5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【バカプリ】テニスの王子様コス総合Part12【撲滅】

442 :C.N.:名無したん:03/11/04 17:29 ID:zr0fnqw7
話を切ってしまいますが、とあるサイトの掲示板でのカキコです。

先日、私共の企業がとある建物で企画発表会をしていました折、同建物内で同人イベントと呼ばれるものが開催されていたそうで、
同世代くらいからかなり若い方まで、女性の姿が多く見受けられました。
との中の一部の方がコスプレというものをされていたようで、男子学生服やジャージのようなもの着込み、
テニスラケットを持って建物内を闊歩されておりました。
大声を上げて騒ぎ、発表会をしている会議室前(廊下から立ち入り禁止の立て札をしていたにも関わらず、です)まで入り込み写真撮影を行ったり、座り込んだりされ、
仕事に差し支えたため、注意したところ、「(建物の)利用料を払っているのは自分達だ」「他人が口を挟むな」等の態度をとられ、非常に困りました。
そのイベントの主催者さんに苦情を申し入れても、そちらもお若い方で一向にこちらの迷惑を理解していただけず、
建物の管理者に苦情を入れて来ていただいてもその頃にはイベントが終了してしまい主催者さんにも逃げられてしまい、散々な一日になりました。

趣味でイベントをされるのも、社会に恥を曝されるのも結構ですが、人の仕事の邪魔はしないで頂きたいです。
私たちの1日にはそれ相応のお金がかかっています。
仕事の成否も生活に関わります。
あの1日以降、同人イベントをいうものを受け入れている建物との一切の会議室契約は断ることにしました。
はっきりいって、こういった事が重なれば、当然ビジネスユーザー重視の建物は同人イベントなどに場所を貸すことはなくなると思います。
お若い方にはなかなか理解いただけないことかもしれませんが、本当に迷惑なので御一考いただきたいと思います。

主催をされる方・された方、そして、参加者の方に読んでいただきたいです。

訳の分からないカキコしたので、逝ってきます。

220 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)