5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

安彦良和総合・機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 6号

685 :名無しんぼ@お腹いっぱい:02/08/03 18:09 ID:kgL039qY
今後の展開予想♪

現在北アメリカ中央に居るので太平洋に向け西へ移動。
西海岸辺りでガルマ隊の攻撃。シャアにハメられガルマ死亡。

ホワイトベースはジャブローへ向かうも修理の為、連邦軍勢力圏下のメキシコ付近で立ち寄る。
なんとそこはアムロの実家が!→「再開!母よ」

その頃ジオン軍ではシャアが左遷されガルマ追悼隊が組織されていた!!
シャアに渡るハズだった新型戦艦ザンジバル&試作型新型MSグフがラル隊に渡り、ゲリラ屋のランバ・ラルはガルマ追悼隊とは別に修理中のホワイトベースに立ちふさがる!!

アムロは母さんに会いに行って居ないので代わりにガンダムにはセイラが搭乗!
セイラも案外上手くガンダムを操縦するも新型MSには敵わず押されぎみ。
緊急連絡を受けたアムロが戦闘中のホワイトベースに帰って来ると
ガンダムは既にボロボロ。アムロあんぐり。

そこで修理が完了したガンキャノン、ガンタンクの支援があり
グフの調整不足もあって戦闘状況が悪くなったラル隊は速やかに撤退!
速やかな引き際にブライトもあんぐり。

やられたガンダムを回収する光景を見ながらアムロは
「ガンダムは僕じゃなきゃダメなんだ」と思う。(w

なんとか助かったホワイトベースだがメキシコ湾よりガルマの残存部隊が迫りジャブローへは行けなくなってしまう。
ボロボロのホワイトベースは止む無く太平洋を渡る事になるのだった・・・

つづく。

こんなのどお?

275 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)