5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【基本は】古谷実スレッド16【オーソドックス】

1 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 00:28 ID:DRZfX+UZ
稲中はギャグばかり取り上げられがちだけど、
おバカな厨房の学校生活の描写がリアルで
キャラクターの見事さも相まって最高だったなぁ。

ギャグも基本はオーソドックスなんだよね。センスが秀逸なだけで。
不条理とかシュールって訳じゃあない。

とりあえず>>402はこのスレ中に謝罪を表明してください。
名無しでアンチを煽ってばかり、いいかげん見苦しいですよ。下種が。

関連スレは>>2-5あたり

2 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 00:29 ID:DRZfX+UZ
【過去スレ】
【シガテラ】古谷実スレッド15【イトキン】(←前スレ)
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comic/1069925773/
【シガテラ】古谷実スレッド14【その他総合】
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comic/1067762289/
【シガテラ】古谷実スレッド13【ヤンマガで連載中】
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comic/1063221042/-100
古谷実スレッド12【シガテラ連載中】
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comic/1059451938/
【 ンパネマ 】古谷実スレッド11【 ヤンダ 】
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comic/1055332216/
【免許とって】古谷実スレッド10【またくればぁ】
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comic/1042617871/l50
古谷実スレ9「ブッフバルト!」
http://comic.2ch.net/comic/kako/1033/10331/1033109772.html
ヒミズ、グリーンヒル、僕といっしょ、稲中、古谷実スレ8
http://comic.2ch.net/comic/kako/1026/10264/1026405134.html

3 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 00:30 ID:DRZfX+UZ
古谷実スレ7
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comic/1022866374/l50
古谷実スレ6 パタパタママ
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comic/1015895107/l50
古谷実5 ヒミズその他総合
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comic/1008174583/l50
古谷実4 ヒミズその他総合
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comic/1002547935/
古谷実3 ヒミズ 僕といっしょに稲中でグリーンヒル
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/comic/997638046/
古谷実[ヒミズ]第2夜〜黄金ボーイ〜
http://salad.2ch.net/comic/kako/991/991843412.html
古谷実 [ヒミズ]〜不道徳の時間〜
http://salad.2ch.net/comic/kako/980/9801127

4 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 00:31 ID:DRZfX+UZ
よくある質問の答え:「ヒミズ」はモグラの仲間、「シガテラ」とは神経毒のこと

シガテラ第1巻 2003年12月25日発売予定


5 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 00:32 ID:DRZfX+UZ
というわけで、
重複でもなければローカルルールにも引っかからず、
>>950を踏んだ者が立てるというスレルールにも従って
立てたスレなので、キチンと使ってやってくださいね(w

あと、>>402はマジいい加減にしろ。

6 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 00:39 ID:TlmncWjm
とりあえず1は童貞

7 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 00:40 ID:kdl96QFR
とりあえず俺は童貞

8 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 00:42 ID:8LSXpG7+
もうやめようや・・・

9 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 00:51 ID:D82/dg72
ID:DRZfX+UZは「童貞」ばかり取り上げられがちだけど、
孤独な厨房の学校生活が痛々しくて
常時接続の粘着さも相まって悲惨だなぁ。

偉そうなこと言ってても基本はチェリーボーイなんだよね。センズリ歴長いだけで。
モテるとかって経験豊富って訳じゃあない。

とりあえずID:DRZfX+UZはこのスレ中に謝罪を表明してください。
常時接続でスレを荒らしてばかり、いいかげん見苦しいですよ。下種が。

関連レスは>>http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comic/1069925773/877-953あたり


というわけで、
告白もなければバレンタインにも相手にされず、
ジャンケンで負けた者がID:DRZfX+UZに触るという女子の間での罰ゲームに従って
触っただけなので、勘違いしてストーカーしないでやってくださいね(w

あと、ID:DRZfX+UZは童貞捨てろ。
              ~~~~~






( ⌒,_ゝ⌒)プッ



10 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 00:56 ID:D82/dg72
よくある質問の答え:「ID:DRZfX+UZ」は 童 貞 の仲間、「マスターベーション」とはID:DRZfX+UZの日課のこと
                        ~~~~~~~
ID:DRZfX+UZ 2003年12月25日クリスマスも一人でオナニー予定






( ⌒,_ゝ⌒)プッ

11 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 01:00 ID:AhH84bNo
>>1ってまじでかわいそうな人だったんだ。
彼女どころか友達もいない人生は大変生きづらいと思いますが、
頑張って生きていって下さい。


12 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 01:00 ID:QGSYlfky
>>9-10
うっとおしいので規制依頼してきました

13 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 01:56 ID:7lifAkV0
古谷の漫画の女の絡め方は、年甲斐もなく興奮するな。
南雲さんが不幸になるのは正直悲しい><

14 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 07:26 ID:dm9sq75R
このスレの>>1さんにはバジリスクのスレでもさんざん迷惑をかけられました。

15 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 10:53 ID:QGSYlfky
>>14
見てきたけど、
もしかして「女にチンコ乗せる」とか
下ネタを連投してた人?
悪いけど俺にはアンタのほうがウザく見えた…。
そもそも汚物は2、3レスしか書き込んでないじゃん。

叩かれて腹が立ってるのはわかるけどさ…

16 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 15:20 ID:ujGShxZ4
最近は連投規制と専用ブラウザ普及のお陰で
990あたりから埋めていって1000取るのが難しくなってきてるんだね。

17 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 16:51 ID:p7sZV7Uj
402 :名無しんぼ@お腹いっぱい :03/12/07 01:09 ID:a+bn5gdX
稲中はギャグばかり取り上げられがちだけど、
おバカな厨房の学校生活の描写がリアルで
キャラクターの見事さも相まって最高だったなぁ。

ギャグも基本はオーソドックスなんだよね。センスが秀逸なだけで。
不条理とかシュールって訳じゃあない。


18 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 16:52 ID:8HRxJpHD
前スレの1000イイね

19 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 18:20 ID:6vaCNGJp
今日の1のIDはp7sZV7Ujか?


20 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 18:31 ID:ujGShxZ4
だとしたら、なんかいっつも大文字のUが入ってるね

21 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 19:29 ID:QGSYlfky
>>1は常時接続だとかなんとか言ってたから
IDは変わってないんでないの?

22 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 20:09 ID:mr8dy3/u
もういいよ煽ったり叩いたり>>402だのオーソドックスだのは
漫画の話しようぜ

23 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 20:38 ID:vM8E4Rgb
もういいよ漫画なんかより402やオーソドックスの話しようぜ
とりあえず基本はオーソドックスだ支那

気に入らねぇ香具師は

隣部屋のハアハアでも録音してオナっとけよ!










( ⌒,_ゝ⌒)プッ

24 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 21:35 ID:fa3xE9xx
>>21
常時接続でも日付が変わるとID変わるよ
>>23
わかったから黙ってろ童貞

25 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 22:23 ID:gvZegX+O
とりあえず>1を後ろから蹴り飛ばしてやりたい。

26 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 22:26 ID:lO1N+SeJ
なんだこのスレ?
とりあえずageとくか・・・


27 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 22:31 ID:Az2mhvjc
このスレでは童貞およびオーソドックスなどの発言は絶対禁止だそうです

28 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 22:33 ID:wPlanMeN
27を射殺しますた。

29 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 22:37 ID:QGSYlfky
>>24
いや、それくらい知ってるよ。
>>1は今日の未明までいたんだしさ。まだIDは一緒のままなんじゃないの?

>>23
昨日>>1と一緒に荒らしてた奴か。
おまえしつこい。

30 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 22:42 ID:D82/dg72
>>29
俺はここにいますが何か?

31 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 22:44 ID:R80NrfGE
                    ヽ|||/
         _____    \
        _/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\  \  /
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\\  <
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ     \
     .|;;;;;;;;;;;;;; ─ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;\    ・
     .│;;;;;;__|_|;;;;;;;;;;;;;;;;\    ・
   __ \/ _ー-- =ヽ;;;;;;;;\    ・
  ⊂__/_ソ(( (人_ \;;;;;;\    /
      (/ノ ヽミ /  \;;;;;;;ヽ<  <
      || ( ) ||─|(( ) || |=<    \
        \__/⌒.\_//\ > ┼-┼-
     /;;;;; / ;;   // =<   |  J
    / υ_(__ V;;;;;/// <    ヽ___
    /υ ノ_//_|      =    __
   /  (___ヾ|. u    /     |
   |   )_|_|/\|   U  /     ̄ ̄
   |  ///   | .u u  /   ┃ ┃
    |\/ |__/\    /   ┃ ┃
   /\ <__/\\;;;;;/    ・  ・
  /   ヽ.;;;;;;;;;;;;;;;;   ヽ_/
/     .\;;;;;;_彡ー




32 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 22:47 ID:HZtgBj0S
814 :名無しんぼ@お腹いっぱい :03/12/15 17:31 ID:04VHl/wI
荻ボー、天才かどーかはさておき初めてでよくあんだけ自然にブラ外せたな。
尊敬するよ。
俺の初体験時なぞ目もあてられんかった・・・。
挙句に彼女に自分で外してって頼んでたしw
828 :814 :03/12/15 18:19 ID:04VHl/wI
う〜ん・・。
何で俺のカキコがコピペされてんのだ??
ホントに童貞って人種は粘着が多いな。
んなことだから、女の子に相手にされないんだよ。


こいつぜってー低学歴!文面から頭の弱さがにじみ出てるもん

33 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 22:47 ID:g+wtcbKs
もうわかったから

34 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 22:49 ID:QGSYlfky
>>30
荒らしはもうこのスレに来なくていいよ

35 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 22:50 ID:kSAogznm
新しいスレ立て直したら?

