5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

COMIC HIGH コミックハイ!

61 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/03/02 19:59 ID:L2UFBxOL
買って一通り読んだので、それなりに感想ずらずらと。
イヤンな人は飛ばしてくださいな。

女子高生:
 セレ部は吹いた、小川ちゃんのヤバさ炸裂が一番のツボ。
 でも初期にあった僅かなドラマ性はすっかり吹っ飛んでいるのがちょっと勿体無い作品。
こぎゃるかん:
 「ぎゃるかん」の方を最初数話しか読んでないので、ずっと読んでる人よりは損してるか。
 でもそろそろエロゲ製作に携わる女子高生なんてのも、同人あたりにはもういるかも(w
こどものじかん(読み切り):
 もう少し設定紹介してからキャラ動かして欲しかったけど、結構好き。
 漫画チックロリエロラブコメとしてはよろしいんではないかと。
 私屋さんには今度は何か連載で再登場希望。
にんげん(読み切り):
 描きたい事は分かるけど、絵やセリフが全然追いついてない感じ。
燕ヶ浜:
 まだ設定紹介段階ぽいので様子見。
 特殊能力無しのオレンジロードチックなのを狙ってるんだろうか。
ひとひら:
 こちらも設定紹介段階ではあるけどかなり次回に期待。
 掴みはオッケー、作画・作劇能力ともに高そうな気配。
 ページ数の少なさが悲しい。
おまつり:
 好きな人には申し訳ないけど、笑えると言うよりひたすら痛い。
委員長:
 ファンタジーでなく正統派で来ましたか、これは結構良作ぽ。
 ほんわかラブコメにちょっとだけ成長物加えたスタンス位で行って欲しいかな。
 池間君、最後でもう名前呼びですか(w

も一つ続く。

68 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)