5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アニキャラで1を攻撃してみろ!!

1 :風の超戦士:02/04/07 20:44 ID:tv7v7XTk
所詮ペラペラの2次元に、何が出来ると言うのでしょうかね(苦笑

2 :メロン名無しさん:02/04/07 20:45 ID:???
あいうぃるげっちゅ〜

3 :メロン名無しさん:02/04/07 20:47 ID:yc0bV.yQ
僕の肛門も攻撃してもろ!

4 :メロン名無しさん:02/04/07 21:00 ID:???
     ,   ― '
    r∞r~    \
    |  / 从从) )
.    ヽ | | ┬ イ|〃                    >>1
    `wハ~ ーノ) <攻撃開始             ∧_∧∩
   ミ (_ _)||~' ~|| )__。  \从/        _    ⊂(´Д`* )|     _
     (__||□【〔ロ=:(∈(二(@> ‐―  ― _  - ̄ )_ ̄ / ‐―
      /ミ ミB ̄゛  /W'ヽ      ̄         /  /     ̄
     / |   | B  `  , , ,               ∪∪~
     / |  | B
     \|___|/B
    ミ /_/ | |
      \)   l二⊃

5 :メロン名無しさん:02/04/07 21:01 ID:???
 /⌒ ヽ, - ― '⌒\
/   r☆r~   \ 丶
′ / ( 从从) ))) ) |                       (巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡ミ彡)ミ彡)
| / ヽ | | ┬ イ|〃, |                   ,..、;:''"゙人ノ゙ ⌒ヽ       彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)''"
∨  `wハ~ ーノ) ∨ <焼け氏ね       ,,..、;;:〜''"゙゙       )  从    ミ彡ミ彡)ミ彡,,)  >>1
   √(_ _)||~' ~|| )         ,..、;;:〜-:''"゙⌒゙          彡 ,,     ⌒ヽ        彡" _∧ 
  |   (__||□【〔ロm=====<|:::::::゙:゙                    '"゙          ミ彡)彡´Д`)
  |__/ミ ミ \         ``゙⌒`゙"''〜-、:;;,_              )   彡,,ノ彡〜''"  ,,ミ  つ
     / |   |  ヽ                  ゙⌒`゙"''〜-、,,     ,,彡⌒''〜''" ⌒''〜''")  彡,,ノ彡〜''"
     / |  |  /                          "⌒''〜""⌒''〜"⌒''"⌒''〜"⌒''〜"⌒''"'〜
     \|___|_/
    ミ /_/ | |
      \)   l二⊃

6 :メロン名無しさん:02/04/07 21:02 ID:???
    , - ‐――- 、
   / ,.:::━━━::、)
   Vw;:fLi_l」」l_l」i
    !i(6|:| l  l |                      >>1
   ノ;ノi;|:ト、 lフノ <あぼーんですわ          ∧_∧∩
   (::(::(:::||~' ~|| )__。  \从/        _     ⊂(´Д`* )|     _
   );:):);)||□【〔ロ=:(∈(二(@> ‐―  ― _  - ̄ )_ ̄/ ‐―
  (('ノノ'ノ/ミ ミB ̄゛  /W'ヽ      ̄         /  /     ̄
     / |   | B  `  , , ,               ∪∪~
     / |  | B
     \|___|/B
    ミ /_/ | |
      \)   l二⊃

7 :メロン名無しさん:02/04/07 21:05 ID:???
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
| では、削除されるまで大耳さくらがこのスレを管理しますはにゃん。 .|
|________  ___________________|
          _ ∨
         /  ||  へ ̄ヽ
        (_/ || // /\_)
          | ||_// /
     (\_/)    \
     ( ´∀`)/ 从从) )(\_/)
.     (つ  つ | l  l |〃(´∀` ∩
      ) ) )ハ~ ーノ) (つ  丿
.     (,,_,,_,,)/^l水ト、  (  ヽ,,ノ
       ヽ `ヽ |l:|l、ヽ‐(,,゙_,,)
         ` - ノニニト、ーー‐´
          //   ! \
        /       ヽ
       〈  /      ヽ i
        ヽ/        i,ノ
         ` ァ‐ァr‐r ´
          /、./ l .!
.          l! l\ ll\!!
          ヽ_)l__ノ

