5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

安彦良和総合・機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 6号

260 :ワタシには地雷はよう踏めん:02/07/28 21:36 ID:5F3lfMOI
A:テレビ版では、テレビ局側に「なんでヒーローが日本人じゃないんだ?」と
  言われるのを予想して、アムロは日系2世です!という苦しい(笑)設定に…していたのかな?確か。
  で、次回のガンダムエースで「再会、母よ…」をやるんだけど
  今WBは西海岸にいるので、メキシコとの国境あたり、えーと、サンディエゴ?あたりに
  アムロの実家があるようなつもりです。
  だから、オリジンでは、アムロは少なくとも日系ではなくて、あそこらへん?系ってつもりです。(会場驚愕)

A:セイラさんはホント、描いてて「こいつWBに何しに来たの?何考えてんの?」って思います(笑)
  彼女は大変ハゲしいヒト。成り行きで行動しないヒト。ですね。

A:ジャブロー以降、ガンタンクとガンキャノンは
  なくしてもいいんじゃないの?と思ってます(会場驚愕)
  ハヤトとカイはGMに乗ってりゃそれでいいじゃん!て感じ(会場笑&更に驚愕)
  大河原さんとも話してて出るんだけど、
  「ガンタンクなんてモビルスーツじゃない!あれは戦車じゃん!」って(笑)
  だからセイラもあとあと専用のGMに乗ったりする……かもしれないね(会場パニック)(ワラ

Q:エース006号でガルマが携帯電話を使ってますが………
A:うん、SF作家とかに聞いても、携帯電話だけはあそこまで普及するとは全然想像つかなかったって言うね(笑)
  つまりそれだけイイものなんですよ。ガルマが使ってても許してね(笑)

Q:カラーページではどんな画材を使ってますか?
A:今は画材屋の隅でホコリかぶってる、一時代前に全盛だった(笑)ガッシュの絵の具が好きで使ってます。
  今はアクリル系の絵の具が主流らしいんだけどね。

A:コミックス2巻表紙のシャアは、あれ、実は………
  (入稿)締め切り当日にデッサンの狂いに自分で気がついて、
  慌てて当日に直したんです。
  前のニュータイプとかには修正前のシャアが多分載ってると思いますが、
  見かけたら……笑ってやってください(自嘲笑)

275 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)