5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フィギュア17でハァハァするスレ

831 :ジンク・アースラ p2156-ip02funabasi.chiba.ocn.ne.jp:02/06/04 00:20 ID:u/rO3uoI
ヒカルの身体に刻まれた無数の傷・・・それはつばさの胸を強烈に締め付けた。
そしてなお無垢な笑みを浮かべるヒカルが激しくいとおしく思えてくるのだった。
つばさはすっとヒカルに背中から抱きついた。そしてヒカルの肩の傷に口付けすると
舌で愛撫した。
ヒカルも多少の戸惑いを感じたがつばさの自分に対する想いを感じて胸の中に熱く
こみ上げるものを抑えることが出来なかった。
「・・・・・つばさちゃん・・・お風呂出よう・・・このままじゃ風邪ひいちゃうよ・・・」
そう言ってヒカルはつばさの頬を優しく撫でた。

再び二人の部屋。明かりは点けずカーテンを開けて月明かりだけをとりいれた。
二人は闇の中にうっすら浮かび上がる互いの姿を見つめあった。
一糸纏わぬ穢れ無き幼子がベッドの上で向かい合っているのだ。
つばさはさっきまでの自分を思い出してまた頬を染め俯いている。
(わたし・・・・・さっきは頭の中かぁってなっちゃって・・・ついあんな事・・・
今もこんな事・・・・・・・・・・・・・でも・・・ヒカルちゃんとなら・・・・・・・・・)
「よろしくお願いします・・・えへへっ なんだか・・・恥ずかしいな・・・」
つばさにぺこっとおじぎをするとヒカルは照れくさそうに舌を出した。
「え・・・あっ・・・わたしこそ・・・お願いします・・・」思いもよらずヒカルが丁寧に
挨拶したものでつばさも慌てておじぎした。

273 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)