36 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 22:53 ID:zKQqkuAQ
スレ立て直しキボンヌ

37 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 22:57 ID:lO1N+SeJ
自分で立てろボケナスwwwwwwwwwwwwww

38 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 22:59 ID:NfYAEi/S
>>35
立てても重複になる。
>>1がスレ立て直してもスレ重複のガイドライン抵触で
削除以来出すって宣言してるし。

現に俺が今日の朝にスレ立てたけど
なぜか速攻で消された。
なんで削除人があんなに早く動いたんだろ。

39 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 23:04 ID:qnilQ3cv
新スレ
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comic/1071583243/l50

40 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 23:05 ID:qnilQ3cv
おまえら移動しろ
そしてコノスレにはもう書き込むな

41 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 23:08 ID:zKQqkuAQ
以降、ここは粘着な餓鬼どもの隔離スレってことで

42 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 23:25 ID:D82/dg72
ID:QGSYlfky
いちいちこのスレあげてるバカに言われてもねぇw

43 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/16 23:41 ID:sJoAKQwM
>>32
文面から童貞臭が

44 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/17 01:17 ID:GZZOoxFf
age

45 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/17 01:48 ID:JF2fUSb3
稲中はギャグばかり取り上げられがちだけど、
おバカな厨房の学校生活の描写がリアルで
キャラクターの見事さも相まって最高だったなぁ。

ギャグも基本はオーソドックスなんだよね。センスが秀逸なだけで。
不条理とかシュールって訳じゃあない。

とりあえず>>402はこのスレ中に謝罪を表明してください。
名無しでアンチを煽ってばかり、いいかげん見苦しいですよ。下種が。

46 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/17 01:52 ID:hzyEH/px
言いたかないけど、キチガイ警報が(ry

47 :少女漫画読んでる男はキモイ:03/12/17 06:06 ID:tIjqbTQm
809 :心得をよく読みましょう :03/12/16 22:58 ID:5JaxS6sZ
【板名】漫画板
【スレのURL】http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comic/1071502116/l50
【名前】
【メール欄(age・sage・指定文字を書いて下さい)】 sage
【本文】
>>35
立てても重複になる。
>>1がスレ立て直してもスレ重複のガイドライン抵触で
削除以来出すって宣言してるし。

現に俺が今日の朝にスレ立てたけど
なぜか速攻で消された。
なんで削除人があんなに早く動いたんだろ。


48 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/17 07:44 ID:OScPL3QF
クソがスレ立てたらやっぱりクソスレになるんだな。
このスレでよくわかった。

49 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/17 08:27 ID:+E3qwZAi
重複です。
こちらは以後放置で。

50 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/17 09:09 ID:x8EyYyjy
それでも書き込むで厨

51 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/17 14:08 ID:nPYXGfjM
スレ立てた時間見たら、重複は向こうじゃん。
盗人猛々しいとはまさにこのことだな。
まあ削除依頼は出てるみたいだし、削除人さんが正しく力を行使してくれるのを期待しましょう。
明らかなガイドライン違反だからね。向こうのスレは

52 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/17 14:49 ID:mH+EJpVm
結局、本スレはこっちでいいのでつか?

53 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/17 22:12 ID:X3UJZvC9
童貞という言葉に過剰な反応する>>1がいると聞いてきたのですが・・・

54 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/17 23:44 ID:++z/3wZX
なんかすげー荒されてるな・・・
厨房どもは無視して402に話をもどそうぜ。

55 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/18 05:22 ID:my4mewUj
こちらが重複。

56 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/18 07:04 ID:gTYVe0cN
くさっ!何このウンコスレ!

57 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/18 09:46 ID:1hQXN+N6
402は前のスレで謝ってたよ。
いつまでも謝れ謝れってお前はちょ(ry

58 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/18 17:25 ID:WWBheT0w
つーか402は別に悪くねーし

59 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/18 20:09 ID:sp22W1nb
なぁ〜んか寂れちゃってますね( ´,_ゝ`) プッ
>>1は自演ageで保守したほうがいいんじゃないですか?
童貞万歳。

60 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/18 23:12 ID:O/xeZcvT
あっちはモテナイ自慢始まってるし

しかも、ミョーに誇らしげだし

シガテラ読んでる椰子ってあんなのばかり?

…マジキモ



61 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/18 23:15 ID:qby1ffuC
>シガテラ読んでる椰子ってあんなのばかり?

そうだよ

62 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/18 23:40 ID:gynDDiHC
ちがうよ

63 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/19 00:54 ID:byBFPSgW
そうですとも

64 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/19 03:38 ID:PsUJKEQr
>>60
顔が悪い、出会いが無い、などを
自分がモテない事の言い訳にしてるのがキモイな。
たぶんそういう連中同士で群れて、
傷をなめあってるのが心地よいんだろう。
ああいうのは何故かプライドだけは高いからさ、
モテないのを自分のせいにしたがらないんだよ。
顔が良ければ、
出会いがあれば、
そんなタラレバばっかり。
自分から能動的には絶対に動かない。
そんなんで彼女なんか出きるわけないじゃんね

65 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/19 08:36 ID:3GtZStOk
火星から来ました
>>1さんがいっぱいいますね。

66 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/19 15:54 ID:kacpmz++
>>60
わたしもあの「しゃべり場」みたいなノリが合わない
リアルで友達少なそうだよね





67 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/19 16:01 ID:+MeSaOo1
友達少なくて何が悪い! 

68 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/19 16:45 ID:T4WK8XQu
顔か性格が悪いんじゃないかなあ。

69 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/19 19:07 ID:CVWINvFu
真剣リア厨しゃべり場なんだろ。馬鹿にしちゃ可哀想だよ

70 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/19 19:15 ID:979ytFD3
じゃあここは卑屈な不細工共の溜り場だな(プゲラ

71 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/19 20:19 ID:G59WBlR6
みなさんこのスレに集まったのも何かの縁ですので
>>1がどうすれば童貞を捨てられるか皆で知恵を出し合っていきましょう。

72 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/19 20:23 ID:979ytFD3
>>71 童貞必死だなw

73 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/19 20:32 ID:G59WBlR6
yappari
>>1キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

74 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/19 20:41 ID:979ytFD3
>>73 はやく大人になろうな童貞君

75 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/19 20:42 ID:MtHMauf/
402の文章って最初は別に全然面白くなかったけど、何回も見てるうちに少し面白くなってきたよ


76 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/19 20:46 ID:G59WBlR6
みなさんこのスレに集まったのも何かの縁ですので
>>72=>>74がどうすれば童貞を捨てられるか皆で知恵を出し合っていきましょう。

必死にあげてるとこに>>1の悲哀が感じられるなw

77 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/19 21:14 ID:979ytFD3
と童貞君が画面の前で顔を真っ赤にしてテンパっています

78 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/19 21:28 ID:G59WBlR6
と必死でageてます。孤独です( ⌒,_ゝ⌒)

















童貞です( ⌒,_ゝ⌒)

79 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/19 21:54 ID:979ytFD3
と、ageるなとしか反論できない単細胞が必死です。 理由はわからんが彼は>>1に対して相当の強い思い入れがあるそうです。 >>1さんもキモイ奴に粘着されて大変だ。

80 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/19 22:08 ID:G59WBlR6
童貞ネンチャッくんID:979ytFD3はこのスレに対し何かつよい執着でもあるようですね。
へばりついて決して離れようとしません。
大変だぁこりゃ(w

81 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/19 22:30 ID:979ytFD3
>>80
童貞君、スレ監視お疲れさまです。
童貞解決方のレスまだ一つもないみたいだね。いいアドバイスが貰えるといいね。
あとたのむからそれ以上無知を露呈しないでくれ。
見てるこっちも恥ずかしいわ。

82 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/19 22:31 ID:Rb+7bz7u
こののスレは負けたんだよ。
素直に負けを認めろ

83 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/19 22:42 ID:UxCpqfCs


(のAの)誰かののを呼んだ? 
(ノ )    
 hh


84 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/19 22:53 ID:JjVzWX23
81 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[sageない(プププ] 投稿日:03/12/19 22:30 ID:979ytFD3
>>80
童貞君、スレ監視お疲れさまです。
童貞解決方のレスまだ一つもないみたいだね。いいアドバイスが貰えるといいね。
あとたのむからそれ以上無知を露呈しないでくれ。
見てるこっちも恥ずかしいわ。

85 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/19 23:06 ID:979ytFD3
>>84
ただのコピペか・・・
頭使おうな低能

86 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/19 23:32 ID:0/wQloHI
非常に2ちゃんらしいスレではあるな。
煽り合いばっかりで、内容ナシ。

話は変わるが、 >>85よ、
めーる欄、「阿保」じゃなくて「阿呆」だぞ。

87 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/20 00:12 ID:JK2UxSgE
>>85
03/12/19 19:15 〜 03/12/19 23:06
(・∀・)正直すげえと思った



88 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/20 00:28 ID:7S+KDehB
175 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[sage] 投稿日:03/12/20 00:02 ID:L7KEA95s
ヌら暴れキボン!


