID:???
奈良って京都の下

133 :マロン名無しさん:04/03/16 21:54 ID:???
明日発売のコミックに奈良きゅんは出るのかな?

134 :マロン名無しさん:04/03/17 18:54 ID:???
奈良きゅんでてないぽ

135 :マロン名無しさん:04/03/17 22:38 ID:???
>134
(´・ω・`)
人気投票の結果は出ていないのか

136 :マロン名無しさん:04/03/18 21:04 ID:???
奈良きゅんでてたよ。人物紹介の所で。

137 :マロン名無しさん:04/03/18 23:18 ID:???
>>136
あと、最後のところにも

138 :マロン名無しさん:04/03/20 02:12 ID:???
最後の奈良、かっこよかったね!

139 :マロン名無しさん:04/03/20 11:28 ID:???
奈良か…。
奈良ね…。

140 :マロン名無しさん:04/03/20 23:28 ID:???
奈良はMAJORの清水にもそっくり

141 :マロン名無しさん:04/03/21 05:31 ID:???
奈良の清水寺
↑?

58 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)