5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エロ本カメラマン【 シ尺 田 苟攵 光 】統一スレ

240 :沢田 敬光:02/02/27 01:28 ID:KQS2y2L0
> もし知り合いのレイヤーが誘われたなら、そりゃ止めるよ、それはものすごく普通の思考だ
> とおもうがな(w
ところがどっこい、結果は逆だ。
お前も散々「沢田なんて誰も相手にしない」なんて書きまくったけど残念ながら俺としては
まったく影響が出ていないという印象だ。それどころかむしろ強靭なネームバリューが出来た
ようで「あのサワダさんならOK」といってくれる子も大勢いるね。だから初撮という子も
多いよね。「今まで個撮は全てお断りしていたけど沢田さんならOKです」という子もけっこ
ういるね。初撮じゃなくても内容的に初撮というケースも多いんじゃないのかな。
具体的には書かないけど。

つーか個撮お願いする子の大半は東鳩写真集の事と俺の事を知ってるけどそれで断わられた
経験って殆ど無いね。もちろん「スケジュールが会わない」とか言う遠回しのも含んでの話しだ。
むしろそういうこと言っている奴は「あのカメコがこんな悪口を言っていた」とかなり情報が
入って来る。結局「やめた方が良い」とか言っている奴はレイヤーからすれば「あんたが2ちゃ
んを鵜呑みにしているんだろう」というふうにうつるみたいだね。
たしかに影響は皆無だとは言わないがそれは数の内だからねぇ。確立としては1割にも達さないよ。

>乱闘騒ぎおこしちゃうようなカメコに、大事な知り合いの女性を預けられる奴の
>神経を逆に疑うね(w

ケンカなんて画面上でしかしたことの無いヘタレにはあの程度で乱闘と写るんだ。
ワラタ!
俺としてはほんのボディーランゲージ程度の認識だ。昔はそれこそジッツオの一脚で人殴ったり
パトカーか駆けつけるほどのそれこそ乱闘もやった物だけど大人しくなったつもりだ。
若い頃は無茶した物だねぇ。それでも昔のケンカって加減あったけどね。

231 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)