176 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[sage] 投稿日:03/12/20 00:24 ID:L7KEA95s
ネタバレキボン!と書きたかったのだが訳のわからない状態で転送されていた・・


89 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/20 01:25 ID:7nAOIKXH
実は荒らしをしてみたいが、向こうでやるとヒンシュクを買うのでこっちでやってみる。
みたいな>>80とか>>82みたいな小心者でへタレな小僧がたくさんやってきてますね。

どうか教室の隅っこで大人しく除けものの立場に甘んじててください。
どうにもこうにも生理的に受け付けないのでw


立 場 を わ き ま え て 生 き て く だ さ い ね っ !


90 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/20 01:29 ID:L7KEA95s
            |
〜〜〜〜〜〜〜〜|〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   >( c´_ゝ`)  |
            |
>( c´_ゝ`)     J
     >( c´_ゝ`)



            |
〜〜〜〜〜〜〜〜|〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
            |     >( c´_ゝ`)
            |       
            J   >( c´_ゝ`)
                    >( c´_ゝ`)


91 ::03/12/20 05:58 ID:JK2UxSgE
えー、
アク禁より軽やかに復活して参りました。
みなさまご存知>>1でござりますぅ〜。

なかなかどうして、スレも盛況ですな
ギコハハハ。

それではおやすみなさい。

92 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/20 13:42 ID:eFsIQdFH
ヌら暴れキボン!

93 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/20 17:02 ID:qk1hGsMi
いやあ、こっちのスレもかなり荒れ果ててますな。
サロンへの移転依頼と、一応削除依頼も出しときます。

94 :本スレの1:03/12/20 18:23 ID:JK2UxSgE
>>93
削除以来の出し方知ってますか?
スレッド削除に関するガイドラインの、第何項に当てはまるのか
教えてください(w

ガイドラインは削除依頼板にありますから
そこから引用してきてくれてかまいませんよ。
ちなみにあっちのスレはガイドライン第6項にバッチリ当てはまりますね。

95 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/21 16:18 ID:gQOKaFx9
オーソドックスなヌら暴れキボン!


96 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/21 20:44 ID:ZAxTgR4Q
>>1の発言キモイなあ〜

97 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/21 20:47 ID:53vK0fB4
>>96
同意。



むこうのスレのオマエも負けてないけどなw

98 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/21 21:04 ID:R875rCgS
もうこっちのスレのほうがマシかもな・・・

99 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/21 22:23 ID:utLStZKV
>>1
必死だなw

100 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/21 23:15 ID:ZAxTgR4Q
>>98=1氏ね

101 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/21 23:38 ID:R875rCgS
やれやれ、
馬鹿が一匹。

102 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/22 00:22 ID:1Wa5N05f
ここはageておくか

103 ::03/12/22 10:35 ID:vB3uHQiX
もう、わかりました。
いい加減、僕もブチ切れましたよ。
このスレを立てて皆さんに迷惑をかけてしまったことは本当に反省していて、
解決したらすぐに削除依頼をだして2ちゃんねるも辞めようと思っていました。
今まで散々、馬鹿にされても「前スレ402のせいだ」と、我慢してきました。
ですが、僕ももういい加減ムカついてきました。
宣言します。
「この問題が解決するまで何度でもage続けますし、1000超えても同じスレを立てます」
いいですか、もう僕は動じません。
誰に何と言われようとも、この問題が解決するまで、たとえ何ヶ月かかろうとも、
何年かかろうとも、このスレをage続けます。
1000超えても同じスレを立てます。
マジで、マジでもうブチ切れましたので、よろしくお願いします。


104 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/22 10:53 ID:+yyPv8M4
>>1
かげながら応援するよ

105 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/22 12:27 ID:ycRsrrj5
age

106 :前スレ402:03/12/22 12:35 ID:GhSjiXm4
私のせいで古谷実スレが荒れてしまったことを深くお詫びします。
このスレの1さんにも私のつたない文章のせいで不快な思いをさせてしまったみたいですね
本当に申し訳御座いませんでした。

それでは、私の402での文章をここで改めさせていただきます。

「基本的には正統派のギャグなんだよね。センスが秀逸なだけで。
不条理であるとか現実的な写実を否定してるって訳じゃあない」


……これでよろしいでしょうか?
それでは皆さん、以後はどちらかのスレでまったりやって行きましょう!
1さん、ほんとゴメンナサイ。

107 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/22 12:45 ID:ycRsrrj5
>>1の言いたいこと。。。
最初は自らのスレ重複立て反省していた
→2ch引退
→だけど煽られて切れた
→やっぱりこのスレが本スレだ!
→一人残らずこのスレが本スレだという事を認めろ!それまではこのスレをずっと続ける!
でokかな

108 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/22 12:51 ID:nw5Zkz8D
馬鹿な事宣言してる馬鹿がいる。
なんとかの壁ってやつを感じるよ。

2ch引退したいんだったら
さっさとブックマークから消して引っ込んでろ低能。
お前が思ってるほど、世間はお前に対して興味を持ってないよカス!

あと、糞みたいなスレを立て続けてると
アクセス制限食らって労せず強制引退ってことになるんでそこんとこヨロシク。

109 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/22 13:07 ID:ycRsrrj5
もうこのスレ来んのやめた。
真性馬鹿ばっかで頭痛い。

110 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/22 14:08 ID:gkBCYCdr
ここは2ちゃんねるの本質を象徴するスレッドですね

111 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/22 14:19 ID:X/Tdh72d
オーソドックスなスレだな

112 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/22 14:42 ID:uFgkAmFk
同じギャグ繰り返すやつって中学のときいたけどマジウザいよね

113 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/22 14:44 ID:nXpAfO8I
|_∧ 
|゚,_J゚) …うるせえ不細工sage
|⊂  


114 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/22 15:56 ID:QM/u5Hhy
>>1がもうすぐ包丁持って小学校にアタックかけるそうですよ。

115 :1:03/12/22 18:14 ID:b5/2W+Tz
>>108

偽者相手にマジレスですか(w
なかなかに滑稽ですね。
文体でわかってよ。頭悪いなあ。

116 :1 ◆6Ja6VLgJAo :03/12/22 18:17 ID:b5/2W+Tz
というわけでトリップつけてみたり。

どう?あぼ〜んしやすくなったでしょ(w

117 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/22 18:23 ID:HS4oqASy
もう>>106で謝罪してるから許してあげて

118 :1 ◆6Ja6VLgJAo :03/12/22 18:25 ID:b5/2W+Tz
ついでに言うとアク禁なんてこないだまで食らってたしな。
あんなの永遠に書き込めなくなるわけじゃ無し、
荒らしに対しての対症療法にしかならんよ。
所詮その場しのぎ。

荒らし個人のみに規制かけれるようになりゃ
効果はあるかもしれんがね。
今みたいに、荒らしの使ってるプロバイダで全規制、
なんてやってたら、弊害のほうが多い。






119 :1 ◆6Ja6VLgJAo :03/12/22 18:27 ID:b5/2W+Tz
>>117
本人かどうかはまだわからんわけですが、
それを言い出したら、俺もそうだしね。
信じるしかないとして、

もう>>402云々は別にいいですよ。許してあげましょう。

でもその事と、こっちとあっちと、どっちが本スレか、
てな事とは別の問題なわけでね。
あっちは明らかに重複スレなんだから、
認めるわけにはいきませんよ。私はね。

120 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/22 18:30 ID:RlQ2cZ6r
↑童貞

121 :1 ◆6Ja6VLgJAo :03/12/22 18:30 ID:b5/2W+Tz
キャッキャッ

122 :1 ◆6Ja6VLgJAo :03/12/22 18:46 ID:b5/2W+Tz
タンコウボン アサッテダヨネ?

タノシミ!

123 :1 ◆6Ja6VLgJAo :03/12/22 19:00 ID:b5/2W+Tz
あ〜腹減った。
そろそろ飯作るか。

じゃあね〜


124 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/22 19:11 ID:QdLA1qrO
>>123
じゃ〜ね〜。

125 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/22 20:22 ID:kjRVi/r8
322 :名無しんぼ@お腹いっぱい :03/12/22 18:12 ID:b5/2W+Tz
>>312
そういうことを聞くとね、
気持ち悪い人たちが
「俺の初体験の時はよお(中略)彼女にブラ自分で取ってもらったし(w」
みたいな気持ち悪いこと言ってくるから
聞かないほうがいいよ。


126 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/22 20:27 ID:RlQ2cZ6r
ID:b5/2W+Tzは「童貞」ばかり取り上げられがちだけど、
孤独な厨房の学校生活が痛々しくて
常時接続の粘着さも相まって悲惨だなぁ。

偉そうなこと言ってても基本はチェリーボーイなんだよね。センズリ歴長いだけで。
モテるとかって経験豊富って訳じゃあない。

とりあえずID:DRZfX+UZはこのスレ中に謝罪を表明してください。
常時接続でスレを荒らしてばかり、いいかげん見苦しいですよ。下種が。

関連レスは>>http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comic/1069925773/877-953あたり


というわけで、
告白もなければバレンタインにも相手にされず、
ジャンケンで負けた者がID:DRZfX+UZに触るという女子の間での罰ゲームに従って
触っただけなので、勘違いしてストーカーしないでやってくださいね(w

あと、ID:b5/2W+Tzは童貞捨てろ。
              ~~~~~

127 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/22 20:44 ID:gHeOaabr
ところで>>1は彼女いるんですか?