8 :でじこ:02/04/07 21:14 ID:???
あーまた1のような訳の解らない超電波宇宙カモシカが現れたにょ。 だいたい
こんなくだらないスレを立てるような暇があったら、日々汗水たらして働いた金を
せっせとゲーマーズに貢いで、当店ナンバーワンアイドルのでじこ様の株を上げよう
とは思わないのかにょ。 日ごろだれにも相手にされないオタクの1でも少しは
役に立つチャンスをこの私があたえてやってるんだから、1は期待に応えてブロッコリで
家畜のように働いて働いて働いて貢いでサラ金に借金してまで貢いだ挙句リストラ
されて路頭に迷って人生を捨てたかのように見せかけて再び奮起して人財産築き上げるも
悪い女にだまされて再び裸一貫からのやり直しになってたどり着いた安住の地で私の
地位も名誉も財産もすべて手中にした華やかな姿を遠くから暖かい目で見守るくらいの
根性を見せてみろっていっているんだにょ!!

9 :コメット:02/04/07 21:28 ID:???
うーん… あんなに優しい1さんだったのに一体どうしちゃったのかな?
スピカおばさまが言っていた気持ちの遭難なのかな。 でも1さんこのままじゃ
一人ぼっちになっちゃうよ。 夜空を眺めて星の子達と一緒におしゃべりしようよ。
そうすれば心のもやもやもススッと取れてさっぱりするから。 うん、絶対1さん
だったらできるよ。 大丈夫。 私がいつも一緒にいるよ。 だから早く元気になって!

10 : :02/04/07 21:36 ID:???
名スレの予感。

11 :綾波レイ:02/04/07 21:37 ID:???
1・・・不潔なもの。 この世に必要の無いもの。 消えるべき存在。

オタクって何? オタクって何? オタクって何?

オタクは人から忌み嫌われている。 嫌われるのはイヤ?

1はオタクであることを否定する。 偏った知識をひけらかす。

そんな1が、今は気持ち悪いの・・・

12 :水野亜美:02/04/07 21:58 ID:???
去年まであんなに成績の良かった1君が突然変わってしまったのは・・・
そう、あるアニメに夢中になりだしてからだわ。 それまでは1君は
成績優秀、スポーツ万能、生徒会でもその聡明さと人望の厚さで将来の
生徒会長はだれもが信じて疑わなかった存在だったのに。
この前久しぶりに塾で1君に会ってビックリした・・・ あのスマートだった
1君がまるで別人のように太っているんだもの。 それに、頭はボサボサ
何週間も洗っていないような不潔な格好で教室に入ってきたときにはクラスの
みんな思わず口を押さえて避けていた。 だってものすごく臭かったんだもの。
そんなみんなの様子もお構いなしにカバンからアニメ雑誌を取り出すと、一人で
ブツブツアニメの批評を始めたのよ。 だれも聞いていないのに・・・
結局、塾の先生に連れ出されてしまったけど、かつての1君の面影はどこにも
無かった・・・ アニメはあんなにも人を変えてしまうものなのかしら?
私は1君をあんな風に変えてしまったアニメが憎い! セーラー戦士の一人として
絶対にアニメをこの世から消去するわ。 こんな邪悪なものに心を奪われた1君も
水でもかぶって反省しなさい!!

13 :雛子:02/04/07 22:19 ID:???
クスンクスン・・・ ヒナは1おにいたまがこんなことになっちゃって
とってもとっても悲しいの。 1おにいたまはいつだってヒナと一緒に
いてくれたしお風呂にも毎日入ったしデートもチュ−だってヒナに
いっぱいいっぱいしてくれたのに、なんでそんなことしちゃったの?
えーんヒナすっごく悲しいんだよ。 だって1おにいたまのことが大好き
なんだもん。 だから1おにいたまがヒナの学校の女子トイレで逮捕されちゃった
時はヒナびっくりして泣いちゃったんだよ。 1おにいたまがそんなこと
するはずないってヒナ信じてたから・・・ でもこんなことでヒナと1おにいたまの
絆が壊れることなんてないんだよ。 ヒナは1おにいたまが釈放されるまで
ずっとずっと待っているからね。 犯罪者でもロリコンでもヒナにとっては
1おにいたまは世界で一番のおにいたまなんだもん。

14 :風の超戦士:02/04/07 22:27 ID:tv7v7XTk
やれやれ・・・攻撃といっても所詮子の程度ですか(苦笑
まったくもって時間の無駄ですねぇ。
AAにしてもテキストにしてもただサイズを無理やり水増ししただけで
まったく内容が意味不明なものばかりですからねぇ。
所詮2次元キャラでは僕を打ち倒す事など永久に不可能ですねぇ・・・

15 :ホシノ・ルリ:02/04/07 22:43 ID:???

