5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【漫画】「べーしっ君」四コマアニメDVD Vol.1 販売確定

1 :ACN通信員 ★:03/06/13 21:42 ID:???
 べーしっ君は、荒井清和画伯が「ログイン」や「ファミ通」に連載していた漫画。
「オホーツクに消ゆ」がネタならキャラが「ニポポーン」と叫ぶさわやかさがゲーム
少年を加熱した、と言われている。

べーしっ君アニメDVDは、4コマ漫画の雰囲気をそのままアニメ化するものらしい。
声優は古谷徹氏。特別限定版と通常版の2種類が用意され、特別限定版には荒井
画伯書き下ろしイラストを使ったTシャツが付属する。

特別限定版、通常版の合計300人以上の注文で生産確定だ。6月12日午後5時の
時点では合計30人。「これで『古き良きゲーマー時代』をもう一度取り戻して下さい!」。

※ちなみに、13日21時の時点で合計1000人弱分の注文があり、販売は確定した模様。

情報ソース:http://www.zdnet.co.jp/news/0306/12/njbt_05.html
たのみこむの注文ページ:http://www.tanomi.com/shop/jyuchu/items00944.html

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/13 21:44 ID:???
2げっと

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/13 21:52 ID:ieUDo+LE
「しあわせのかたち」のアニメがみたい

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/13 23:30 ID:dIqfE+m6
懐かしい・・・。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/14 06:44 ID:2qcJMOhx
ふーん

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/14 09:36 ID:???
                     私──ちょっとワルっぽいラピュタ王 ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
                     良スレ(ここは糞スレだが)だってかまわないで荒らしてしまう人間なんだよ
              ,,,,,,,
            , '´  ̄ 人` 、   >>6 やらないかね
          i  / ̄   ヽ|   >>7 うれしいこと言ってくれるじゃないか
           | /,_   _,|   >>8 ん?もうかね?意外に早いんだな 
          N|‐(.,_.)+l,__.)リ   >>9 良いことを思いついた 
             ト.i   ,__''_  !      君、私の尻の中に小便をしてみたまえ
          /i/ l\ ー .イ|、    >>10 男は度胸だよ!何でもためしてみるのだ
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、   >>11 ところで私の飛行石を見てくれたまえ
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.     こいつをどう思うかね?
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i  >>12 君はラピュタを宝島とまちがえてるのではないかね!?
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/14 09:39 ID:???
            λ  λ  λ   俺──ちょっとワルっぽいアルター使い カズマ
          ヾ ゞ、)\)\} \λ   兄貴だってかまわないで反逆しちまう人間なんだぜ
        ヽ、)\;ヽ、::ヽ、:\::/:ノ 
         )\ゞ:::::/::ヾ::::):://二ヽ >>7 アレをやろうぜ!!アレの続きをよ!!
        .ゝゞ/{::/  ζ 、iノ  ヽヽ >>8 うれしいこと言ってくれんじゃねえか!
   /{    ゞi^ゞ_|/_   _,{|    || >>9 あ!?もう!?意外にはえーんだな。 
   「刀    ヽヽゞ_| "゚'`  <0》リ   ノ  >>10 良いこと思いついたぜ 
   l l/l     ゞヽ/i   ,__''_  !        かなみ、俺の口の中に小便しろ!!
`  l l|     /i/ l\ ー .イ|、     >>11 ああ・・・次はマ○汁だ
.::`、 l、l,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、 >>12 男は度胸だぜ!何にでも反逆してやるぜ!!
ヽ:::`i/  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.>>13 でよー俺のタマキンを見てくれ。
.ー、:/    ∨     l   |!  |   `> |  i   こいつどう思うよ?かなみ。
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/ .,ニ´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ 'ヽ , 〈 〇〉,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄ _/  __二-'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  ̄ ̄ ̄  . /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/06/15 22:06 ID:???
さっき注文してきた、リ(以下AA共に略
しかしどうやってあの雰囲気をアニメで表現するんだろう……?

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)