128 :1 ◆6Ja6VLgJAo :03/12/22 23:21 ID:b5/2W+Tz
>>127
もう23だからねえ。
そりゃもちろんいますよ。

でもね、あっちのスレの人は
俺が童貞だと思って喜んでるみたいだから、
内緒にしててね。
俺も期待には応えたいしさ。

129 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/22 23:25 ID:00+/nb01
もう23だからねえ



130 :1 ◆6Ja6VLgJAo :03/12/22 23:29 ID:b5/2W+Tz
ん?
箸が転げただけでも面白い年頃?

131 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/22 23:38 ID:ycRsrrj5
もう23だから彼女いる
もう23だけど彼女いる
もう23だし彼女いるかも
もう23だし彼女いたほうがいいかも
もう23だけど彼女いないぽ

132 :1 ◆6Ja6VLgJAo :03/12/22 23:47 ID:b5/2W+Tz
なんかみんな反応の仕方に戸惑ってるみたいだけどさ(w

別に信じたくなきゃ信じなくてもいいんだよ?
無理強いしてるわけじゃないし。
「あんなやつに彼女がいるわけねーよ」って思うことで
君らの心が満たされて平静を取り戻せるなら
迷わずそうすべきだと思いますよ(w

俺には何の不利益も生じないしね。

133 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/22 23:51 ID:RlQ2cZ6r
               ,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,
             ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;---、;:;:;:;:;:,,,
           /;;;;;;;;;;,-'''"     ゙'''ヽ;;;;;;ヽ
          /;;;;;;;;;'''           ヽ;;;;l
         /;;;;;;;;;'"             _ヽ、  【どうてい】
         i';;;;;;;;;;;            ,,;;;;;;-=ヽ、
         |;;;;;;;;;;|  ,,,,,;;;;;;;;;-、    ‐'"゙_,,,,,,,_\
         |;;;;;;;;/ /-─'''''''"ヽ   "‐=二 ̄ヽ、  まちのにんきもの
         |;;;;;;|  '",,,-==‐ ヽ  " 、      ヽ
        ,┴、;|  ==ニ-‐'" ,    ヽ、     ゙i  でも あたまのなかは
        |l |ヽl        /l      .)\    i   
       \|lノl       /└-‐ヽ-‐'    ヽ   i  えっちなことでいっぱい
         l、 ゙|      /   ,,---'ニ=メ i  .|
         ヽ-i      i'  /-l「ヽ┼+// ;;  /   このすれをたてたえらいひと
          ヽ、    ヽ=ヽ─++-''ノ    /、
           ,,,,\    ヽ  ゙‐─''''''"~    / ヾヽ、
        ,,-''''"   \               / ) 
              \ヽ、           / /
                \ ゙''ヽ 、,,,__,,;-'" /
                 ヽ、,,,       ,,‐"        

134 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/22 23:54 ID:ycRsrrj5
>>132
君こそ彼女いるんならいるで女の糞みてえにぐだぐだ言ってないで
堂々としてればいいのでは?

135 :1 ◆6Ja6VLgJAo :03/12/22 23:57 ID:b5/2W+Tz
>>134
信じたくなきゃ信じなくていい
って言っただけジャン(w

別にグダグダしてないでしょ。

いろいろと蛇足的に文章を付け足しちゃうのは
俺の癖だしさ、
あっちのスレとかで俺の書き込み見てくりゃわかるよ。
総じてレスが長い。

136 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/23 00:04 ID:j4FSnRbi
このスレは>>1が童貞を卒業するまで続きます

137 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/23 00:29 ID:t/7JGyLY
1日中2chやってるのに?w

138 :1 ◆6Ja6VLgJAo :03/12/23 00:30 ID:snWjIZlR
>>137
今日俺が来たの6時くらいからじゃん(w

139 :1 ◆6Ja6VLgJAo :03/12/23 00:33 ID:snWjIZlR
ていうか、
信じないなら信じなくていいっていってんのに
やけに食いついてくるね(w
別にそんな特別なことじゃないだろー。
今彼女いない人でもいつかはできるんだしさあ。
なんでこんなことにそこまで敏感になるのかがよく分からん。

140 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/23 02:42 ID:pVDQy6XL
本当に23年生きてるんならどうすべきか判断できるでしょ
削除人がどう判断したかも理解出来てるでしょ


もういいじゃない

141 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/23 09:44 ID:tfKaRlaQ
>>1

>もう>>402云々は別にいいですよ。許してあげましょう。

悪くもねぇことにイチャモンつけて、
荒れる展開にして、荒れるようなスレ立てて、許してあげましょうも無いもんだ。
君は空気が読めないんだね。23にもなって・・・

142 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/23 10:45 ID:GeJWhISV
アッチのほうはキチンと今週の展開の話を進めているよ。
だから本スレはアッチでいいんじゃない?

こっちの方が先に立ったとか、ルールを守って立てたスレだとか、
結果的にはコッチの方は「内容」がスッカラカンじゃない。
アッチのスレを認めてやれって。

それがいやならコッチのスレでも、シガテラの内容についての議論やクソレスを
にぎやかにやってくれよ

お前の話題しかないじゃん。お前のスレみたいだぞ。

143 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/23 13:31 ID:ASUMs4BD
>>142

144 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/23 18:37 ID:7r7E5Ez+
23にもなって、こんなスレ来てるのか・・・ 
もう社会人か大学4年ぐらいだろ
キモイな・・・

145 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/23 18:44 ID:9YlT0JUM
キモくて悪かったなコノヤロー!!!!!!!!

146 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/23 20:15 ID:7FyfRQgz
ここはageておこう

147 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/23 21:53 ID:gfYU8Zec
>>144
スレ主だよ知障

148 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/23 23:25 ID:azVi3qvc


364 名前:漫画板名無し[] 投稿日:03/12/16 23:05 HOST:ACCA1Aah187.tky.mesh.ad.jp<80>
削除対象アドレス:                     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comic/1071583243/

削除理由・詳細・その他:
重複スレッド
 同じ事象・人物に関するスレッドは、個々に多少の違いがあっても原則的に削除対象になります。その場合、立てられた時期・時間、1に書かれている内容、レスがどれだけついているか、という優先順位で総合的に判断します。
 客観的な判断が難しい時は、利用者同士の話し合いを待つか、立てられた時間の遅いものを停止処置をすることとします。
 同一掲示板内ではない重複スレッドは、内容にほぼ変化のない場合は悪質なマルチポストと判断し、板の趣旨に合った真面目な議論が続いた場合を除き、全てを削除対象とします。

に該当するため、削除を希望します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●立てられた「時期」←ほとんど同時期
●「1に書かれている内容」
●「レスがどれだけついているか」

本 当 に 2 3 年 も 生 き て る な ら
なぜ削除人に放置されてるか普通わかりませんか?




( ゜,_・・゜)ブプウ〜

149 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/24 03:10 ID:KlzsK3/E
1に質問。

普通、ラブホテルの部屋には何個のコンドームが備え付けてありますか?


150 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/24 09:02 ID:O+77fLCP
>●立てられた「時期」←ほとんど同時期

23時間ばかり経ってるがな

151 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/24 10:27 ID:urLT60UR
今度は削除人に文句言いに行ったら最高なんだけどな
まあこのまま名無しに戻ってフェードアウトかな

152 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/24 11:00 ID:/iCce5M6
>>149
うわ、知らねー。
決まってるもんなの?

153 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/24 11:21 ID:IF2KFVW0


 結 局 >>1 っ て 削 除 整 理 板 に ホ ス ト 晒 し に い っ た だ け な の な ww


154 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/24 13:56 ID:335CBJIj
>>153
>>1の追跡キボム

155 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/24 15:38 ID:+Zib48OW
俺も中高生ぐらいと思ってたよ・・・
マジで23なんか?

キ モ 過 ぎ る・・・


156 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/24 17:15 ID:OLwY4OoT
ていうか
みんなやけに歳に食いついて煽ってるけど、

世の中には40過ぎで荒らしをやってるやつがいたりするんだから
ぜんぜんたいしたことないと思うけど。
>>1はもう逃げたっぽいけど、
あまり無理無理な煽り方してると
突っ込まれるぜ。

157 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/24 18:35 ID:VJ7MrB00
>HOST:ACCA1Aah187.tky.mesh.ad.jp<80>

こんだけ粘着されたら、ハックしたやつも一人くらいいそうだな。

158 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/24 18:54 ID:Sg/nnz9D
そのIPが1のものだって
確証も無いのによく晒すな…
怖いものしらずというかバカというか…

159 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/24 19:27 ID:zePvcwKK
>>1
ハクれば確証もできるんじゃない?
23歳彼女ありがホントかどうか知らないけど、常時接続だってことは間違いなさそう。

160 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/24 19:33 ID:OLwY4OoT
>>159
ハッキングなんて堂々と「ハックしまーす」なんて言ってするもんじゃないだろ。
一応は違法行為だぞ。

それにハックしたところで、それがこのスレ立てた馬鹿だって
とこまでたどり着くか?
馬鹿は23で彼女がいるとかいうウソ臭い個人情報しか漏らしてないぞ?