………1って本当に頭悪そう。

16 :森谷りりか:02/04/07 22:51 ID:???
みなさん1さんを責めないでください! 1さんは邪悪なアニメに心を
奪われて、心が病気になってしまっただけなの。 だから私がナースエンジェルに
なってお手当てしてあげるの。 1さん苦しくても諦めちゃダメ。 聖なる力を
信じて、心を開いてお願い!

17 :ピッコロ:02/04/07 23:00 ID:???
フン! 所詮クズはクズということだ。 1はこのまま生かしておいても
ロクな事にはならないだろうからな。 この俺様がさっさと殺してやる。
まあ、1を殺す事などこの俺様にとってはアリを踏み潰すよりたやすいことだが
殴った拳が臭い脂でベトベトになるのはやっかいだな。
だからお前はピッコロ様の必殺技、魔光砲で跡形も無く消し去ってやる!

18 :_:02/04/07 23:03 ID:???
レベル下がってきたぞ、そろそろ疲れたか(w

19 :瀬川おんぷ:02/04/07 23:22 ID:???
べつに1さんがこんなクソスレ立てたって、私の人生には何の影響も無いんだけど、
人の迷惑になることは止めたほうがいいと思うわ。 あなたの醜態を見せられて
不愉快な気持ちになる人だって確実にいるんだから、その事だけは忘れないで欲しいの。
私はチャイドル瀬川おんぷとして、人に夢を与える仕事に誇りと生きがいを感じて
いるわ。 1さんにとっては一生かかわりの無い世界の話だろうけど、世の中のために
働くことって、凄く大切なことだと思うの。 今1さんのしていることは世の中の
為になっているとはとても思えないし、将来的にもそれが改善されるとは思えないんだけど、
せめて人の迷惑にならないように目立たないところでじっとしていて欲しいわけ。
それがあなたにとって出来る、唯一の社会奉仕になるんじゃないかしら?

20 :メロン名無しさん:02/05/01 23:58 ID:???
             ____
           ,/     ` 、
          |    /'^'^'^'`i
          |   ノ  ノ 、
        .n  、 Ы|||ц .ц
        ,H- ヽ'_` 、_,_〜ノ  
    ) ) )  |' /   /__/ i
   ( ( (   ||| | - |__ (
    λ.   || _ヽ ___)○   ) ) )
    (:::::)   'ヽ/)__/  /   ( ( (
__,(;;;;;;;;;;),,__( _ )_ )__,,,,,,,,,,,,,,,____

21 :メロン名無しさん:02/05/02 00:00 ID:???
             ____
           ,/     ` 、
          |   ノ  ノ 、
    ) ) ) |' /   /__/ i
__,(;;;;;;;;;;),,___( _ )_ )__,,,,,,,,,,,,,,,____

22 :メロン名無しさん:02/05/02 00:01 ID:???
             ____
           ,/     ` 、
          |   ノ  ノ 、
    ) ) ) |' /   /__/ i
__,(;;;;;;;;;;),,___( _ )_ )__,,,,,,,,,,,,,,,____

23 :メロン名無しさん:02/05/02 00:05 ID:???
_____
  ,⊂⊃ \ 
/ノノ   \ ヽ 
     U \ | 
  ⌒     :::ll::l          ____
  -=・=-  :::::::ll::|___    /
__/ ::::::::::::::::ll/ヽ__ ヽ < ……
/   :::::::::::::::::ll。丿_) |    \
     :::::::::ノllヽ___ノ       ̄ ̄ ̄ ̄
       リ

24 :メロン名無しさん:02/05/02 00:05 ID:???
_____
  ,⊂⊃ \ 
/ノノ   \ ヽ 
     U \ | 
  ⌒     :::ll::l          ____
  -=・=-  :::::::ll::|___    /
__/ ::::::::::::::::ll/ヽ__ ヽ < ……
/   :::::::::::::::::ll。丿_) |    \
     :::::::::ノllヽ___ノ       ̄ ̄ ̄ ̄
         リ

25 :メロン名無しさん:02/05/21 19:09 ID:???