削除以来出したやつが>>1じゃなかった場合のリスクのほうが高い気がするけどな。


161 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/24 21:15 ID:XNegnxC5
どうすんだ。はっきりしろ

162 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/24 22:04 ID:335CBJIj
>>157
ハックできるヤシなんて滅多にいないと思うけど

163 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/24 22:11 ID:OLwY4OoT
まあ通報されてもいいんなら
八苦でも何でもすればええんとちゃう?
したからなんだって気もするけど。
しかも削除依頼厨がスレ立て馬鹿じゃなかったりしたらヤヴァイけどな。

>>162
古谷スレは俺も含めて10代が多そうだしな


164 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/24 23:21 ID:y0Rbv5Tp
なんで古谷スレ二分したままでのこってるの?

165 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/24 23:26 ID:335CBJIj
>>163=1

166 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/24 23:29 ID:V5i9qsO0
IP晒すとハクハク叫ぶのはハカーに憧れを持つリア厨だけ

167 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/24 23:46 ID:OLwY4OoT
>>165
言われると思ったw

残念ながら外れっス。

168 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/24 23:52 ID:IF2KFVW0
>>167=>>1

169 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/24 23:53 ID:OLwY4OoT
もうなんでもいいや。

じゃあそういうことにしといてくださいw

170 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/24 23:54 ID:335CBJIj
>>169=1

171 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/24 23:59 ID:Sg/nnz9D
わざわざあげて、何やってんの?
>>1も低レベルだけど
おまえ等もしょうもない奴等だな。
そんなことやって楽しいか?

172 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/25 00:01 ID:mHBIePao
確かにID:335CBJIjはバカだな。
面白いと思ってやってんのかな。
ていうかこいつが>>1なんじゃねえの?(w

173 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/25 00:04 ID:C9Wa07Iz
1二世誕生!!

154 名無しんぼ@お腹いっぱい sage New! 03/12/24 13:56 ID:335CBJIj
>>153
>>1の追跡キボム


162 名無しんぼ@お腹いっぱい New! 03/12/24 22:04 ID:335CBJIj
>>157
ハックできるヤシなんて滅多にいないと思うけど


165 名無しんぼ@お腹いっぱい New! 03/12/24 23:26 ID:335CBJIj
>>163=1


170 名無しんぼ@お腹いっぱい New! 03/12/24 23:54 ID:335CBJIj
>>169=1


174 :1だけど・・・:03/12/25 00:09 ID:Xxa/ZaAB
てかこのスレ意味あんのかな?
発展的な話題が出ても誰もレスしないでいつもスルー。
いるのは荒らしと不幸自慢してる粘着だけ。
最悪だなあ、あんたたちホント・・・
サロンに移転願い出しときますわ。

ホントに2chは馬鹿ばっかだな
俺はこのスレはいいと思いますけど…
僕はほんとに怒ると何するかわかんないし、
このスレの事情をもっと複雑化してしまうと思うし。
そちらがこれで終らせたいのならもうほっといて下さい。
そろそろ決着をつけませんか?僕も暇じゃないんでね

175 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/25 00:12 ID:mHBIePao
>>174
>>1になりきってるところ悪いんだけどさあ、
アホな>>1>>1なりにトリップ付けてたからさあ、
君が本物ならちょっとトリップつきで出てきてよ。
そしたら信じるよ。

まあ出てこれないだろうけどな(w
本当の>>1はID:335CBJIj君っぽいし。

176 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/25 19:10 ID:9ibRdWZ/
つーかこっちもあれだけど本スレ?の方もかなりだめぽだな

177 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/25 22:29 ID:lcfIVWAj
>>162
俺の昔の彼女、普通のOLだったけど個人PC対象だったら簡単に入り込めるってよ。
暗証番号なんて専用機器さえ使えばあっとゆうまに解読できるらしい。

178 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/25 23:02 ID:mHBIePao
専用機器が無いとだめなんじゃんw

それじゃあ「誰でもできる」ことにはならねーよって脳内彼女さんにいっとけやww

179 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/26 00:34 ID:5iEl9MOq
>>178
専用機器たって、秋葉で普通に売ってるぞ。w

つーか、個人の使ってるようなパソコン入り込めるような人なんて
そこらへんにゴロゴロいるじゃん。
もちろん犯罪だけど、そういう人達は晒し上げる時も足がつかないように
手は打っておくだろうし。

180 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/26 01:14 ID:djdbvGW2
>>179
「誰でも簡単にできる」ようになるには、
その専用機器とやらが全国どこでも手に入らなきゃダメだし、
機械に弱い人でも容易にできるくらいの難易度でできなきゃダメ。

なおかつ犯罪だとわかっていながら罪の意識にとらわれることなく
それを行えるDQNでなきゃダメだしな。
いい加減その厨房みたいな思い込み正したほうがいいよ。

181 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/26 01:40 ID:vi1TtDD8
暗証探索機なんて全国津々浦々通販で買えるし〜♪
(ラジオライフとかアクションバンド立ち読みしてみそ。)

182 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/26 01:43 ID:djdbvGW2
俺があげたポイントのひとつ満たしただけじゃん。



183 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/26 02:20 ID:RDIi+yie
>>182
もうやめとけ。
あんたが>>1かどうかは知らないが世の中ハッキングなんて
朝飯前どころか職業としてる人が沢山いるんだよ。

合法的なのは自衛隊、公安関係の人。
非合法なら極左、右翼、総会屋、やくざ、興信所。
その他マニアの連中や仕事上自然とスキルが身についてしまった人。

そもそも2ちゃんっつーのは入り口入ると「ハッキング」から
「今晩のおかず」までを手広くカバーする巨大掲示板群
『2ちゃんねる』へようこそ!ってなってるんだよ。
http://www2.2ch.net/2ch.html

本物のハッカーって人達は、入り込んでも晒し上げたりはしないもんだけど
あまりくだらないことばっか言ってるとどうなってもしらないよ。

むかしガキ≠ネんてコテハン使ってる自営業の中年親父が散々荒らしまくったあげく
本物のハッカーに兆発的なことをして晒し上げられたのを知らないか?
2ちゃんってほんとは怖いところなんだよ。
それこそアメリカの国防省に入り込んでるような人もいるくらいだ。

184 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/26 02:23 ID:YBb2xQ+2
鮫島事件ですか?

185 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/26 02:48 ID:au5UzKNv
鮫島事件って何?
後学のために誰か教えてちょ。

186 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/26 02:54 ID:TjNOOqWv
>>180
その専用機器とやらをなんとか入手することができる
機械に強くてなおかつ犯罪だとわかっていながら
罪の意識にとらわれることなくそれを行えるDQNに
君が晒されるのを見てみたいからもうしばらく暴れてみて。

187 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/26 06:14 ID:ORFlhjGC
本日の厨房:
  ID:djdbvGW2


188 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/26 07:03 ID:JMyMeRIu
>>184
やめろ。蒸し返すな。

189 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/26 10:54 ID:YjR19nLZ
フー知ったか厨ばっかだね

190 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/26 14:13 ID:PGwLcNuI
くだらね。キモヲタって暇なんだね

191 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/27 00:00 ID:lNeeDdHe
ヘタレ童貞の>>1は逃げた模様w

192 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/27 11:18 ID:bOmkqEaJ
保守。

193 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/30 05:57 ID:a+x2AQac
久々に来てみたら、、、古谷漫画の話はどうした?クソども!

194 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/30 21:57 ID:zF/OPLQw
ハッキングのやり方教えて下さいな

195 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/31 07:32 ID:dtuFI+Vx
糞スレ立てっぱなしにすんな
ヘタレ>>1は責任持って削除依頼だしとけや(´,_ゝ゜)プッ

196 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/31 19:25 ID:6Pfw/ljy
>>195
いいかげん煽るのにも責任を感じてくれ!
鮫島事件の時だって、事の発端はオメーみたいな粘着が
相手の親まで巻き込んでしまったんだろーが。

197 :名無しんぼ@お腹いっぱい:03/12/31 22:55 ID:HTAEPGm3
その話はやめろって・・・

198 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/01 03:00 ID:Pp/tIdWU
鮫島の話は出すなよ・・・

199 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/01 06:04 ID:iB0Si60v
鮫島って稲中に出てた腹話術のジジイだっけ?
それがネタになったの?

200 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/02 10:31 ID:Bm/zIpPc
2004年、>1の脱・童貞を願ってあげてみますぅっっっっ!

201 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/02 20:58 ID:C5FAC9EL
「さめじまじけん」だってさ(w


202 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/05 10:37 ID:6vGzd1u/
>>201
もういいからやめろ!

203 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/05 20:21 ID:+8hFVgHT
        lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / E  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l E ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"  '''ーメ、_lノ| /  ・  /
 |  O  l  トー-トヽ| |ノ  ‐ー  くー  /// | O |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"",r "_,,>、"''/ | |ヽl  ・ |
 | M   |       | l | ヽ, ト‐=‐ァ'/ | | l  M  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           / 

204 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/06 17:35 ID:U7uPGSRU
お〜い>>1
ここが本スレだって鼻息荒かったけどやたら下がってるぞ?
かわいそうだからageといてやるなwwww

 あ と 今 年 こ そ は 童 貞 捨 て よ う な ?

205 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/06 17:43 ID:K1R4SvnC
すごいな。
逃げた>>1にまだ噛み付いてるやつがいたんだ。

一体いつから粘着してんだ?
煽られて悔しかったのかな。

206 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/06 17:56 ID:/vCpVk0c
からかってるだけだろ

207 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/06 22:04 ID:DhVMrz6s
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です


208 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/08 10:21 ID:B6sxijwC
>>1
スレ建て乙!

209 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/08 10:39 ID:UaCLBQe7
>>1-207
保守乙!

210 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/08 18:52 ID:sofurTHs
シガテラっておもしろいね


211 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/08 19:03 ID:DOF7qCUK
森の狼は山口じゃない?車の中のシーン見たら髪型がそうだった。
相方は坊主頭と輪郭からして高いっぽいな

212 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/08 19:36 ID:ijIwCaqq
これシガテラに出てたやつだYO!
http://www.wick.co.jp/ghostrider2.html

(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )< スゲー

213 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/08 22:06 ID:MTE6PoAM
>>1
スレ立て乙彼!

で、結局のところ荻ちゃんはバイク買わないの?

214 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/08 22:41 ID:y2oRYmwT
>>184
鮫島事件ってなんだよ!
もったいぶらずに教えろよ。

215 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/08 22:43 ID:BRc2A1i7
>>214
君も怖いもの知らずだな
Bとか勉強するといい

216 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/08 22:44 ID:EsZ/n+vk
なんで2つもスレがあんの?

217 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/09 00:02 ID:rt0OPhmU
ここにも左翼の影が、、、、、
TVの影響って大きいね。


218 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/09 02:40 ID:OlSE6no/
ここにも右翼の影が、、、、、
2chの影響って大きいね。


219 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/09 12:35 ID:TzJpJXwF
荻ちゃんまたパシリさせられるの?
可哀想だよぉ。

220 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/09 13:02 ID:B763Q2P+
>>219
パシリはともかく、イジメはねーだろ?
殴ったり蹴ったりはされないよ。
少なくとも荻ちゃんとアキコちゃんは、既に友達になってるっぽいよな。

221 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/09 13:07 ID:OjccAZrJ
谷脇も荻に対して距離縮まってるのは確かだろ?
高井との関係とは全然違う。

222 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/09 14:20 ID:GlL0JRM7
いじめられそうな人ってこんな風に必死に考えるんだろうか
どう考えてもオギちゃんの青春は転落の一途なわけだが

223 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/09 14:55 ID:S0sFCANf
>>222
論点ずれてねーか?
この先転落するかどーかの話ししてねーじゃん。

224 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/09 14:58 ID:rt0OPhmU
>>219
今さら荻ちゃんを虐めたらアキコちゃんも黙ってないよ。

225 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/09 15:03 ID:i5WGXqva
>>223
ん?
>>222にとって青春の転落とは、谷脇に虐められることなんじゃないの?
(ま、>>222が読解力ないことには変わりないのだが。)

226 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/09 15:14 ID:mEcKRIM2
最近の俺の傾好
  ↓ 
竹田の妹>>>>神谷さん>>>>アキコ>>>>田島さん>>>>南雲さん>>>>井沢の妹

227 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/09 15:59 ID:MIU/B5ld
本スレ誘導
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comic/1073557788/

228 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/09 16:19 ID:NBp1qhoT
>>227
こっちを使い切ってからにしろよ!

229 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/09 16:25 ID:82pXGwkw
もったいないから、こっち使うか

高井って極楽とんぼの山本に似てるよね

230 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/09 16:27 ID:2JLsxUY2
逆さにしても顔になりそう 

231 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/09 16:46 ID:2YlXh874
>>226
アキコ>>>>南雲さんなのは間違いない。

232 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/09 17:02 ID:XcYaoQAD
最近の古谷は、アキちゃんの事良い人に書きすぎ。

233 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/09 17:07 ID:Llr0aasj
アキちゃんは単に能天気なだけの気が

234 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/09 17:09 ID:SpysDLAz
あきちゃんはいい人だよ 作品における唯一の傍観者かもしれない

235 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/09 17:21 ID:Llr0aasj
いやあ傍観者の役割をこなせる程の洞察力や観察力はアキちゃんにはなさそうな

236 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/09 17:35 ID:meIeqWqY
だから傍観者なんじゃん?

237 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/09 17:41 ID:kD9vUDX/
レイプの標的にされてるから傍観者のままではいられないかも。

238 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/09 21:01 ID:7GxeOCke
傍観者だと思ったら暴漢者に強姦者にされてしまうんでつね・・・

・・・・・・ゴルァ!山田!
座布団持って来いや!

239 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/09 21:13 ID:sY7Lazzx
僕といっしょ 「人生って何?」(吉田あや子)
グリーンヒル 「これはねえ。もうしょうがない!」(リーダー)
ヒミズ 「決まってるんだ」(化け物)
シガテラ 「?」(?)

古谷作品はたとえるならマーラーの交響曲のようなものだ。
おまえらにはわからんだろうがな プ


240 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/09 21:54 ID:VBg0L0+y
稲中は?

241 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/09 22:51 ID:JUZMihQv
>>240
>稲中は?

すダコーーーーー!!

242 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/09 23:29 ID:UsXStr6C
ばばぁの「もしもし」もいいな

243 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/09 23:42 ID:AhKEqmpe
荻、南雲さん、田島さん、アキちゃん、谷脇、この5人だけは不幸になって欲しくない。

244 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/09 23:58 ID:phgpU4FZ
荻の「あ、そうだ。連絡とれなくてまだ言ってなかった。」はなんだか酷いよな。
一回電話して連絡できなかったから放置くらいだった気がする。

これから南雲さんの嫌な部分も見えてきたりするのだろうか?


245 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/10 00:04 ID:t9WiokaC
荻に可愛い彼女ができたから、谷脇との距離は縮まり高井との距離が広がる。

246 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/10 00:15 ID:F3ZCCt2G
>>245
それって南雲さんが毒だってこと?
違うか・・・・

247 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/10 00:21 ID:fq/4nD/m
みんな不幸と平凡のギリギリのとこで落ち着くんじゃないの
すくなくとも幸福にはならないだろう

248 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/10 00:23 ID:sKT2DBSq
>>247
平凡ならば「毒」じゃないじゃん

249 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/10 00:55 ID:AsZOiym6
高井の気持ちも分かるよ、オレ

今週号の荻野見たら「ふざけやがってコイツ」と感じるわい

250 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/10 01:06 ID:fJSBXlUn
荻に悪気はないのは確かだけどな。

251 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/10 02:22 ID:xQyyOHfC
フーガだからさ、なんだかんだドタバタして終わりだよ。
シガテラ=イジメとシンプルに考えるとすっきり展開が見えてくるよ。
毒はすでに皆に回ってるってこと。

252 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/10 03:37 ID:+xQBBvnE


253 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/10 05:58 ID:Vy7nALzW


254 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/10 09:18 ID:cZcuhu+Q
まあ既出かも知れんが

■シガテラ(ciguatera)
シガテラは、熱帯および亜熱帯海域の主としてサンゴ礁の回りに
生息する毒魚によって起こる死亡率の低い食中毒の総称で使われています。
よく知られるフグ毒やアレルギーを起こすサバ型魚類で起こる食中毒は除かれます。
シガテラという言葉は、カリブ海でシガciguaと呼ばれる巻貝の1種に由来するといわれる
シガテラ毒は最初の生産者は有毒藻類でこれを食べた草食魚がまず毒化し
次いで肉食魚に毒が移行するといわれています。

http://tdyk.cool.ne.jp/ciguatoxin.htm


致死性のない毒が、次々と移り行く様を楽しめばよいのかと。


255 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/10 13:36 ID:5hPwAnHR
>>254
既出中の既出中の既出中の既出中の既出中の既出です。

256 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/10 14:25 ID:Q8u3QCZh
>>255
仕様です

257 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/10 20:37 ID:A9Y7Nh/q
>>255
そんな真っ赤になって言わんでも

258 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/10 23:57 ID:a1wepa3O
田島さんのおっぱい描いてください古谷

259 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 00:11 ID:X07fez1u
いい加減このスレ削除しないと迷惑だと思うのだが・・
本スレにここ使えって粘着してる荒らしがいるし
本スレ
【シガテラ】古谷実スレッド17【森の狼】
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comic/1073557788/