26 :メロン名無しさん:02/05/21 21:34 ID:5gRd.gyA
アニメ番組は良質であってはならない。アニメ番組が優れているというのは
世界一おいしいジャンクフードがあると自慢するのと同じことである・・・。
この国にきもいアニヲタが増えたのは、アニメ番組がクズでないという事実に
よるところが大きい。あの「モー娘」さえも美男美女の有名俳優が多く出演する
ドラマさえもここまでの悪影響を与えはしなかった。
そして今日もアニヲタは部屋に篭もりアニメを見る・・庭いじりをしたり、本を
読むものは一人も居ない。まさに文化の死である。

27 :メロン名無しさん:02/05/21 21:43 ID:???
妄想っていいね。
ひとときの自己満足に浸れるから。

28 :カミーユ・ビダン:02/05/22 18:40 ID:???
歯ぁ食いしばれ!そんな>>1、修正してやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

29 :名無しさんは今日も逝く:02/06/15 16:12 ID:HFqwWE8M

/⌒⌒ヽ,
       _ノ\        /从从从ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      '⌒):::l        /l ‐, -,ヽ < 終わりにしようぜ・・
      ヽ~:::::::| .    _/ 丶−く_   \_______
      ,ノ::::く^    f 'l   l + l  |
      .l:::l::::ヽ   /  |:::  \| |
      |:,::,::::l __ノ  /ヽ:、    | l’
       ヽ| ll l)__/  ヽ:l   | ヽ,
        ̄ ̄       / ̄l ̄ ̄~|ヽ
                /∴|~~~ |/|ノ
                /  \/ |
               /   /二,|
               /⌒ /|   |
              /⌒ /:::|   |
              /二 / /⌒ /
             /  / /  |
             /  /  |   |
            /  /  |   |
            /  |   |   |
           l   |   | ̄\|
           /~~~ l    |~~ ̄ー、
            ̄ ̄      ̄ ̄ ̄

30 :名無しさんは今日も逝く:02/06/15 16:14 ID:HFqwWE8M
                                          ,,_                   
────────'__'─. ∧_∧ ∴.' ;────────── ,--彡 ,,,,ヽー、lfff     _,
 ──────: 煤@ ((( #)´_ゝ`) ──────────  /:  く / -ノ^ (=√__,"::::l
─────── r⌒> />>1 /  ・, ────────── /  ゜゜ (’ ̄( ̄ ̄ ̄ ___)_ノ
 ─────:  ’ | y'⌒  ⌒i ∴────────── /  =  ,-― ̄ ̄ ̄ ̄
──────:   |  /  ノ|∴───────── / ̄ ̄ /
 ──────), , ー'  ´ /ヾ_ノ ───────── /ー─-く____
────────/ ,  ノ    ──────── /     ノ    ̄'ー、
 ──────/ / / ─────────── /ー  丶____    |
───── / / ,' ───────────   /    /     |:  =|
 ────/  /|  | ─────────── _/=  /  ─── |:/  |
───  !、_/ /   〉 ─────────__ ,―' =_/.     ── |:   |
───────|_/─────────/  _ /        ─── |:   |
                        /、ヽ/             ── |:l  |
                        \  ̄ヽ                 'l:  ー、
                          ̄ ̄                   ̄~
K´:ヒートドライブ(236236AorC)

31 :メロン名無しさん:02/06/15 17:01 ID:lQGwmrw6
もっと>>1のあおりに乗ってやれよ。
かわいそうになってきた。

32 :ひでぶ:02/06/19 07:57 ID:DXiK5z.2
お前はもう死んでいる

33 :メロン名無しさん:02/06/19 09:27 ID:???
>>1はよくやったよ。
アイデアは良いし、盛り上げるための自演お手本もマメに書き込んでいた。
だが、ここの住人にはいささか難題だったようだ。
次は敷居を下げたテーマで再チャレンジだ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 終わり 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

34 :メロン名無しさん:02/06/19 18:19 ID:???
最後に一言言わせてくれ……

名スレの予感

35 :メロン名無しさん:02/06/20 17:18 ID:Suf0tuzg
>>1
首の骨が砕ける音を聞きながら死んでいけぇ〜!

36 :メロン名無しさん:02/06/20 17:46 ID:ZB5VrSr6
>>1
「ハハハハハ・・・!言っているだろ!?
お前のやること、能天気だってさ!!」

37 :メロン名無しさん:02/06/20 17:54 ID:ZB5VrSr6
>>1
「可愛い動物だこと・・・。
わたしは、こういう下等な>>1しかいないこのスレが・・・、
ほとほとイヤなのよ・・・」

38 :メロン名無しさん:02/06/20 18:01 ID:ZB5VrSr6
>>1のやったこと・・・!どんな理由があろうと、
犬畜生以下だ!鬼だ!外道の極みだ!!」

39 :35〜38:02/06/20 18:03 ID:ZB5VrSr6
>>1さんの期待に応えるべくがんばってみましたが、
こんなところでいいんでしょうか。

18 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)