260 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 00:29 ID:sBUQT6pY
>>259
だからこっちを先に使い切っちまえばすむ事だろ?
なんの問題があるのよ。
グチグチ言う前に使いきろうぜ。

ていうか削除したいんなら自分で削除依頼出しに行けよ。
人に頼るな。

261 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 00:33 ID:fmX/JZl+
こっちは旧作メインで語ろうか
向こうはシガテラの話題でもちきりだし

262 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 00:37 ID:BF2r0kan
じゃあ古谷はこれからどのように雑誌を渡っていくのか。

いやつまんないからやめよう

263 :名無しんぼ@お腹いっぱい :04/01/11 01:42 ID:j3Sv3i1u
旧作メインという事で、皆さんに質問なんですが、
古谷作品で1番ウケたのって何ですか?たくさんありすぎますが、
自分はグリーンヒルのマウンテンデューです。お腹痛くなりました。
あとはキャラでサンチェが好きです。


264 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 01:47 ID:Mph7d/JV
ばばぁのもしもし かな…

265 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 11:50 ID:pyjt2FAZ
   

266 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 12:31 ID:r73TN0K9
前野がスッパで説教垂れたのはワロタ。びんびんでロッカーに戻って逝ったもんナ

267 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 12:35 ID:oAQbO6sS
漏れもマウンテンデューだな
んでそのあと関口にぼこぼこにw

268 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 13:10 ID:5W8w6NNN
「忘れた」もいい

269 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 14:49 ID:wclgmNRB
母ちゃん超ブスですかね。

270 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 15:15 ID:PSVvoibc
サンチェ キモイ 

271 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 19:00 ID:KgZqbAAg
a

272 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 19:03 ID:KgZqbAAg
31 :名無しんぼ@お腹いっぱい :04/01/09 16:22 ID:pA9gcPo/
先にこっちを使い切れよ!
     ↓
【シガテラ】古谷実スレッド16【森の娘】
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comic/1071502116/l50


273 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 19:04 ID:KgZqbAAg
35 :名無しんぼ@お腹いっぱい :04/01/09 16:40 ID:2YlXh874
みんな、とりあえず>>33の相手はしないで先にこっちを使いきりましょう!
     ↓
【シガテラ】古谷実スレッド16【森の娘】
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comic/1071502116/l50


274 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 19:05 ID:KgZqbAAg
50 :名無しんぼ@お腹いっぱい :04/01/09 17:39 ID:meIeqWqY
なんにせよまずこちらを使い切りましょう
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comic/1073557788/

それまではsage進行で。

(´-`).o0(言ってること矛盾してるな)


275 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 19:06 ID:KgZqbAAg
95 :名無しんぼ@お腹いっぱい :04/01/10 03:15 ID:7UA4tyCt
さきにこっちを使い切れ!
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comic/1071502116/l50


276 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 19:07 ID:KgZqbAAg
114 :名無しんぼ@お腹いっぱい :04/01/11 13:34 ID:6s8kFZ0f
おいオメーらこのスレ使い切るのか削除依頼するかどっちかにしろ!
       ↓
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comic/1071502116/l50

とりあえずここの>>1は氏ね!


277 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 19:09 ID:KgZqbAAg
とりあえずここの>>1は氏ね!
とりあえずここの>>1は氏ね!

278 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 19:10 ID:KgZqbAAg
とりあえずここの>>1は氏ね!
とりあえずここの>>1は氏ね!
とりあえずここの>>1は氏ね!
とりあえずここの>>1は氏ね!

279 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 19:11 ID:KgZqbAAg
とりあえずここの>>1は氏ね!とりあえずここの>>1は氏ね!
とりあえずここの>>1は氏ね!とりあえずここの>>1は氏ね!
とりあえずここの>>1は氏ね!とりあえずここの>>1は氏ね!
とりあえずここの>>1は氏ね!とりあえずここの>>1は氏ね!


280 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 19:14 ID:KgZqbAAg
あと720か・・・・面倒臭い・・・

281 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 19:26 ID:KgZqbAAg
とりあえずここの>>1は氏ね!とりあえずここの>>1は氏ね!
とりあえずここの>>1は氏ね!とりあえずここの>>1は氏ね!
とりあえずここの>>1は氏ね!とりあえずここの>>1は氏ね!
とりあえずここの>>1は氏ね!とりあえずここの>>1は氏ね!


282 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 19:28 ID:dvRInjZ7
今日、太宰治の人間失格をパラパラ読んでたら
「どうにもできない情慾の種子を植えつけられた許りに」
ってのがあった。
他の3つにも元ネタがあるんだろうか?

283 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 19:31 ID:KgZqbAAg
あと717



284 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 19:34 ID:KgZqbAAg
716

285 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 19:35 ID:KgZqbAAg
715

286 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 19:47 ID:sBUQT6pY
アク禁依頼出してみたりした。

287 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 19:49 ID:KgZqbAAg
つーか埋めろって言うから埋めてんのにアク禁ですか

288 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 19:51 ID:KgZqbAAg
このスレ埋めないと本スレが荒らされるんですが

289 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 19:53 ID:KgZqbAAg
そこんところ>>286はどう考えてるの?

290 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 19:55 ID:KgZqbAAg
まぁあっちのスレ荒らしてるのが>>286なんだろうけど

291 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 19:59 ID:sBUQT6pY
みんな放置でお願いね。

一人で頑張らせとけば荒らし認定おりやすいから

292 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 20:08 ID:KgZqbAAg
114 :名無しんぼ@お腹いっぱい :04/01/11 13:34 ID:6s8kFZ0f
おいオメーらこのスレ使い切るのか削除依頼するかどっちかにしろ!
       ↓
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comic/1071502116/l50

とりあえずここの>>1は氏ね!

これ見てお前はどう思う?
ま、質問に答えるわけないか。

293 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 20:34 ID:OAMnqLGL
     ,,'"_': : : .,::,、: : : : :     :        
    /: '''゙°,_;ー:-ー"'"'""'r`:`::`::`'ヽ-__、: : : : : :       
    |,,,--'''゙         |:::::: :::::: :::::: : ::_─--       
: .'  /            |::::::::::::::::: ::::::/    \     
    /              -,、::::: : :::::/            
   /                ゙\、: ,/           
:::  |: : : : :     , ,,r ':    : /           
: : ::i  i |./:  ,,, ,iiill゜        |             
  l`-r=,,,,'゙l、'ill''''゙ ,r‐・''''' '',フ  : |  オギボーには          
:  |:::: _,,_,,l゜`:::::: .,,"=='=: :- "   |  悪いが           
   l ,,,・:/'    :::::: ::::.      |  南雲さんの            
   ヽ`'/゙              |  処女は俺がもらった            
    l/                |              
   l/    :::::::           |              
  '   .,,,=A::::::::          ヽ               
   ゝ_ ..    -           \              
    ヽl,,,、.:;;;;;;;;;;;-;;-_,,, :,                      
     |゙:-::-  -   、              /
      `:{r二 =-r‐'''''":          : : : : ::         
      ,i,-'''-''‐::"`         .,/: : : ::          
        ヽ:::::::::丶           .、`: : : 、: : :      l      
         丶            :/::: : ::.,,:::           
      `: :  ヽ_       : : : : ::,,-:"`::          
.,   ::::      ヽ : __.__:::: : ::,、:'":  `::.:             



294 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 21:02 ID:KgZqbAAg
あと706

295 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 21:23 ID:pyjt2FAZ
 

296 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 22:33 ID:0AIrvIQt
よし、流れを無視して流れを変えよう。

ヒミズの化け物はなんだったんですか?
そして、なぜ最終的に死を選んでしまったのか?

297 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 22:49 ID:sBUQT6pY
稲中の初期から、
よくもまあここまで絵柄が変わるもんだよな。

とても同一人物が描いた絵には見えん。

まあ絵柄が変わるって言うか上達したのほうが正しいか。

298 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/11 23:10 ID:PSVvoibc
ヒミズは読んでて欝になってくるから無かった事にしてくだしゃい


299 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/12 00:21 ID:uSnX41zT

     童 貞 の 集 う ス レ 

300 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/12 02:42 ID:MSyCFomr
読み直しちゃったじゃないか>ヒミズ
やっぱりワカラン!!ずっとオヤジの亡霊や化け物はイメージだと思ってたけど、
本当は違うのか?住田はもともと普通の中学生ではなかったのか?

301 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/12 10:40 ID:TVmv0TnH
↓分裂症って書くやつ

302 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/12 10:53 ID:lFA5gtx+
分裂症

303 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/12 10:55 ID:YX02PDqm
あの化け物は死神ですよ。多分

304 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/12 10:55 ID:B+YJNhCX
シガテラ2巻っていつでるんだ?

305 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/12 11:26 ID:8yYX5Xoo
>>304
4月上旬だってよ。単行本1巻の最後の方に書いてある。


306 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/12 11:27 ID:B+YJNhCX
>>305
サンクス!
なげえ〜

307 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/12 15:19 ID:sG3KxZq5
>>300
荒れるから言いたくないけど、イメージで良いんでないの?
分裂症と言うか精神的に病んできてたのは確かだし。

つらい事が沢山あって、それでも頑張ろうとして精神的な負担がかかっている状態でしょ。

308 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/12 15:33 ID:a3OY9eV4
八刀 歹リ衣 ン广正

309 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/12 15:55 ID:MSyCFomr
>>307
いやさ、最初から見えてたじゃん。まだ母ちゃん出て行って、親父殺す前から。
それから、夜野を殺そうとしたとき、テル彦の目には夜野があの化け物に見えてた。
ついでに言うと、キイチの友達のデブ。あれが見たババも似たようなもんかな、と

310 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/12 16:03 ID:dJAuE4Ay
sodane

311 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/12 16:21 ID:sG3KxZq5
>いやさ、最初から見えてたじゃん。

最初から生きるの辛そうだったじゃん。
高校もいかないつもりだったし。

312 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/13 00:22 ID:LSQQPRd2
>>309
平凡にすごしてるつもりでも、一歩踏み外すとああなるって暗喩だろ。
みんな例外じゃないんだよ、と。

313 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/13 01:13 ID:lYB32Xh8
やっぱり結局ダメ遺伝子はダメ遺伝子ってことだったのかな?
明らかにアレは死神っぽい写し方をしてるし。親父を殺したブロックも、化け物が
置いたようなイメージを持たせてる。
古谷さんが実際に超常現象的に見せたかったのか、幻覚、イメージっぽく見せたかったのかは
わからんが、死、絶望、良くない未来の暗示であることは疑いようがないよね。
で、最後に生きようかと思った住田に「決まってるんだ」って、やっぱりダメ遺伝子ってことでしょう。
あぁ、欝だ・・・・・・・

314 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/13 01:42 ID:vRiPnOF8
どうしようもない現実に、ダメ遺伝子という口実を見つけて
甘ったれてるようにしか見えなかったんだが・・・

315 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/13 08:27 ID:Vcg0CKvY
sodane

316 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/13 13:25 ID:nX1ryFnH
「運命だから仕方ない」←>313みたいな人が良く使う言葉。

逃げて逃げて死んでしまえ

317 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/13 16:19 ID:lYB32Xh8
>>314-316
いや、素直に見るとそうなんだけど、それならあの化け物はなんだったのか?

318 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/13 16:55 ID:59qJENu2
運命だから仕方ないんじゃなくて
仕方ないからこその運命なんだよ

運命だから仕方ないなんてそんな薄いもんじゃないと思ふ

319 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/13 19:17 ID:t5dXeYrV
石ころなら坂道転がり落ちるのはしょうがないが
人なら止まることもあるはず。それが本当の奇跡なんだろうな。
死んでしまうのがどうしようもない現実だとしても
何故か生きようと思い切れたら凄い奇跡。すこし期待してた。

320 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/13 19:51 ID:Fif9VQm0
SMAPの新曲か?

321 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/13 20:06 ID:nX1ryFnH
それじゃあ、最後に、僕達SMAPの新曲、聴いてください。
「石ころならしょうがないが運命だから仕方ない〜奇跡、カッコワルイ〜」

322 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/13 21:05 ID:vjbFoH1w
>>319
地層が隆起して坂道ごと更に盛り上がって
人すら落ちていくぐらいの急角度

その隆起が運命

それでは聞いて下さい「ぼくたち活断層」

323 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/13 21:45 ID:MJ766qpS
転がる石ころにはコケが生えない。
私もその存在にコケが生えないように
転がるように生きて行きたい。


・・・それでは聞いていただきましょう、

  
     「石ころブルース」

324 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/14 17:59 ID:kAahNdUU
あの化け物の話しようぜ

325 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/14 19:15 ID:tasgaq29
あs

326 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/14 23:25 ID:9BXb5kSA
うん

327 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/17 22:06 ID:J7qZxR4r
レイプ好きって やっぱり低学歴なの?

328 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/21 03:32 ID:eek8UNgh
DQN高卒

329 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/21 07:12 ID:Riyr4Lgi
まだあったのかYO このスレ!wwwww
おいおいおいおいwwwww
ていうかさ、>>1はどこ行っちゃった訳?やたら鼻息荒かったけどwwww
っていうか、ていうかさ、もうあっちのスレに一周以上差つけられちゃってるけどどうすんのこれ??www
ね?ね?ね?wwwwwwwwww
まぁあれだ。 チョンの間行って童貞捨ててから削除以来出しときなさいってこったwwwwwwwwww

330 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/21 22:13 ID:A5viAFQf
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

331 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/01/28 03:09 ID:4yyqX3CS
>>328
ageんなバーカ!

332 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/09 03:46 ID:jUvOZOce
チョンの間って?

333 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/09 23:43 ID:ziZ1Blr7
  ま  だ  童  貞  く  ん  作  成  の  こ  の  ス  レ  あ  っ  た  の  な  w

334 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/10 03:20 ID:ReEKKs9l
laaa

335 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/10 11:12 ID:LevTDuzO
童貞なの?

336 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/14 08:55 ID:1x/EFxWd
本当に童貞なの?

337 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/14 16:48 ID:ZQ5i+DrX
本日は童貞の祭典也

338 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/16 15:09 ID:DrGzDkW6
本スレ
【シガテラ】古谷実スレッド18【日常の終わり】
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comic/1076701622/


339 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/16 23:15 ID:mZLRptLV
ヘタレ童貞=>>1

  晒 し あ げ

340 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/17 11:01 ID:g2tsF+cC
アニー

341 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/18 00:11 ID:WZUP1QdP
なんか今週のエッチオッケー、ゴム買いで萎えたな。

342 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/18 08:42 ID:Ai+Bpylw
誰だ!さっきから、俺を呼んでるのは!

343 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/18 08:46 ID:Ai+Bpylw
おい、温泉はどうなった?

344 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/18 09:24 ID:YK6QyMVK
しらねえー
そっちが話すすめてたのでわ?

345 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/18 14:53 ID:Ai+Bpylw
全然。電話もメールもシカトされっぱなし。

346 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/18 15:06 ID:sZPG+uGf
>>345
マジで?おれもおれも

347 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/18 15:44 ID:rDnin6Wc
なんですかこの頭の悪そうなスレは


348 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/18 20:53 ID:Ai+Bpylw
なんだかなー行く気なくしたのか?

349 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/19 07:14 ID:TewjQW1X
>>346ウケますけど(笑)
リカちんにBDオメメール送ったけど普通に帰ってきたよ

350 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/19 08:13 ID:OVqYMXWP
それは返ってきたけど、温泉について触れたら
返ってこなかった。お前、今連絡してみてよ。
後、5000円かえせ。

351 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/19 08:51 ID:TewjQW1X
なぜ5千円?

352 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/20 10:17 ID:NGeG3Ar7
アニーを超ビンタ!

353 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/20 17:58 ID:6sEu60Ss
やめて。5000円はウソだけど、
今度メシでも奢れや。

354 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/21 11:51 ID:0TOfohlV
もうすでに4000円しか残ってない…
あはあは

355 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/21 20:22 ID:SQzLG8ix
じゃあせめて吉野屋で牛丼奢ってくれ
もちろん地域限定の国産牛丼な

356 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/23 08:44 ID:gNKkKTTY
いいぜー
地域限定ってどこだ?
近い?

357 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/23 09:35 ID:hxdvbJKr
騙されるな!!それは俺じゃない!
築地や東京競馬場に行ってまで、牛丼食いたくない!!
サンクスにも売ってるし..オーストラリア産だけど。
お前、水曜日は何やってるの?呑もうぜ。お前の金でw

358 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/24 10:49 ID:+gVTuTwx
水曜は夜勤だー
木曜なら…
そこまで遠くないなー 別に築地近くもないけど
普通の牛丼と違うわけ?


359 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/24 16:32 ID:Yn+/pzbT
だから、国産なんだって。普通のよりちょっと高い
400円位?並で。俺は木曜が夜勤だ。つーか今週は水曜しか
空いてない。そして、俺のジャージはいつ返ってくるのか?
もう、あきらめたほうがいい?

360 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/24 17:09 ID:ajzD9fQe
じゃあ今度の日曜会わない?
おれバイト休み入れたから

361 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/25 09:08 ID:QVh2L11a
>>360チミだれ?お住まいはどちら?
>>359返してくれるでしょ!
そこまでオニじゃないかと…


362 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/25 09:13 ID:NX9OLheI
どっちだ!!どっちが菊岡一夫だ!!!
スマン名前入れちゃった。返してくれるかなあ。
とりあえず361にレス

363 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/25 09:26 ID:QVh2L11a
路上で夢精はマジヤバイ
小野塚クン

364 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/02/28 18:06 ID:wQm0nspx
おれはさいたま人だよ!
今度みんなで飲み行こうぜ!

365 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/03/01 01:38 ID:0jibfxRk
おごってくれるならいってもいいよ

366 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/03/03 11:24 ID:O+iEz5Ig
着実に伸びて逝くスレだな

367 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/03/10 00:42 ID:Cpc7I1XJ
稲中って澤井健の【サーフサイド・ハイスクール】とキャラがめちゃくちゃかぶる。dk
どっちがパクったのかな。 

368 :名無しんぼ@お腹いっぱい:04/03/10 11:59 ID:PU2SHKKc
クソスレあげんな!

83 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)